スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シアターカルチャーマガジンT. [ティー] 感想

深夜にこんばんはー!

昨日から、めちゃくちゃ暑くなりましたね><。
もうヘロヘロ~ヘロヘロ~┌┤´д`├┐

昨日・今日と・・・仁さんたくさんつぶやきましたね~♪
ローマ字ツイ、日本語ツイも登場したり、ツイも簡単な文が増えてきて、
私も訳す回数がちょっとずつ減ってきました。
良いこと!・・・ですよね♪

去年の今ごろとか、ツアー中・・・
海外メディアのインタビューとかコンレポとか、たくさん和訳してたのが、恋しいです。
仁の英語が恋しいです~!日本語も恋しいけど(笑)

今日はお仕事の合間に地元のTOHOシネマズに行ってきました!
「T. ティー」を買ってきました~♪レジのすぐ横に置いてくださってた♪
この雑誌、BANDAGE以来、本当に久々に買いました!

同じく今日発行の「月刊シネコンウォーカー」は、時間がなくてもらいに行けませんでしたが、
他の2誌には書いてない内容もあるみたいなので、もらいたいな♪
角川オンラインショップでも、ネットで購入できるようですが、
さすがの仁さま効果・・・只今品切れ中です(汗)
角川オンラインショップ 「シネコンウォーカー」

まだまだ先ですけど、「47RONIN」の公開間近になったら、また怒涛の!怒涛の雑誌祭りがあるのでしょうね♪
「BANDAGE」のとき、雑誌代だけで、いったい何万使ったのか、思い出すだけで恐ろしいですが(汗)
でも、きっと我慢できずに、また買ってしまうんだろうな…。

T. [ティー]の感想は続きに入れます。

よかったら、どうぞ~!








シアターカルチャーマガジンT. [ティー]

kako-HQQOZyidnFz8I3sF.jpg
雑誌をペラペラ捲ってすぐ、このショット!
仁の後ろの川はドナウ川でしょうか♪
遠くに見える風景が、まさにヨーロッパ!って感じ。
景色見てるだけでも癒されるでしょうね~。街もゆ~ったりしていそうだし。

kako-PI02DnxEfZDn5pt1.jpg
これまたハンガリーの町並みが綺麗~!
素敵な建物がいっぱいですね。伝統的な建物なんでしょうか。
ホント、のんびり歩いてるだけでも楽しそうで(´ ▽`).。o♪♪
仁の表情も、この写真がお気に入りです♪

kako-0AL2coUVPXUIl07m.jpg
片足上げてて、なんだか懐かしくなったのは、私だけ???
今回もやっぱり服装は一緒だけど、だいぶ見慣れてきた(笑)
じんさん、ヨーロッパでハットとか被ったら、
きっと、すごくカッコいいと思う。カッコいいと思う。カッコいいと思う。

インタビュー

-オーディションの手応え-
「アメリカのオーディション自体が初めてだったし。座談会みたいな形式で、演技より話してる時間が長いくらいだったんですが、完っ全に落ちると思ってましたね」
アメリカのオーディション、って…ものすごく興味ある(*´艸`)演技とディスカッションかぁ。
「完全に」なんて言われると、どれだけ自信なかったんだろう、何かミスでもしたんだろうか、って
なんだかいろいろ考えてしまいますが(汗)…きっと、そういうことではなく、
きっとオーディションには素敵な俳優さんがいっぱいいらっしゃったんでしょうね。
初めてのアメリカのオーディションだし、緊張しますよね~。

Twitterでアカニシャーに大人気の浅野さん♪
「浅野さんは共演シーンは少ないけど、一緒に乗馬の訓練とかしてます。過去の撮影のおもしろ話とか聞かせてくれたり」
2人で仲良く乗馬の練習♪
アカニシャーをも爆笑させる浅野さんツイ。
ずごく真面目な方かと思ってたら、本当に面白い方なんですよね。
きっと、浅野さんは仁にも楽しい話たーくさんしてくれるんでしょう。
仁の笑ってるキャハ顔がたくさん浮かんでくる( ´∀`)

-3/11のこと-
「気持ち的にも最っ悪でした。正直、映画どころではなくなっちゃって。携帯とかも通じないし、心配で(震災が起きてから)2週間くらいはほとんど寝られなかった」
日本にいる私たちでさえ震災直後は不安でいっぱいだったんだから、
海外にいる仁は、きっともっと苦しかったでしょうね…。
電話も、日本の中でもなかなか繋がらないから、海外だともっと繋がりにくかっただろうし、
帰国もできなくて、家族にも会えなくて、元気な声もなかなか聞けなくて、
そんな中で続く撮影…辛かったでしょうね。
でも、こうしてもう2ヶ月以上、日本を離れ、家族から離れて、遠くで頑張ってて、
なんかそれだけで「私も頑張ろう!」って思えます。

-それでも辞めずに続けたわけ-
「俺に何ができるかっていうより、俺が思うより、ずっと日本にいる人たちがポジティブだったから」
うんうん…日本人は強い!
前に進もう、一緒に頑張ろう、ひとつになろう、って…チームになってる。

-どんな作品-
「“時代劇”だと思って観ると、ビックリしちゃうんじゃないかな。ブーツとか履いてるし(笑) まだ俺にもでき上がりは未知数。でも、とにかくチャンスをもらってるんで、楽しくやれればいいですね、うん」
ブーツ!ブーツ!時代劇でブーツ∑(=゚ω゚=;)!
ますますワクワクしてまいりました!
こうなったら、もう…時代劇の歴史を変えてください!
ブーツでも、なんでも、もうなんでも来いですよ♪
期待してます監督!出演者のみなさん!スタッフのみなさん!




ロンドンでもインタビューありますかね!?!?!?

ロンドンの町並みの中の仁も拝んでみたい♪

それでは、この辺で。

ちゃお~。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

拍手コメレス

aldさん
aldさん、こんばんは♪お返事遅くなってしまって、すみません><。
TOHOシネマズマガジンはフリーペーパーでしたが、初の映画のインタビューということで、記念の一冊になりました。写真でも、実際にハンガリーにいる姿を見るとしみじみしてしまいますね。殺陣も乗馬もきっとカッコいいですね☆楽しみです!
ディズニーシー!行けるといいですね!ぜひぜひキャラクターと戯れてきてください♪

さゆ仁さん
こんばんは!拍手ありがとうございます♪
16歳の娘さん可愛いですね!「an・an」=裸、っていうイメージなんでしょうね♪
きっと、今度載るときは、もっともっと露出が増えるんではないでしょうか~^^♪
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。