スポンサーサイト


Facebookに写真UP☆少クラ収録ゲストに中丸くん

おはようございます~!

今日は弟とディズニーシーに行きます☆ミ(o*・ω・)ノ!!
家族と行くと、さらにのんびりできるので、写真いっぱい撮ってきたいな~。
現在、ディズニーランドもディズニーシーも、サマーイベント開催中です!
ウォーターショーはどちらもビショビショのずぶ濡れになるので、
気持ちいいを通り越して、スッキリしますよ(笑)

「47 RONIN」の公式HPのトップのキャスト欄に「JIN AKANISHI」が追加されました!
撮影も終わりに近いようで…
予告やポスター撮影、ラストの重要なシーンの撮影など、
エキストラの方が呟いてくださっています。
来年12月公開…まだまだ先は長いですけど、いつ解禁になるか楽しみですね♪
映画の撮影が終わったら、またいろんなお知らせがありそうな…ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

昨日の午前中は仁もたくさん呟きました。
映画の撮影が終わったら、またL.A.に行って、振付師のスカイさんとダーツ勝負だ~o(*^▽^*)o~♪

Facebookに新しい写真もアップ♪
日本にある愛車が恋しい…って。
仁は恋しい人やものがいっぱいだ~。
撮影が始まって、かれこれ半年以上ですかね…。
楽しいことがいっぱいで、本当にあっという間に時間が過ぎていきますね。

右ハンドルか~。
私も1年留学して日本に帰ってきたときに、
右ハンドルの車に乗っただけで嬉しくなった記憶が…。

そして、変顔には友達と二人で大爆笑しましたヾ(@^▽^@)ノ
こういうふざけたことするキャラじゃない…と、友達には思われてるので、
いつもギャップにビックリするんじゃないかな(笑)


そしてー!
昨日の少クラ収録のゲストは我らが中丸君だっだそうで~!
少クラに帰ったきた、中丸雄一ヾ(〃^д^)!

新曲「Step by Step」初披露おめでとうございます~♪
この曲は「アルバムに入れる」とお知らせがあったようで。

いやいや…
こっちからすれば「アルバム出んのかーーーーーい!」って話で(汗)
そんな、さらっと言ってしまう中丸くん愛おしい((´I `*))♪

こちらも公式発表が待ち遠しいですね!

今日のアルワンでは「RUN FOR YOU」がラジオ解禁ですよ~♪(ノ´∀`*)ノ
ということは、カツスタも???

それでは、今日はこの辺で~。

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
