スポンサーサイト


【追記☆感想】6日1日 『TOHOシネマズマガジン』&『an・an』

おはようございます♪

今日から6月だなんて、信じられないくらい時間が早く過ぎています(汗)

今年も濃いからですね~、きっと\(○^ω^○)/

仁がTwitterを始めて、もう2か月が過ぎて、ツイート数も300を超えています!
仁パパ・ママへの言葉や、Uくんの赤西家ディナー自慢など(笑)
もう、なんだか…自由ですわね♪←


本日発行する「TOHOシネマズマガジン」の6月号に、仁のインタビューが掲載されますよ。

「TOHOシネマズマガジン」
六本木、有楽町、渋谷、お台場などにシネコンを持つ、国内最大の興行会社「TOHOシネマズ」の来場者に配布される最新映画情報を中心としたエンタテインメント情報誌。「月刊シネコンウォーカー」編集部の全面的なサポートによる充実した読みごたえも十分。最新映画を観に来た“感度が高く”、“消費意欲の高い”読者に、次に観るべきオススメの最新映画情報をしっかりとわかりやすくリコメンドするマガジン。


毎月1日発行
B5版中綴じオールカラー24ページ
定価0円
発行部数/40万部
配布場所/TOHOシネマズ(一部除く)51館
配布方法/チケット購入者に手渡し配付&ラック設置


また、4日発行の「月刊シネコンウォーカー」にもインタビューが掲載されるそうです!

「月刊シネコンウォーカー」
“楽しいこと”“話題のこと”に前向きな人たちが、エンタテインメントに対して積極的なマインドにいるタイミングで触れるシネコンコミュニケーションマガジン。映画の先取り情報満載の誌面は、貴重な写真やインタビューなど他のフリーマガジンの追随を許さないクオリティ。発行部数の分だけ確実に読者に届く本誌は、劇場との連動企画も提案可能なこれまでにないメディア。

毎月第1土曜日発行(第1土曜日が1日の場合は第2土曜日)
A4変形レター版 80~90ページ
発行部数/60万部
配布方法/チケット購入者に手渡し
配布場所/角川シネプレックス、ユナイテッドシネマ、MOVIX、109、シネマサンシャイン HUMAX、チネチッタ、シネマイクスピアリ、シネマシティ、シネリーブル


そして、同じく4日にはシアターカルチャーマガジン『T.』も発売!これが一番楽しみ!
独占撮り下ろし!赤西仁 in ハンガリー
映画「47RONIN」(12年12月公開)でハリウッド・デビューを果たす赤西仁。彼がハリウッドで行われたオーディションに自ら参加し手に入れた。
「大石主税(おおいしちから)」は、真田広之演じる大石内蔵助の息子であり、キアヌ・リーブス演じるカイの盟友でもあるという重要な役どころ。
「T.」では、この映画のロケ地であるハンガリーで、赤西に直撃!撮り下ろし写真&インタビューを独占で掲載します。


詳しくは「47RONIN」公式HPTOHOシネマズ公式HPをチェックしてください♪

明日と4日は、映画を観に行くアカニシャーがいっぱいいそうですねヾ(´▽`*)ゝ"♪

とりあえず、今日は「TOHOシネマズマガジン」です!




【追記】

買って来ました~!仁のシネマガ&亀ちゃん表紙のan・an!

感想は続きに入れますね♪
『TOHOシネマズマガジン』 6月号
六本木ヒルズのTOHOシネマズでいただいてきました!
ファーストディで人がいーっぱいいました。

インタビューとグラビアで2ページ。
『47RONIN』の出演者として雑誌に載るのは初なので(フリーペーパーですが)、とっても嬉しいです!

kako-w1dreTFInWUdBuey.jpg
ハンガリーの仁さーーーん!
いつもの格好ですねヾ(;´▽`A!
友達に「ここどこ~?」って言われたので、
堂々と「ハンガリーでハリウッド映画の撮影中~♪」って言いました(笑)
やっぱりどんな国でも、仁さんナチュラル。馴染んでいますね。

インタビュー
オーディションも「受けたことがないから」と挑戦したら「受かっちゃった」というのだから驚きだ。
「決まった時はうれしかったですけど、『どうしよう』という気持ちのほうが大きかった。
事務所にも伝えないといけないし、アルバムの発売もずらさないといけないし…絶対に受かると思ってなかったんで。」


この2文だけで、ものすごい重大なこといっぱい言ってる気がするんですが(笑)
事務所には受かってから伝えた、って…本当に個人的にオーディションに応募していたんですね!
きっと監督も、仁のこと知らなかっただろうし…
本当にすごいな!見事合格するなんて!

