スポンサーサイト


★☆Facebook 『memory』に写真3枚☆★

こんばんは~!

暑くて暑くて溶けちゃいそうです(~O~;)(;~O~)

一昨日のツイートで「Facebookに写真をアップしたよ♪」とお知らせがありました。
でも、何かの設定ミスで結局見れずじまいだったんですが・・・

今日の午前中に再度写真を『memory』のページにアップしてくれて、
合計3枚見ることができました!
赤西仁のファンページなので、Facebookに登録していなくても見ることができます♪

1枚目は仁ママお料理の写真
一番奥のお箸の持ち方がおかしい、ラー油っぽいものを持ってるお方は、きっと仁ですね・・・(汗)
なんて豪華なんでしょ~♪

2枚目はホテルで一人酔っ払い中の写真
全然酔ってるようには見えないですけどね(笑)
でも、ちょっと眠そうかな???
なんだか、痩せてみえます。
写真にエフェクトがかかってて、一瞬いろんな意味で「ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ」となりましたけども。

3枚目は自炊してる写真
よ~く見たらコンセントが日本と違うので、ロンドンかハンガリーでしょう。
もっとよ~く見たら、切ってるのはニンニク???=ぺペロンチーノ???となったんですが・・・。
この妙なしゃがみ具合といい・・・ホテルで自分で撮ったのかな(笑)
ちゃんと自炊してるんですね。よかった、よかった。

プライベートな写真だから、消されないかちょっと心配ですが、
ファンにも思い出シェアしよう!って・・・その気持ちが、私はすごく嬉しかったです。
安心しました。

海外にいる分、ファンも今の仁の様子が常に気になって仕方ないと思いますが、
J-net・J-webに加え、Twitterに、Facebook、You Tube、ホームぺージまで。
いろんな形で仁の様子を知ることができて、
本当に仁ファンは恵まれてるし、幸せ者だな、と思います。
ワーナーさんにも、ジャニーズにも、心から感謝です。

これからも『memory』たくさん増えますように。

それでは~。

ちゃお~!
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆kyamomoさん

こんばんはー!お返事、大変遅くなりました><。

1枚目の写真の奥は仁だと思いますよ。仁の手前にいるのがレオくんですよね、きっと。
Twitterでも、Facebookでも写真アップしてくれて嬉しいですね♪

Twitterでよく絡ませてもらってます。一枚目の写真って、仁じゃないよね?間違ってるかもやけど、一体、どなたかしら?

れおくんでもない気がするんやけど(^_^;)

拍手コメレス

じなさん
じなさん、こんばんは。拍手ありがとうございます。L.A.公演から、1年・・・本当にあっという間ですね。1年前は想像もしなかった世界が今広がってますが、ソロアーティストとしてすごくプラスの方向に進んでいってるな~、と思います♪これからも楽しく応援しましょうね!

nanaさん
nanaさん、こんばんは♪拍手ありがとうございます!1年前は初めてのアメリカ公演で、ファンも仁も不安と期待でいっぱいでしたね。楽しそに笑ってる写真を見て心底ホッとしたのを憶えてます。今、こんなに幸せなのも、L.A.公演がいいステップになったからですよね。ずっと忘れられない日になりました。

さやか・あやかのママさん
こんばんは!いつも拍手ありがとうございます!1年前なんて本当に早いですよね・・・。
ニコニコ笑顔な仁を見て、いろんな想いがこみ上げてきたの憶えてます。でも、安心したのが一番ですかね。
仁のおかげでいろんなこと学べて、ファンは本当に幸せですね♪

サニーさん
サニーさん、こんばんは。拍手ありがとうございます。一年で本当にいろんなことがありましたね。こんな未来になるとは思いもしなかったですが、幸せいっぱいです。全米デビューに、アルバム、日本ツアーに、映画公開も、楽しみなことがいっぱいですね~。

humanityさん
humanityさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
一年前から読んでくださって、本当に本当にありがとうございます。この頃のインタビューでは、いろんな想いを聞くことができました。「ずっと夢だったから。」「いつも応援してくれてありがとうって言葉が、英語でも、とにかく嬉しくて。凱旋ツアーから翻弄に休む間もなくですよね。心置きなく思いっきり遊ばせてあげたいな~とも思いますが、これからも忙しいスケジュールのようですからね。体調だけには気をつけてほしいです。
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
