スポンサーサイト


赤西仁☆ハリウッド映画「47RONIN」撮影終了!

おはようございます♪

昨日の深夜に仁から「47RONIN」の撮影が無事に終了したとお知らせツイートがありました!

「47RONIN」へ
To 47 ronin. i just want to say thank u so much for everything.it was great to meeting all u guys. see u tmw. have a great day!all the best.
ただただすべてに感謝しています。みんなに出会えて本当によかった。また明日ね。今日も素敵な一日を!ありがとう。

監督へ
i just wanted to drop my thank u bomb into ur twitter! i had a blast. it was pleasure to working with u. again thank u so much!!
Twitterを通して監督に心からの感謝を伝えようと思いまーす!本当に素敵な経験ができました。監督と一緒にお仕事できて本当に光栄でした。本当にありがとう!!

ファンのみんなへ
ppl thanks for celebrating with me for wrapping the movie. looking forward for yall to see the finished product!!
みんな撮影終了を祝ってくれて、どうもありがとう。みんながこの作品を観る日が来るのが今から楽しみです。

半年間の海外での撮影、本当にお疲れ様でした。

あぁ、本当に終わっちゃったんだね…。
嬉しいね…寂しいね…胸いっぱいです。

仁がTwitterを始めたころは…
まさか仁がハリウッド映画の撮影をしているなんて、夢にも思いませんでした。

初めてその知らせを聞いたころには、
もうハンガリーで撮影中でしたね。
本当に本当にビックリしたんだよ~。

ハンガリーから動画でメッセージくれたりしましたね。
自分のライブDVDを手にとって宣伝してくれたり、
被災者のみなさんにメッセージをくれたり…

ロンドンでは天候とか気温の変化に慣れるのが大変そうだったけど、
共演者のみなさんと楽しく撮影してる姿が、
Twitter読んでるだけでも、すーっごく伝わりました。

いつの間にか「半年」なんて長~い時間が過ぎていたけど、
正直、こんなにこんなに短く感じた「半年」はありません。

公式Twitterなんて心強い存在があって、
FACEBOOKでは写真をアップしてくれて、
YOU TUBEでは動画がアップされて、
J-net・J-webも毎月日本語で更新されて、
ワーナーさんで「スタッフMEMO」もスタートして、
YGT 3011 LIVE DVDが発売して、

幸せいっぱいでした。
ファンも、すっごい恵まれてた。
いろんな人に「ありがとう」言わなきゃですね。
私もすべてに感謝。

まだまだ謎に包まれた「47RONIN」ですが、
出演者も、監督も、スタッフも、素敵な人たちばかり。
仁にとっても、ファンにとっても、かけがえのない作品です。

みんなに愛される素晴らしい作品になりますように。
これから少しずつ情報が解禁になっていくのが、楽しみです。

みなさん、お疲れ様でした。
仁、お疲れ様でした。
本当に本当にありがとう。

ちょっと休んだら、次は全米デビューに向かって全力疾走ですね!
これからも楽しみいっぱいだ☆ミ

それでは、今日はこの辺で。
夜から山梨へテニスしに行ってきます!

「Mラバ」も「Going!のDIAMONDテレビ初披露」も「カミスン!」も「新曲フラゲ」も
感想すぐには書けないけど、帰ってきたらこっそり記事上げます♪

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
