スポンサーサイト


Ole!☆ラストマネー ~愛の値段~

こんばんは~!

関東も梅雨が明けました!
千葉はそこまで雨は降らなかったな~。
今日は暑くて暑くてとけてしまいそうでした…(;´д`)ゞ!

聖の連載が7月7日から始まりましたね!
ロゴもインパクトが強くて、聖っぽいな~。
今のところ毎日更新してくれてます!嬉しいよう!
写真も盛りだくさんで、ファンにはたまりませんね(≧∇≦)
中丸の腕が映りこんでる写真が地味に面白いです(爆)
下ネタもありなんですねww やっぱそうだよねww
これからも更新が楽しみ~( ^∀^)

そして「中丸のページ」で嬉しいお知らせ(*^o^)/\(^-^*)

中丸くん、NHKの連ドラ「ラストマネー ~愛の値段~」に出演決定です~!

俳優伊藤英明(35)が、9月13日スタートの連続ドラマ「ラストマネー ~愛の値段~」(火曜午後10時)で、NHK連続ドラマ初主演を果たす ことが7日、分かった。共演者は、KAT-TUN中丸雄一、高島礼子らで、NHKの同枠の連ドラ では、昨年放送の檀れい主演「八日目の蝉」や、鈴木京香主演「セカンド バージン」がヒットして、映画化にまでステップアップした。"大人の連続 ドラマ枠"として評判が高く、期待がかかる。伊藤は「生命保険を通して、 命を考えさせられる。ただ、査定人として案件を裁くだけでなく、残された 人たちの気持ちを浄化するような主人公を、誠実に演じたい」と明かしている。

出演:伊藤英明、中丸雄一、高島礼子、松重豊、田中要次、田中哲司、田畑智子、 伊武雅刀、嘉数一星他


おめでとーーーーーう(*^▽^)/★*☆♪

中丸くん、順調にバラエティーもドラマも出演しててすごいな(*゜Q゜*)
中丸の泣ける芝居が大好きです!
うちの親戚も「中丸の涙には泣かされた」と…言ってました。

それに、ソロの仕事はやっぱり嬉しいですね。
9月スタートですが、もうすでに撮影は始まってるようで、ドリボがあるからかな(´・ω・`)???
今からワクワク楽しみにしてます♪

聖も、中丸もソロ曲の話をしてくれていましたね。
ライブ用の曲、どんどん作ってくれてて、ますますライブが楽しみになりますよ~!
シングルだけでもいっぱいありますもんね(*´∀`)♪
ライブの演出を想像しながら聴くのが楽しくて楽しくて☆ミ

新曲発売までもう1ヶ月きってますから、
そろそろメディア露出も増えてくるかな…(* ̄∇ ̄*)

それでは、この辺で。

ちゃお~。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

拍手コメレス

poohさん
poohさん、こんにちは!お返事遅くなってすみません><。
仁の誕生日から1週間…呟きもFacebookの写真も、とっても嬉しいですね^^
あの怒涛の一年があったからこそ、こうして今、幸せでいられるんだと思うと、何一つ無駄じゃなかったと思えます。いろんなことを乗り越えて、こうして楽しく赤西仁を応援できることがとっても幸せです。
今年もきっと素敵な一年になりますね☆ミ

humanityさん
humanityさん、こんばんは。お返事遅くなってすみません><。
7月4日はTwitterがお祝いムードで一色でしたね!あちらこちらで「おめでとう!」が飛び交ってて、見ているだけで幸せな気持ちになりました。
この1年、いろんなことを乗り越えてきたからこそ、仁ファンも強くなれたんでしょうね。
お互いに気持ちもわかるようになって、みんなでひとつになれた気がします。
これからも、みんなで温かく見守っていけたらいいですね。明るい未来に向かって、まっすぐ。

cocoro0728さん
こんにちは。お返事遅くなってすみません。三度目まして(笑)
こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございます。
京都でお誕生日のお祝いされたんですね。仁友さんとワイワイするのは本当に楽しいですよね^^
全国?世界中でそんな風に祝ってもらえる仁くんは、本当に幸せ者だな~、と思いました♪

さやか・あやかのママさん
こんにちは。お返事遅くなってすみません><。
7月4日は仁のお友達もTwitter上でたくさんお祝いしてくれて、本当に嬉しかったです。
2周年のお祝いありがとうございます!これからもマイペースに書いていきますので、どうぞヨロシクお願いします^^
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
