スポンサーサイト


ヽ(○゜∀゜)ノ主税さま━━━━!!!ヽ(゜ω゜○)ノ

こんばんは~♪

今日で最後の試験が終わり、自由の身となりました!( ´∀`)ノ+゜*。゜+。*゜+
いやぁ、今年の夏学期も勉強・仕事・遊びとめちゃくちゃ充実してました。
学校行くと友達がいて、何時間も一緒にわちゃわちゃして楽しくて、
本当にあっという間に時間が過ぎてしまいましたね~。

明日から夏休み突入です~♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪
まぁまぁ例年通り、KAT-TUNと仁と仕事と遊びのことしか考えてないだろうな…(汗)
あっという間の一カ月なので思いっきり満喫したいと思います~♪

昨日は、監督のTwitterで仁とも2ショットがアップされましたね!
しかも、ハットも、ニットも、グラさんも、フードもなしの~…
念願のフルフェ━━━━━━イスΣヾ(゚Д゚)ノ !!!!

いやはや~、テンション上がりまくりましたようぅ゜*。(*´Д`)。*°
髪もすっかり伸びて、ワンコパーマもすっかり取れて、
オールバックでしたね~♪
右手にはいつものようにゴム…それで一つに結んでるのかな~、いつも。

しかも着物を着ているじゃありませんか!!!!!!ド―――――ン∑(〃゚ o ゚〃)!
仁の着物姿なんていつぶりだろうか…
すっごく新鮮で、めちゃくちゃ似合ってましたね♪
でも、不意打ちにこの写真は心臓に悪いですね~。
この写真のおかげで昨日は勉強やる気が起きました(笑)

監督さん、きっとすっごく素敵な人なんだろうなあ。
仁ともすっかり仲良しですね~(=v=)
現場もアットホームな感じかな???
5か月続いた撮影が終わってしまうなんて、きっとさ寂しさもあるんだろうな。

あと!仁事ではないんですけども、
来年の年明けのテレビ東京・「新春ワイド時代劇」の内容が決定しまして…
なんとなんと…「忠臣蔵」なんですって~!
これは…2012年に「47RONIN」公開だからですか?と思わずにはいれないんですが!

「忠臣蔵~その義その愛~(仮)」
放送日:2012年1月2日(月) 一挙7時間放送(詳細時刻は未定)
脚本:金子成人
主演:内野聖陽(堀部安兵衛 役)
共演:舘ひろし(大石内蔵助 役)ほか


主演がなんと…「仁 ~JIN~」で坂本竜馬役だった内野さん~!
しかも、内野さんが演じるのは堀部安兵衛~!
そして、大石内蔵助役は舘ひろしさん~!
忠臣蔵大好きな親も、今からすっごく楽しみにしています~♪

KAT-TUNは「新曲リリース特設サイト」がJ-webにオープンしましたね!
あっという間に来週は発売日だぁ☆ミ

それでは、今日はこの辺で~。

ちゃお~。

P.S. 無事、学校も終わったので拍手コメレスもしていきますね。
遅れてしまって、すみませんです><。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

拍手コメレス

aldさん
aldさん、こんばんは~♪お返事遅くなってしまって、すみません><。
「スタッフMEMO」が始まったとワーナーのメルマガでお知らせもらって、とってもうれしくなりました^ ^
ワーナーのスタッフさんからも仁の情報を知ることができて本当に有難いですね♪
和訳のRTとお気に入りはいつでもどうぞ~^ ^

humanityさん
humanityさん、こんにちは♪お返事遅くなってしまって、すみません><。
ワーナーさんは本当に頼りになりますね。これなら全米デビューも安心して向かえることができそうです。
ファンの声もちゃんと聞いてくれて、アメリカの活動も、日本の活動もばっちりサポートしていただけて、本当にうれしいです。
撮影も終了して、落ち着いてしっかり準備してから「ついにデビュー!」となってくれるのが一番かもしれませんね。曲もコツコツ作ってるって言ってましたしね^ ^
三銃士観にいかれたんですか~!仁ファンの方たくさん観にいられてたみたいですね。Twitterでも、観劇しました~って方がいっぱいいました。やっぱり兄弟よく似てるんですね~♪
最中は新橋で、ちょっと小さいお店なので、見つけにくいかもしれません>< でも、とってもおいいしいので、今度はぜひ♪
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
