スポンサーサイト


『YOU&JIN U.S.A.』から1年・・・

こんばんは♪

父の日おめでとうございます!
仁もTwitterで「おめでとう」「ありがとう」とメッセージを送っていました。
仁パパもママも、息子が誇らしいでしょうね。


logo_you_jin_usa.jpg

2010年6月19日・20日
YOU&JIN U.S.A.


あれから1年経ちました。
日生でショーを観た日から、いつかアメリカでもショーができますように…と願ってました。
そして、日生が終了して一ヶ月も経たないうちに、このアメリカ公演が決まったんですよね。
公演が近づくにつれて自分のことのようにドキドキして、
仁だけじゃなくって、ファンも期待と不安でいっぱいでした。

a

あっという間に当日になって、初めての時差にムズムズしたりしながら(汗)
私は参戦していませんが…参戦された現地の方の感想で、
「無事に終わった。最高だった。楽しそうに笑ってた。」って聞いたとき、
一番にすごーーーく安心して、
(あぁ、今まで応援してきてよかった…)って、胸がいっぱいになりました。
実際、楽しそうに笑ってる写真や映像を見たらさらに感動して…。

今こうしてワーナーミュージックグループとグローバル契約できたのも、
あの初のアメリカ公演を大成功で終えられたからで…
そう考えると、またしみじみしてしまいますが、

この公演で、仁がアメリカに進出する決断をして本当によかった。
この公演のおかげで、仁もファンも確実に世界が広がった。
すっごく大きな扉を開けられたんだな~。
こんな恵まれた未来が待ってるなんて、想像もしてなかったです。

海外メディアのインタビューもたくさんありましたね。
毎回和訳するのが面白くて、嬉しい言葉にたくさん感動して。
まずメディアの数にもビックリしました。(全米ツアーではもっと増えるんですが・・・)
日本のメディアでは、全くと言っていいほど触れられてなかったので(汗)
海外の方の詳しくて素直なレポや、仁への前向きな接し方にもとっても驚きました。

本当にいろんなことを学ぶことができました。
こんなにたくさん…どれも本当に懐かしいです。

インタビューに加えて、最初から最後まで一曲一曲レポしてくださった「JaME」様。
JaME U.S.A. Interview【和訳】
JaME YOU&JIN in L.A.【和訳】

印象に残った場面を中心にレポしてくださった「Asia Pacific Arts」様。
Asia Pacific Arts【和訳】

公演のこと以外にもいろんな質問をしてくださった「J-Rock Revolution」様。
J-Rock Revolution【和訳】

ライブで使われたあのドラムセットを提供してくださった「Roland」様も!
Roland【和訳】

レポも細かく、公演後の記者会見の様子も伝えてくださった「tokyohive」様。
tokyohive【和訳】

そして、本当にお世話になった「UTB」様の「JIN AKANISHI MUSIC TALK」
JIN AKANISHI MUSIC TALK Vol.1~Vol.15【和訳】

あと、アメリカから更新された仁マニュも印象に残ってます。
「スーパー Thank You」も、このときに生まれたんですね(人´∀`).☆.。.:*・

1年前の今日感じたことや、感動したこと、新鮮な気持ち、初心をずーーーっと忘れずに、
これからも突き進んでほしいな、と思います。

それでは、この辺で。

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆ka-coさん

ka-coさん、こんばんは~!
もちろん覚えてますよ~^^
お返事遅くなってしまって、申し訳ない><。

ka-coさんは、L.A.公演に参戦されたんですか?
私もあの頃、メディアの通して、仁の楽しそうな笑顔を見て、すごく幸せになりました。
仁クルーのみんなとも、こんなに深い絆で繋がっていられる今を、あの頃は想像もしてませんでした。
仁にとっても、ファンにとっても、すごくすごく大切な公演ですね・・・。

お久しぶりです

って、覚えていただいてるかわかりませんが…(^_^;)

いろんなことがあった1年をわたしも振り返っていました。
あの日の仁やcrewの笑顔、今でも鮮明に憶えています。
ファンの声援も温かくて、大きくて号泣でした。

改めてすごい力を持った仁を誇りに思います。
これからの活躍も楽しみですね☆

Re: コメレス☆びーさん

びーさん、こんばんは♪

コメントありがとうございました!
また是非いらしてください☆ミ

拍手コメレス

poohさん
おはようございます♪完璧な愛なんて存在しないから、ずっと追い求めていけるんですよね。本当に大切な人とも、そういう気持ちにずっと持ちながら接していけば、幸せになれるんでしょう。仁ツイ、またまたためになりました。

momoさん
おはようございます♪仁ツイはいつも突然で、驚きと興奮と愛がいっぱいですよね。今日の父の日の愛溢れる言葉もジーンとしました。英語なので世間にも伝わりづらいですが、こんなに温かい人なんだよ、ってわかってもらいたいですね(;^_^A

Angelさん
おはようございます♪改めて読んでみると、深い言葉ばかりですね。こういう言葉に仁もファンも心揺さぶられて、いろんなこと学ぶことができます。仁はさらに思慮深い人になって、さらにステキなアーティストに成長するでしょうね。

humanityさん
おはようございます♪風邪はそこまで悪化はしてませんが、まだ治りません(;^_^A ご心配おかけしてます。仁はすっかり元気なようですね。仁も普通に誰かの言葉に感動したり、共感したりしてるんですよね。仁ツイから学ぶこともたくさんあります。

TESOROさん
おはようございます♪「Ants」私も好きです。フルで聴いてから、さらにチェアダンスシーンに興味がわくようになりました。「愛」なんて語れるほど大人でもないので、仁ツイからいろいろ学んでいます。深すぎてお手上げなときもありますが、考えてるだけで、なんだら満たされた気分になります。


いつもありがとう:)


Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
