スポンサーサイト


HEY!HEY!HEY! 「RUN FOR YOU」 テレビ初披露♪

こんばんは~♪

台風の影響で、強風と雨と湿気で、む~んとしますね><。

ドリボの当落が昨日から始まりました!
私はお友達のおかげで、人生初のドリボに参戦できることになりました。
中丸が加わったドリボ!
楽しみでしょうがないですヾ(≧∇≦)ゞ♪

新曲リリースでテレビ出演&雑誌掲載の情報が続々と入ってきてますね!

雑誌
7月20日 TV LIFE…KAT-TUN
7月23日 TV fan グラビアインタビュー…KAT-TUN
7月27日 TVガイド 表紙・グラビア・インタビュー・ピンナップ…KAT-TUN
7月27日 Look at STAR! 『DREAM BOYS』製作発表レポート… 亀梨和也&田中聖&中丸雄一
7月30日 +act 撮り下ろしポートレイトと15000字超ロングインタビュー…亀梨和也
8月1日 FINE 9月号…亀ちゃん
8月3日 TVぴあ 特集・インタビュー・連載…KAT-TUN

TV
7月24日 テレビ60周年(日テレ)…中丸
7月29日 はなまるマーケット『はなまるカフェ』(TBS)…亀梨和也
7月31日 Music Lovers(日テレ)…KAT-TUN
7月26日 教科書にのせたい!(TBS)…たっちゃん
8月3日 TORE(日テレ)…聖・たっちゃん
8月5日 MUSIC STATION(テレ朝)…KAT-TUN

おお、忙しくなってきた!
個人的に、たっちゃんソロのお仕事が楽しみです♪

それでは、続きには
月曜日のHEY!HEY!HEY!の感想をガッツリ書いていきたいと思います。
お暇な方はどうぞどうぞ~☆ミ




HEY!HEY!HEY! 「RUN FOR YOU」

オープニング
kako-AeSs6TSk1jZCfpkJ.jpg
このお揃いの衣装!!!!もう泣けてくるわ゜*。(*´Д`)。*°!感無量だわ!
KAT-TUNらしく、真黒のお揃いですもんね♪
みんな全く一緒でしょ!? こんなに一緒なのって、Jr.時代以来とかじゃないですか(o゜ー゜o)??
両手のグローブとフードが好きです!

kako-2U3kvy7R7YNybZD2.jpg
イメチェンした聖とタグチェヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ!
ショート&金髪!まさに夏って感じですね~。

kako-glruf3zszGTpoclB.jpg
この画に癒されました~(´ω`*)
大きいお兄ちゃんとちっちゃい弟・妹♪fufufu♪

マル・マル・モリ・モリ
これも本当にうれしかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!
いつかやって~、ってずっと思ってたので。
今回の出演者の中に福ちゃんとまなちゃんの名前があって、
「お!これはもしかしたら…」と…
まさか本当に「HEY!HEY!HEY!」で叶うなんて…
しかも生放送なんて!キャー{*≧∀≦}!

kako-lm1OAVn0lFbHc8qA.jpg
マルマル モリモリ♪

kako-UV1oqqblRS4qNT73.jpg
ツルツル ピカピカ ゴシゴシブラシ♪

kako-fODX41TaRJfmdyH2.jpg
最後の決めポーズが大げさすぎる聖(笑)

みんな楽しそうでした~☆^(o≧∀≦)o!
「Ole!」によると…
聖がCM中にゆっちとたっちゃんに教えてあげたそうですわ(笑)
可愛かった―――♪

トーク
kako-Rf5LmGegUtoupIcq.jpg
この亀ちゃんの笑顔最高ですよね(◎>U<◎)♪
すっごいほっこりしました。
サウナにそんなペースで行ってるとは!
オカマに狙われないように気をつけて~、亀ちゃん~(笑)

RUN FOR YOU
kako-mrpeJGKzQqHOccM2.jpg
待て。ま、まさかの…!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

kako-wRV6Zkb4AadPlate.jpg
中丸センタ――――!うぉぉぉおおおおうε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙ !
初っ端からテンション上がった―――!
なんでこんなに嬉しくなってしまうんだろう…。

Aメロは英語の歌詞もあって、カッコいいですね!
亀ちゃん、終始ドアップでドキドキ(*ノω<*)

サビの「ランランランラン♪」はものすごいキャッチ―だし、フリも可愛いですね♪

で、ここからですよ!間奏のダンス!
ラジオでフルが解禁されたとき、この間奏部分が意外と長かったので、
「お!?これはいっぱい踊ってくれるんじゃないか!?!?」って、
内心めちゃくちゃ期待していたので(笑)
その期待以上に踊ってくれて、もう…ビックリして思いっきり息吸いこんでしまったよ(笑)
kako-AuVX56kCB2UTrpeX.jpg
はい!首をグイングイン回す中丸とタグチェ\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/!
そして、くるっと回すのは亀ちゃん♪
足元の細かくて早いフリもホントにホントにカッコいい!

kako-MWPv8ceTsc0iKPwF.jpg
たっちゃんがセンターっていうのも、すごく嬉しかったり♪
ここで腕を横にバっと出すのが、すごいカッコいいな。
その直前にも前にバっと出すのも、キレがあってカッコいい。特に中丸!←

kako-cfa9CCcq6wnDaTGH.jpg
NAKAMARU DOREHODO!!!!(爆)
どんだけグワ~ン!と回すんですかΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)
ビックリしてしまったわ(笑)ドキドキするじゃないか(笑)
前にいる亀もね…(*/∇\*)

kako-B8l2xmN2Q6L9BrXb.jpg
間奏ダンスの最後の「ダ!ダ!ダ!」って部分。
たっちゃんにすっごい目が行く(=゚ω゚=)!

kako-nc9qRiJpgmDgZ6mz.jpg
毎度のことですが、亀ちゃんのこのマイクの持ち方大好きなんですよね(*ノωノ)

kako-T0L6bwQnbSZMEtvx.jpg
はい、ごちそうさまで━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━す!!!!!

kako-mGY0QyI914KeWH8z.jpg
アップで見ると、さらにイケメンだわ、タグチェ~(>ω・)ノ!
こういう髪型もすっごく似合いますね!
「田口淳之介髪型ランキング」ダントツ1位です♪
まるで、まるで、韓国のアイドル。

kako-xELCmOzc4vvgmcJh.jpg
この首かしげながら歌う中丸くん、可愛くないですか?
目がクリっとしてて(o´∀`o)

kako-NMcDBhSAjLb6NZam.jpg
大サビ後、亀が姿勢をグ――ンと低くするパート。
おお!ドキっとしました(*゚0゚)!

kako-L0XUIaVKb8JSPWJ0.jpg
最後はみんなでバッと後ろ向いて終わり!
聖が本当にロボットみたいなんですよ~。

エンディング
まさかのAMEMIYA登場(≧∇≦)ノ彡(爆)
この人、大好きなんですよね~。
KAT-TUNの元気のもとは「やけに盛り上がる打ち合わせ」ということで(笑)
TwitterでMステスタッフも「終始、ボケまくり」と!←




いやぁ、本当に元気いっぱいもらいました。
HEY!HEY!HEY!だけと、生だからMステみたいなドキドキ感もあって、
KAT-TUNのパフォーマンスも最高だったし、
みんなルックスもばっちりだったし、
まだまだリピは止まらなそうですわ~♪

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
