スポンサーサイト


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★代官マウンテ~ン☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

こんにちは~。・∀・)ノ゛

昨日でやっと夏学期の授業がすべて終了して、残すは試験のみになりました。
早起き生活とおさらばだ~、嬉しい゜*。(*´Д`)。*°♪

7月15日は「ハリーポッターと死の秘宝 PART2」の公開日だったので、観てきました!
劇場は超満員!上映終了後には拍手&歓声に包まれて、
私も感動で胸いっぱいでした。
小学校の頃から観始めたんだなぁ、と思うとしみじみしちゃいますけど、
10年間、やっぱりあっという間にだったな、って印象ですね。
「終わっちゃったんだ」っていう実感もちょっとあいまいですけど、
最初から最後まで最高でした!

一昨日は、BUNSのお友達と『代官マウンテ~ン(代官山)』!に行ってまいりました~(v^ー°)
人生初の代官山!すっごく素敵な街でしたー!
カフェ、雑貨屋、服屋、家具屋がたーくさん。
ぶらぶら歩いてるだけで楽しかったです♪
のんびりした街だから、友達と行っても、一人で行っても、楽しい~(。・ω・。)
でも、ほっとんどのお店が午前11:00オープンなのでお気をつけて(笑)

で、3人で行ったのはここ!
ML_SH3K0110.jpg
Waffle'S
ML_SH3K0111.jpg
仁「黒船を持ってきたペルー」……大バカ発言でお馴染みの(笑)
↑えー…この子、ハリウッド時代劇やります(´∀`;

SH3K0107.jpg
サツマイモのスープとチキンのスイートチリマヨサンド~♪
ヘルシ~でおいしかったなぁ。

SH3K0108.jpg
アップル&シナモン&アイスクリームのワッフル♪
ちょっとアイス崩れた(汗)

kako-UElEVAWHF5W9qoK1.jpg
リン友ユキエちゃんのバースデーワッフル♪
可愛い~ヾ(≧∇≦)ゞ
いや~、サプライズうまくいってよかったよかった☆ミ

ランチセット、おなかいっぱいになりましたヾ(´▽`*;)ゝ"!

カフェではの~んびりKAT-TUNと仁の話を♪
なんかBUNSのみんなとは会うたびに「1年経つね~」って話をしてる気がする。
ほ~んと、早いよね~、時の流れが。
1年前のことも、最近のことも、これからのこともいろいろ話して、
最後はやっぱり…「ライブ行きたいー。会いたいー。」で終わるのでした~。
ドリボ行けますように~!ディズニーも楽しみだわぁ.゚+.(´∀`*).+゚!
楽しかった~!ありがとうね~♪

みなさんも、ぜひ!
代官マウンテ~ンでの~んびり(´ω`*)

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆ユキエちゃん

ユキエちゃん、コメントありがとーo(*^▽^*)o!

この前は楽しかったね~♪
喜んでもらえて嬉しいわ~~~☆ミ
私も凱旋のとき、素敵なサプライズやってもらったんで(〃▽〃)

だね!1年前もいろいろあったってことだね♪
きっと、来年も「去年はさ~仁が~で、KAT-TUNは~て、大変だったね~」って言ってるね(笑)
ドリボも決まって一安心♪
下半期も楽しもぉ~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

では~、私も遊び行きます~☆ミ

MAMIちゃん!!

この間は本当にありがとう!!(人´ω`*)
代官マウンテンをブラブラするだけで楽しかったのに、
サプライズまでやってもらって…!!
本当に素敵な思い出になりましたっ(ノД`。)。+゜・

確かに!うちらいっつも1年前の話してるね!!!笑
きっと来年も「去年の今頃はさぁ~」とか話すんだろうな(´∀`)
ドリボもディズニーも行って、今年も楽しい思い出いっぱい作ろー!!

ではでは、またお邪魔しにきまーす♪

拍手コメレス

momoさん
momoさん、こんにちは~♪拍手ありがとうございます。
メッセージとっても嬉しかったですね。今の気持ちをそのまま書いてくれている感じがすごく伝わってきました。
海外での生活で寂しい気持ちよもたまに湧き上がってきますが、もっともっと楽しい気持ちや嬉しい気持ちもいっぱい得ることができると思うので、きっとホームシックにも負けずに笑顔でがんばってるでしょうね。
ステキな出演者の方にも恵まれてますしね♪
帰ってきて、その笑顔を見れる日が楽しみです☆ミ

poohさん
poohさん、こんにちは。いつもありがとうございます。
メッセージには本当に胸がいっぱいになりました。こうして月に1回でもウェブでメッセージを読むことができて、とっても嬉しいですね!
嬉しさも切なさもありましたが、きっと本人は海外にいてもどこにいても笑顔で過ごしてるでしょうね。
きっと、もっともっとステキになって帰ってきますよね。本当にその日を迎えるのが今から楽しみです。

humanityさん
humanityさん、こんにちは。いつもありがとうございます。
素直に気持ちを書いてくれるのは、本当に嬉しいですよね。そうですよね。きっと本人は寂しさにも負けずに楽しく撮影してるでしょう♪そして、また笑顔でファンの前に帰ってきてくれますよね。
大切な家族や仲間に囲まれて、ファンにもたくさん愛されて、仁は本当に幸せいっぱいですね。

さやか・あやかのママさん
こんにちは。拍手ありがとうございます。
地震は外を歩いていたので気づきませんでした(汗)
写真つきのメッセージ初でしたね!すっごくテンション上がりました♪
KAT-TUNもソロ活動が増えてきて、新曲の発表もあって、下半期も楽しみがいっぱいですね♪
ファンミもどんなもんなのか、楽しみです。
初の生KAT-TUN!?!?ですよね!ワクワクです。
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
