スポンサーサイト


☆J-WEB 最新メッセージ更新☆

こんばんは♪

J-webのメッセージが更新されました♪
やっぴ~~~☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪
先月の母の日のメッセージぶりの更新です!

映画の撮影、大変そうですけど、
Twitter読んでると、元気そうでなによりです~♪
今日は「なぞなぞ大会」繰り広げてました。

音楽活動も同時進行で進んでいるようです!
全米デビューも待ちきれませんね。
インタビューとか、楽しみです!インタビューとか。

「日本のシングルも同時進行しながら出してしまおうかな」
…って…マジですか!

ツアーもお声があれば是非やりたい
…って…マジですかщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!

いやはや、興奮しました!

ステップ・バイ・ステップで、
いろんなことがいい方向へ向かっていきますように♪
嬉しいお知らせ、いっぱい届きますように♪

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆きむさん

きむさん、こんにちは。お元気ですか?
いつもブログ読んでくださって、ありがとうございます♪

和訳もすごくマイペースなので、やったりやらなかったりで、すみません(汗)
そういっていただけるとすごく嬉しいです。

J-webのメッセージやJ-netの動画は毎回興奮しますよね!
嬉しいお知らせが多くて嬉しです!
シングルも、アルバムも、ツアーも待ち遠しいですね♪

拍手コメレス

momoさん
momoさん、いつも拍手ありがとうございます♪
そういっていただけるとすごく嬉しいです!
「シネコンウォーカー」気づいたら品切れになってしまってました。60万部発行と聞いていたので、さらにビックリです。
Twitterでも、よろしくです^^

humanityさん
humanityさん、体調のこと心配してくださって、ありがとうございました。無事にゆっくり寝たら治りました。
震災時の気持ちを少し深く聞くことができて、いろいろ考えることができました。その時の仁の気持ちになると、自分も胸が苦しくなりますが、ずっと遠い場所で頑張っている姿、すごく尊敬します。
本当に、Twitterの仁さんがいれくれるおかげて、アカニシャーの寂しさはかなり和らいでいると思います。Twitterがなかったら、震災から今まで安心して待っていられたかな、ってよく考えます。

MAMIさん、こんばんは。

ブログは毎日見させていただいていますけれど、コメはほとんど無しでごめんなさい。

Twitterではいつも和訳ありがとうございます。
英語はなんとか・・・でも、スペイン語に至ってはチンプンカンプンなので、本当に助かっています^^

それにしても、仁メッセには本当にワクワクさせられますね!
テンションが上がります。

出せるものはなんでもトントコカモ~~~ン♪ですね(笑)


Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
