スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN コンビナート 中止・5大ドームライブ 延期

こんばんは♪

とても残念なお知らせです・・・

KAT-TUN震災の影響でツアー延期
 今年5周年を迎えるKAT-TUNが全国ツアーの予定を変更する。7月中旬に予定していた川崎市内のコンビナート(工業地域)付近での野外ライブを中止。初の5大ドームツアーは来年以降に延期した。
 関係者によると、野外ライブを予定していた東扇島東公園は避難場所に指定されているという。ドームツアーの延期はプロ野球の試合日程が秋以降にずれ込み、ドーム使用可能日とKAT-TUNのスケジュールが合わなかったため。現在、ドーム以外の場所でファンミーティング開催などを検討中。
 亀梨和也は「常にライブはやりたいと思っていますが、どういう形でやれるのか、試行錯誤しています」と話した。


残念なのはもちろんなんですが…ため息も出ましたが…
さすがに、今回ばかりはしょうがないかな・・・と思いました。
状況が状況ですし。
できないものはできない。できることをやるしかない。
KAT-TUNも、今できることを手さぐりで探していくしかないんでしょう。

今年はデビュー5周年!
デビュー5周年の記念の年はとにかく盛大に祝おう!って、ファンも意気込んでたし、
野外・ドームツアー、今までにないくらい大規模なツアーを、みんながみんな待ち望んでいました。
だから、余計に悔しい思いがわいてしまうんだ、と思います。

でも、誰よりも…本人達の悔しさを考えると胸が痛みます。
きっと、5人みんな最後まで希望を捨てずに、ライブの打ち合わせも進んでいただろうから。
「ファンミーティング」という企画も上がっているようですし、
何らかの形で5周年のお祝いだけはしてあげたいな~と思ってしまう、ハイフンです。

KAT-TUNに会えないだけじゃない、私は会場でお友達に会えないことも、すごく寂しいです。
KAT-TUNと同じくらい会いたい人たちがいる。
ライブに一緒に行きたかった、ライブに連れて行きたかった人もいる。

そう考えると、私にとって「ライブ」って…
本当にいろんな意味で「大切な時間」なんだ、って改めて思います。
いつになるかはわかりませんが、またみんなで騒げる日を、ずっとずっと待っています。

中止は中止。
延期は延期。

でも、KAT-TUNならきっと、また笑顔でステージに立ってくれます。
だから、私も笑顔で待つことにします。
今から楽しみですね♪
ハイフンみんな、楽しみにしてますよ!

「WE ARE KAT-TUN!!」


続きに、今日シ―に行ってきたので、キャラクターたちの写真をたくさんいれました。

少しでも笑顔になってくれれば、嬉しいです(*^ー゚)v♪


Jin Akanishi 公式Twitter

My Twitter

SH3K002900010001.jpg 110530_1518~010001
こちらはエントランスにいたデイジーちゃん♪
とにかく衣装が可愛くてv(>w<*)
いつもモデルのように次々ポーズをとってくれるデイジーちゃんです。

110530_1520~01
この写真にはストーリーがあって…
最初、この石段の前でグーフィーがカッコよくポージングしていたんです。
しばらくしたら、デイジーが「私の方が素敵よ♪」って割りこんできて、グーフィーに猛アピール(笑)!
グーフィーは「僕がここにいたのに~」って悲しそうに…その場所を指差す(汗)
負けたグーフィーはとぼとぼ他の場所へ歩いて行きましたとさ(´・ω・`;)

110530_1517~030001
今日も元気なドナちゃんです!

ドナ 110530_1531~01
興奮して、ドナデジ2人して、超ドアップになってしまいましたヾ(;´▽`A``

110530_1603~01
チップもすばしっこく、しばらく後を追いかけてやっと撮ることができました。
人が少なくて、パークを走り回るキャラクター(笑)とにかく自由でした!

110530_1532~01
ミッキーとミニーはおてて繋いでずーっと仲良し(´ω`*)
ミキミニとのグリーティングは、さすがに1時間くらい並びました。

110530_1633~01 110530_1633~020001
アメリカンウォーターフロントのデイジーの衣装も、また可愛くて♪
いろんな方向向いてポーズしてくれる優しいデイジーちゃん。

110530_1635~010001
同じくアメリカンウォーターフロントのドナルド!
こっちに向かって歩いてきたので「ドナルド~♪」って呼んだら、
「およっ???」って、こっちを向いてくれました。

110530_1820~01
ドッグサイドステージでやっている「テーブル・イズ・ウェイティング」を観ました。
空は厚い曇でおおわれているのに、ステージだけ雲の間からさす夕日の明りに照らされて、
とってもとっても綺麗だったので撮りました。
強風で中止になりそうで心配でしたが、無事に始まり…

SH3K0043.jpg
無事に終わりました。
今日も最高でした。

エントランスのキャラクターグリーティングだけで2時間、あとはショー2つ観て、今日は終わり。
風がひどくなったので帰ってきました。
とにかく、キャラクターにたくさん会った1日でした♪

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆momokaさん

momokaさん、こんばんは♪
ライブ残念ですね><。今年は特に記念の年でしたからね><。
来年に期待ですね!KAT-TUNなら、きっとやってくれますよね♪
ディズニーシーの年間パスを持っているので、最近は毎週行っています^^

おはようございます!
ライブ中止、とても残念です(>_<)来年、盛大にして欲しいです。それまでいい子にして、待ちます(笑)ディズニーシーの写真ありがとうございます!行きたくなりました(≧∇≦)結構、行くんですか?
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。