スポンサーサイト


☆★☆Going my way ~JIN~ 2周年☆★☆

こんにちは~。

本日、2度目の更新。
いやぁ「明日!明日!」ってドキドキしすぎて、すっかり忘れていました><。

私事なんですが…
今日7月3日で「Going my way ~JIN~」が2周年を迎えました。

「もう2年か…」って気持ちと、
「まだ2年か…」って気持ち、
どっちが強いか考えると「まだ2年」の方が大きいです。

自分の生活の一部になりすぎていて、もうずーっと前からやっているような感覚になります。
ブログは、仁ファン・KAT-TUNファンとしての自分の居場所で、ホームです。
6人のことを、じっくりゆ~っくり考えながら、頭の中6人でい~っぱいにして、
そのとき、そのとき感じたことを自分の言葉で素直に綴れる大切な場所です。

嬉しいかったこと、楽しかったこと、感動したこと、悲しかったこと、悔しかったこと、
本当にいろんな想いを書いてきました…。
こうして続けてきたおかげで、いつでもその頃の自分の気持ちを思い出すことができて、
読み返すと、恥ずかしいな~って思うときもあるけど、
すごくいろんな発見ができるし、大切なことを再確認できたりします。

これからも、こうして自分の気持ちを言葉に残していけることが嬉しい。
いったいどんな未来が待っているんでしょうか♪

いつ訪問してくださるみなさん、コメントくださるみなさん、拍手くださるみなさん、
本当に本当に本当にありがとうございます。

「いつも読んでます!」
そんな素敵なコメントいただくたびに、胸がいっぱいになります。
私にはもったいなすぎる言葉、いつもたくさんありがとうございます。
こんな…自由すぎるくらい自由なブログに付き合ってくださって、いつも本当に感謝してします。

ファンのみなさんとの出会いは、私にとってものすごく大きくて大切な宝物です。
仁・KAT-TUNがいなかったら、
ブログをやっていなかったら、
絶対に絶対に出会えてなかったと思うんです。
しみじみ考えると、心の底から感動します。
いろんな奇跡が重なって出会えたお友達に、心から感謝。

「Twitterから来ました!」というコメントも、この1年で増えました。
ツイ友のみなさんも、いつも絡んでくださって本当にありがとうございます。
仁のTwitterが始まって、さらにたくさんの人たちと交流できて、とってもとっても嬉しいです。
個人リプも頻繁にはできなくなってしまっている気がして、とても申し訳ないのですが…
これからも「mami_goingmyway」よろしくお願いします。

甘すぎず、
辛すぎず、
ナチュラルに、
マイペースに、
これからもブログ書いていきます!

「Going my way ~JIN~」と管理人 MAMIを、よろしくお願いいたします。

Super thank you.

MAMI
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re:コメレス☆ka-coさん

ka-coさん、こんばんは~!
お祝いコメントありがとうございますヽ(*’-^*)。

実はまだ2年なんです。
自分でももっと長くやってるような感覚で(汗)
それでも、こうして仁やKAT-TUNを応援していると、時間が経つのは早く感じます。

私、和み系ですか ∑(=゚ω゚=;)
よくのんびり屋って言われます(汗)

Re: コメレス☆ユキエちゃん

ユキエちゃん、コメントありがとう♪

照れますよ、照れるよぅ(ノ∇≦*)
私もユキエちゃんのブログ大好きだよ♪

そうだよね!ユキエちゃんとはブログで「はじめまして」じゃないんだよね(*゚0゚)
なんか、すーっごい憶えてるよ、初めて会った日のこととか(笑)
もう1年半くらい経つね。早い早い~。

ブログ、お互いマイペースに続けてこーね!
うん、学校がんばる~!ありがとう!
ユキエちゃんも就活がんばれ~!!!!!!
ユキエちゃんならきっと、素敵なお仕事に巡り会えます♪

ではでは~!

☆祝☆

MAMIさんブログ開設2周年おめでとうございます☆
かなり長くやってらっしゃるのかと思ってました!!

いつも仁愛、KAT-TUN愛あふれるMAMIさんの文章はすっと心に入ってきます。
和み系ですね(*´∇`*)

これからも自分のペースでその時その時の記録を残していってくださいね☆

「Going my way ~JIN~」2周年おめでとーうっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

私、MAMIちゃんのブログ大好きです!
いつも真っ直ぐに仁やKAT-TUNを応援してて、
私の方が年上なのにいっつも関心しちゃう!
和訳も本当にありがとうね♪

MAMIちゃんとはブログで「はじめまして」じゃなかったけど、
ブログを通してすごく仲良くなれて、
今やいっぱい遊べる仲になれて嬉しい!(^ω^)

学校も大変そうだけど、
MAMIちゃんのペースでこれからもブログ続けてくれたらなって思ってます!
これからも「Going my way ~JIN~」がみんなから愛されて、素敵な場所になりますように☆.+:。

ではでは、また遊びに来るね~っ!
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
