スポンサーサイト


☆JIN AKANISHI 公式サイト・Facebook・You Tube オープン☆

こんにちは~!

昨日はいろいろ動きがありすぎて焦りました(汗)
ブログ書かなきゃ!と思いながらも、帰ってすぐにばたんきゅ~(人-ω-)。o.゚。*。゚o。

昨日、仁さんが「Eternal」っていうお水をアップしていましたね♪
さっき、探してみたら「Eternal New Zealand Artesian Water」というお水で、
ニュージーランドのお水のようです。
eternalwater1-161x300.jpg
もう…お水のCMとかしちゃってください(笑)

昨日は、公式Twitterでお知らせがあったように、
仁の「公式サイト」「公式Facebook」「公式Youtube」がオープンしました\(@^0^@)/♪

まずは「JIN AKANISHI 公式サイト」ですが、
「Coming Soon」と書いてあるので、とりあえずサイトだけ開設しといて、
これからいろいろ更新されるんだと思います。

今のところアップされているのは「YELLOW GOLD Tour 3011」DVDの宣伝のみです。
でも、ドドーン!とデッカイ背景がカッコいいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!
JIN AKANISHI 公式サイト

次に「JIN AKANISHI 公式You Tube」
ここには、これからシングルなどの公式PVなどがアップされていくと思います。
海外のアーティストの方も日本のアーティストの方も、公式アカウント持ってる方たくさんいますよね。

今のところアップされているのはDVDのCMが4パターンです♪
どれもバックに仁の曲が流れるので、クリアサウンドで感動します(p>□<q*))
TVで流れないかなあ~♪
JIN AKANISHI 公式You Tube

そして「JIN AKANISHI 公式Facebook」
「Facebook」は「Twitter」などと同じソーシャルネットワークなんですが、
Twitterのように、勝手に「フォロー」したり・されたり、というのがなくて、
友達になりたいときは相手側の了解がないとできないので、「mixi」と似たような感じになっています。

また、こちらは「JIN AKANISHI 公式Twitter」と連携しているので、仁が呟いている内容は一緒です。
仁のお友達への返信ツイや「RT」以外は、Facebook上にも同じように投稿されるようになっています。
なので、登録したくない、見るだけでいいや、という人は登録しなくても大丈夫だと思います。

でも、Facebook上でアンケートなどもやっているので楽しそうですね♪
「Where would you like Jin Akanishi to play next? (次のライブはどこがいい?)」
な~んて、アンケートにファンが自由に答えられるようになっていますσ(゚ー^*)
JIN AKANISHI 公式Facebook

と!いうことで…
全米デビューに向けて、一気に動き出しました。
アカニシャーはチェックするものがいっぱいですね~(汗)
これからどんな発表があるのか、すっごく楽しみです~(人´∀`).☆.。.:*・

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

拍手コメレス

humanityさん
こんにちは♪一か月のメッセージで、すごく嬉しかったです。日本語っていいなあ、と思いますよね♪
全米デビューと一緒に、日本シングルやツアーの日程も決まるといいですね!
またみんなで騒いでパーティーしたいですよね♪
きっと今度も素敵な笑顔でたくさんの人を幸せにしてくれると思います♪

poohさん
poohさん、こんにちは♪
最近、たくさん呟いてますよね、仁さん。私もちょっと目を離しているとついていけなくなります(汗)でも、毎日こうして元気な様子がわかって何よりです。
メッセージにあったように、シングル、アルバム、ツアーと、いいタイミングでやってくれたいいですね♪
楽しみなのことがいっぱいあって、すごく幸せです。
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
