スポンサーサイト


J-web『TOPICS』に最新メッセージ!

こんばんは♪

仁のTwitterがついに『認証済みアカウント』になりました。

Twitterが始まったころは、本人だとはわかっていても…
どこかムズムスする気持ちもあったりしました…。

これでやっと本人だという証拠ができました。嬉しい( ^∀^)

ジャニウェブに最新メッセージがアップされましたね。

日本語、母国語は、なんでこんなに安心してしまうんでしょうね。

あっちの夏は日本の梅雨のような天気で、天候が悪いと撮影ができなかったりするようで( ノД`)…
出演者の方たちもTwitterで話していました。
撮影ができない分、スケジュールが狂ってしまいますもんね…。
ロンドンにも、日本の天気を分けてあげたい。

仁の待機場所のトレーラー写真もアップしてくれました。
バ、バ、バスローブ( ; ゜Д゜)アワワ

撮影開始から、もう5ヶ月…。
読んでるだけで、寂しさがすごく伝わってきて、こちらまで切なくなりました。
ホームシックとの戦いって、大変だと思います。

家族や友達と一緒にいれない寂しさは、
どんなときも大切な人たちと一緒にいられる人たちへの羨ましさに変わって…

ときどき…
一人ぼっちでもないのに、孤独を感じたり…
何気ない日常が懐かしくなったり…いろんな感情がわいてくると思います。

でも、それを乗り越えることで、
家族、友達、恋人の大切さをさらに感じることができる。

改めて気づくことが山ほどあると思うんです。
大切な人に会える、話せる、そばにいられる、
そんな当たり前のことが、どんなに幸せなことか…って。

一人にならないと、大切な人たちと離れてみないとわからないこと…
知っていても気づけないことは、たくさんたくさんあって、
そのとき感じた大切な人たちへの気持ちは、きっと一生忘れない。
絶対に。

『掛けがえのないもの』の大切さが、改めて身に染みました。
いろんなことを思い出しました。

『もちろんみんなにも』が心底嬉しかった…。
私たちも、仁に会いたいです。
また近いうちに、会えますように…。

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