あと、アルバムの発売を遅らせなくてはいけない、ということで…
ということは、全米デビューも遅れるのでしょうか…
でも、妥協なんてしないで、ひとつひとつ自分の満足のいく形でこなしていってほしいので、
そこまで気にはしていません。

時代劇を見たことがない、じんじん!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
忠臣蔵を知らない、じんじん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
まぁ、だろうな…だろうね、JIN AKANISHI…。

「『忠臣蔵』と言ってもファンタジーなので。観る人は時代劇だと思わない方がいい。」

忠臣蔵ヲタの母親とも、この話題になりました。
母「私みたいに、伝統ある時代劇の『忠臣蔵』をずーっと観てきた人が映画を観たら…ハリウッド?英語?3D?…全く想像できないよ。」といった感じで。
その他、いろいろと言っておりました。

たくさんの人に愛されてきた作品なので、イメージがとても強いですよね。
オリジナルの『赤穂浪士』『忠臣蔵』最高なんですよね。
私も親にストーリーを聞いたり、実際に映画を観たりして、ものすごいスピードで好きになりました。

でも、今回は全く新しい西洋人の視点から見た『忠臣蔵』を表現するのがテーマ。
仁の言うように日本版『忠臣蔵』のイメージを捨てて、
全く新しい「3Dファンタジ―映画」として受け止めた方がいい、と…私も思います。

こだわっているだけあって、画は本当に、ものすごくきれいです。
「現場でもチェックは3Dでできるんですが、みんなで『ウォー!!』って言いながら見てます。」


製作費200億円ですって!200億て!DOREHODO!! いったいどれだけ壮大なスケールなんでしょう…。
製作の段階から3Dで観られるなんて知りませんでした。
飛び出す自分の姿を見るのって、どんな気持ちなんでしょうね。

「全然ピリピリ感がない現場なんです(笑)。キアヌの役は、“はぐれ者”でみんなに嫌われていて、唯一俺が演じる主税と仲がいい設定。なので、共演シーンが多いんです。これって日本語でなんて言うの?とかよく話しかけてくれます。」

おおーーーー!おおーーーー(゚∀゚ )!キアヌ様との絡み!素敵な方なのですね!
嫌われてる設定なのですね、キアヌ様。主税くんは優しい人なのでしょうね。
キアヌ様の口から、仁の印象を聞くことができる日が待ち遠しいです。

「俺はひたすら殺陣と馬の訓練。アクションは足引っ張らないようにしないと、と思ってます。殺陣は経験があるのに全然生きてない(笑)。難しいですね。」

乗馬&殺陣!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
興奮しすぎて嬉しすぎて言葉になりません!もう、とにかく早く観たい!
撮影大変そうなのは、Twitterのつぶやきからも伝わってきます。
どうか、体に気付けて、残りの撮影も頑張ってほしいです♪


『an・an』
“Holiday with Kazuya Kamenashi”

kako-o65XI9bvYuV2cLul.jpg
表紙で心わしづかみじゃないですか、亀梨さん!素晴らしいこのお方!
その片目を隠しちゃう感じが!片目の目力がすごいです!

kako-PebDwiIY20pkv05Q.jpg
この写真が一番好きです!すべてが見事にツボです!
これ好きすぎて言葉で表現できない><
こういうラフな格好を完璧に着こなしてしまう人こそ、天才だと思います。

kako-qdgtfUSXcZcIuKV6.jpg
これも大人なのか、子どもなのかって感じの表情がたまりませんね!
可愛いのかセクシーなのか…うん、両方だ!
こっちのページだけ見ると可愛さが勝ってるけど、左のページと合わせてみるとセクシー全開ですね!
下まつげの長さに目が釘付けです♪

kako-PslcBotyeCkYZ3XD.jpg
こういうことも、余裕でできちゃうのが亀梨和也!
さすがです!完璧にわかってますね!ファンのツボ。

インタビュー
表情が変わった、って…すごく印象に残りました。
確かに、昔は「亀ちゃん=キリッとした目」ってイメージがあった。
眉毛グイっと上げて、射抜くような視線が武器…みたいな。
今はすごい柔らかい表情も増えてきて、肩の力がほど良く抜けて切れる気がする。
やっぱり大人になるにつれて、だんだん落ち着いてくるんですね。

恋愛トーク熱いですね!
追いかけるのが好き、って。亀ちゃんらしい。
素敵な恋愛たくさんしてください♪

『サプリ』みたいなね。
そういう好きな人を追いかける系のドラマ、またやってっほしいな♪
年下の恋人の役を演じる亀ちゃんが大好きです!




ああ、楽しい仁亀デーでした。

お疲れ様でした~♪

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

拍手コメレス

さやか・あやかのママさん
こんばんはー!KAT-TUN魂、本当に残念でしたね。今年は記念の年なので、ホントにみんな気合いが入っていたし、今か今かと待ちわびていましたからね。
ファンミーティングなど、いろいろ企画してもらえるみたいですし、期待して待っていましょう^^
ランドは可愛さ、シーは大人っぽさが魅力です♪ぜひぜひ、いつか行ってみてくださいね☆

poohさん
poohさん、こんばんは♪ディズニーはいつもどんな時でも夢と希望に満ち溢れています。笑顔と幸せでいっぱいです。そんな場所が今の日本にあることだけで、明るくなれますね♪
KAT-TUNには、ライブができない分、何らかのかたちでファンと触れ合える時間を作ってほしいですね。ファンは、人目でも姿を見るとができれば安心できるし、元気が出ると思うので。デビュー5周年、結成10周年おめでとう!とだけでも、直接伝えられたらな、と思うばかりです。

Re: 鍵コメレス☆mさん

いつもコメント、スーパーサンキューです!

パイレーツ楽しいですよん!
イケメンジョニーにメロメロになってきてくださ~い♪

「でも 大好き」ってリアルに言葉に、キュ~~~ン♪ってしました。
いつまでも仁さん大好きでいます~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
