スポンサーサイト


KAT-TUN 新曲「RUN FOR YOU」発売決定!

こんばんは~!

今日は、何週間か前に中丸出演の「シューイチ」で特集されていた築地に行ってきました。
偶然にも、その回をおばあちゃんが見ていて、「今度行こうか!」と言われていたので、おじいちゃんも連れて行ってきたのですよ♪
火曜日なのに、築地市場は場内も場外もすっごく混んでました。
おまけにこの暑さにやられ、最後にはアイス食べながらとぼとぼでしたが(A;´・ω・)

海鮮丼屋さんは何十件もあったんですが、「シューイチ」で紹介された「大江戸」さんで食べました。
moblog_7b44bfac_convert_20110628202958.jpg
ウニ大好きなんですよ~v(* ̄▽ ̄*)!

これも「シューイチ」で紹介されたホルモンの煮込み
moblog_82d41bfa_convert_20110628203127.jpg
食べても食べてもなくならなくて、すごい量でしたΣ(・oノ)ノ!!!!!

86529037_v1309257346.jpg
帰りはスカイツリーの前も通りました!
遠くからは何度も見たんですけど、こんなに真下から見たのは初めてだったので、もの凄い高さでビックリしました!
東京タワーの倍なだけありますね!本当に青空が似合う( ´∀`)!

昨日は、友&仁 U.S.A.の頃からお世話になってる振付師のスカイ・ホフマンさんのお誕生日で、仁はL.A.に帰って、LizzyやAubreeと一緒にお祝いをしたようです♪@Twitter
お休み満喫できてるみたいで、安心。

KAT-TUNはニューシングルが発表されました~!
トリプルタイアップ」この響き!待ってましたよ~ε=ヾ(*・∀・)/!

RUN FOR YOU(初回限定盤)
価格: \1,155[税込] DVD付き

<CD収録曲>
01. RUN FOR YOU
<DVD収録内容>
RUN FOR YOU(ビデオクリップ+メイキング)


RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
価格: \1,260[税込]

<CD収録予定曲>
01.RUN FOR YOU
02.COSMIC CHILD
03.DIAMOND
04.タイトル未定A
05.RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
06.COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
07.DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
08.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)


RUN FOR YOU(通常盤)
価格: \1,260[税込]

<CD収録予定曲>
01.RUN FOR YOU
02.COSMIC CHILD
03.DIAMOND
04.タイトル未定B
05.RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
06.COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
07.DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
08.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

KAT-TUN、16枚目のシングル!
メンバー全員出演のスズキ「新型ソリオ」TV CMタイアップソング「RUN FOR YOU」、ウィング「ズルイ(R)ブラ」「ズルイ(R)パンツ」CM曲「COSMIC CHILD」、日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング・日本テレビ系「Going!Sports&News」テーマソング「DIAMOND」のトリプルタイアップ曲を収録!


アルバムはツアーの前に発売だろう・・・って考えて、
こうして新曲がどんどん出てくれるのはすごく嬉しいです。
ますますライブが楽しみになるし、TV出演・雑誌掲載も増えるし、
KAT-TUN デビュー5周年ですから!
どんどん前進していってほしいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

「COSMIC CHILD」だけは、まだ音源解禁してないんですよね。
WHITEも、PERFECTも、アルティメも・・・
CMで初めて聴いたときと、フルを聴いたのときの印象がずいぶん違ったんです。
だから、早くフルを聴いてみたい~。

「Wing」のホームページに行ってみました!
Wing HP

テーマソングは、あの人気グループ「KAT-TUN」が担当しています!キレイもラクもちゃっかりゲットするこの秋のWing GirlsをポップでスタイリッシュなCMソングに歌い込んでもらいました。CMソング「COSMIC CHILD(コズミックチャイルド)」は、「RUN FOR YOU」カップリング曲として8月3日にCDリリースが決定しています。ウイングHPでは7月14日より TVCM動画を掲載予定です。お楽しみに♪
TV CMの放送開始日は・・・
・「ズルイブラ」2011年7月12日(火)~
・「ズルイパンツ」2011年8月23日(火)~


またTV CMでは流れないロングバージョンがWingのお店で見れるそうです。
ということは、「RUN FOR YOU」のロングバージョンが聴ける、ってことですね♪

SOLIOのCMも、最近は毎日見かけるようになりました。
車の免許を最近GETして、車にも興味があるので、SOLIOも検討中です。
親にも「スズキは良いよ!」と言われ・・・「お!これはいけるぞ」と( ̄ー ̄)(笑)

暑かったり、急に涼しくなったり、雨が降ったり、ジメジメしたり~、ですが・・・
みなさん、夏風邪にはお気をつけて~!

それでは、ちゃお~。
スポンサーサイト
     

コメント

Re: 鍵コメレス☆Cさん

Cさん、こんばんは!コメントありがとうございます!

娘さん、お誕生日おめでとうございます~!
ドリボ、新曲もあって、娘さんは楽しみがいっぱいですね^^
夏はディズニーはチケットが安くなって行きやすいですね!
ツイッターデビューあめでとうございます!最初はなかなか慣れないかもしれませんが、頑張ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメレス

さやか・あやかのママさん
こんばんは!お返事遅れました(汗)
Facebookの写真は携帯からも見れるからいいですね!早速、携帯の待受にしてます(笑)きっと、同じ待受のアカニシャーさんいっぱいいるんだろうな、と思いながら(笑)
私のツイッターありましたか^^そっちもマイペースにやってるので、絡んでやってください♪
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
