スポンサーサイト


赤西仁スタッフMEMO始動!

こんにちは♪

昨日からワーナーミュージックグループの「赤西仁」のページで、
「スタッフMEMO」というコーナーがスタートしました\(○^ω^○)/ワワワーイ♪
ワーナーミュージックジャパン 公式HP

5ヶ月におよぶ映画撮影も佳境ということで、
赤西仁の最新情報を定期的に更新してくれるそうですO(≧∇≦)O!
なんて素敵なっっっ!

映画の撮影はスタッフとのコミュニケーション、台詞ももちろん全て英語。
どれほどの英語使いになって帰ってくるか、楽しみです!

キャストは日本人が多いですけど、
監督、スタッフ、エキストラ…やっぱり他の関係者の方は現地の方が多いですもんね。
どれだけ英語上達して帰ってくるんだろー!
ホントにそれが何より楽しみでしょうがないですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

やはり赤西仁の持つオーラはすごい!
映画の宣伝ポスターや予告編の撮影の様子も書いてくださってます~
まだまだ公開まで先なんで、いつ解禁になるか想像もできないですけど、
本当に待ちきれませんね~((´I `*))♪

当初予定した2011年夏シングルは、秋発売に向けてスタッフ一同全力疾走中です。日本人アーティストをアメリカの新人と同様のスタイルで本格デビューさせるということは初の試みであり、慎重かつ大胆にさまざまな交渉を海外スタッフと重ねています。
タイミングがね…タイミングが大事だと思うので、慎重でいいです。
絶好のタイミングで「全米デビュー!」ってドドン!と飛び出していただければ、それで。
ワーナーさんのサポートが頼もしいです!

こうしてオフィシャルでも仁の最新情報を知ることができて、
幸せだ―幸せだぞ―(人´∀`).☆.。.:*・!

それでは~♪

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

拍手コメレス

さやか・あやかのママさん
こんばんは。お返事遅くなってしまって、すみませんー><。
HEY!×3のKAT-TUNはいまだにリピしまくっています(笑)
マルモKAT-TUNは関西では放送になかったんですね…あの可愛いダンス、ぜひぜひ全国で流していただきたかったです><
なぜか中丸がセンターだとテンションあがってしまうんですよね(笑)いつも完璧に踊る中丸とじゅんのがセンターだとすごく安心もします(笑)
お友達が当ててくれたおかげでドリボにも行けることになりました。必ず感想書きますね♪

みちるさん
みちるさん、こんばんは~!お返事遅くなってしまって、ごめんなさい><。
KAT-TUNホントにカッコよくって、感激でした!亀はいっつもマイクああいう風に持ちますよね。親指と人差し指でしっかり持って、他の指は添えるだけ、って感じですよね~^ ^
はーい、またTwitterでもよろしくです~♪
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
