スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Going!!『DIAMOND』&カミスン『RUN FOR YOU』感想♪

こんにちは━━━(*´ω`)ゞ━━━♪

日曜日から山梨県へ行ってきました!
朝からテニスしたり、夜はBBQしたり花火したりして、
あっという間の2泊3日でした。
とにかくがテニス大好きなので、ストレス発散、気分転換できて、最高でした。
ゆ~っくり満喫できて大満足。
たくさん充電して、これでまたお仕事がんばれます・∀・)ノ゛

「47RONIN」の打ち上げパーティーの画像を監督がアップしてくださいましたね♪
本当にありがとうございます!
仁も出演者に囲まれ、お酒片手にやわらか~い表情しています。
シュッとしてるし…こうシュッ!と…。
さずがはハリウッド映画!パーティーも盛大に行われたそうです♪☆0(^^0)(0^^)0☆♪

ワーナーさんの公式HPでは「スタッフMEMO」が更新されました♪
ワーナーミュージック公式HP
パーティーでは監督から仁へ「演技を評価する激励メッセージ」もあったそうです。
嬉しいですねε=ヾ(*・∀・)/
赤西君、お帰りなさい!」って言葉にホッとしました。
「いってきます」があれば「おかえりなさい」もあるんだな…って。

その間に、KAT-TUNはたくさんテレビに出演してましたね♪
深夜に一気に見ましたが、本当にどれも最高でした。
一つずつ感想書いていこうと思います。

まずはKAT-TUNが生出演した「Going!!」と「カミスン!」から。
『DIAMOND』の方はサビのフリ確認みたいになっちゃいましたが(A;´・ω・)
長いので続きに入れます♪
よかったら読んでやってください~。









Going!! KAT-TUN生出演『DIAMOND』テレビ初披露

まず、被災地の野球少年たちの特集に号泣してしまいました。
その後に力強いメッセージのこもった『DIAMOND』を聴いてさらに号泣。
大好きな曲だけど、まさかこんなに泣くとは思わず、自分でもビックリでした。
でも、本当に本当によかったです。
元気が出たし。勇気も出たし。負けない気持ちがブワワワと湧きますね!

この曲はやっぱりサビのフリがインパクトあるので、そこを中心に…。
振り返ってみようと思います♪(゚▽^*)ノ⌒☆

kako-IUn2QfLFrvA2sPin.jpg
「スタンドへ~♪」両手を上に上げていく。

kako-oYF1xFFwgddNjLcq.jpg
サビ直前でみんなでバっと左を向く、ここ好きです( ´∀`)

kako-R0tdQjrwAkHznGox.jpg
「このドラマの先の♪」右手で右上を指さす。

kako-MLlzR1hyUgwHqcod.jpg
「未来は♪」左手でガッツポーズ!

kako-THA7XrTirHAv2hQ1.jpg
「見たことない♪」両手の甲をおでこに。
「HEAVEN OR HELL♪」右手、横におろす。左手、横におろす。

kako-LIhjAEDgg9Akc4RM.jpg
「抱きしめた夢の♪」右手をグーにして前に出して。
「数だけ♪」右手パー&グーして、左手グーとクロス!

kako-xrBgpTHIXL6qSTAr.jpg
「強くなる♪」両腕で力持ちのポーズ

kako-zZFlrAsCYmjNiHEE.jpg
「君のため♪」両手でまっすぐ指さす!
さすが亀ちゃん、力強いなぁ。ここも好きだなぁ(人´∀`).☆.。.:*・

kako-VCxrvyp1YBt5GKkM.jpg
「まだ DREAM ON DREAM ON DREAM ON DREAM♪」
左手パーで前に出して、右腕は頭の上でグルグル!
ここはまさに野球の応援o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!って感じですね。

kako-7y6S5Zhx3I3GgM88.jpg
「悔し涙を♪」右腕ガッツポーズで上にかかげる。

kako-yWEltRCfQmSnYeAT.jpg
「超えて立て♪」その右手をヒラヒラさせながらおろしていく。
まさに悔し涙を流す…感じ。

kako-LF6tF0JwWcnC1UWA.jpg
「光集まる♪」両手で外から内へ集める~。

D13.jpg
「この場所♪」両手で地面を差す。

kako-R0ZwyFAnt7qi3aap.jpg
「約束の♪」両手の小指を立てて、クロス。

kako-l1eZcpu4swBZMLwC.jpg
kako-68P1IV83eEdXsrvv.jpg
kako-4qW0e8kYSoqYb6UN.jpg
「ダイヤモンド♪」両手でダイヤを作り、それを逆さに、最後は離す。

5人で一直線に並んでスタンドマイクで歌うにはピッタリの曲ですね♪
5人ともまっすぐ前向いてるのがまたいい!
「夢を叶えるために何があっても負けない」
歌詞はいかにも野球!って感じですが、結構、何にでも当てはまりますよね。
今回のシングルの中でこの曲が一番好きなので、Going!!で歌ってくれて本当に嬉しかったです。

KAT-TUNの歌で少しでも多くの人が元気になってくれたら、
本人たちも、ハイフンも、とってもとっても嬉しいです。

そして、ライブでのパフォーマンスが本当に楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




カミスン!KAT-TUN生出演『RUN FOR YOU』

トーク
kako-UGmbNJOJU1thTdIR.jpg
このトークの形がすごく好きです!グループ面接みたいだけど(笑)
先輩と後輩で向かい合って目見ながら話す機会なんて、テレビじゃなかなかないですよね。
KAT-TUNも、先輩相手だとさらにしっかり正直に答えてくれるし、
…なんかそういうの嬉しくて。

kako-IZDpFDHcTTnyOGOf.jpg
この中丸の「興味あります!」みたいな表情が好きです(笑)
シューイチが始まって、さらに積極的になりましたね。これも嬉しい。

kako-gocdxPJxYMeV5ypc.jpg
「えーっと、誰だっけ?」
先輩いつもありがとうございます(笑)

kako-dzDfYrdQ37iLE2Ia.jpg
この亀の真面目な表情も好きです。
亀のしっかりした受け答えが…なんだかすんごく心強い。
こうやって、言葉を選んでスラスラ話してくれるしっかりした人がいて、
グループとしての想いとか、ちゃんとテレビで話してくれると、ファンも安心しますよね。

「とにかくライブがしたい」って言葉も嬉しかったです。
こうしてどんどんシングル発売して、曲が増えていくと、
ライブでの演出とか構成とか、ファンもどんどん想像が膨らんでいきますね。
ここまで待ったら、もう後は「楽しみ」と「期待」しかないです。

『RUN FOR YOU』
kako-qrLEGEtazKRVZkQO.jpg
最初の中丸のポーズに爆笑してしまったんですがヽ(゚ロ゚;)(爆)

kako-Iry0wKkWCXtnro8R.jpg
うぉ!亀ちゃん久々に「フォ―――!」きましたね!
ライブでもきっと言うぞ!絶対言うぞ(゚∀゚*)!

kako-lriuDJph785MXPaB.jpg
ほら、またこのマイクの持ち方!好きだー(=´∀`)。*・゜*。・




ふぅぅぅ、長くなってしまいました。
この2番組は生放送ということで、やっぱりそれだけでテンションあがりますね!

次は「Music Lovers」の感想書きます。

お付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

拍手コメレス

KAPPOさん
KAPPOさん、こんにちは♪拍手コメントありがとうございます。
そんな風に言っていただけて、本当に嬉しいです。
テニスも楽しんで帰ってきました、ありがとうございます。

サニーさん
サニーさん、こんにちは。拍手ありがとうございます。
本当にあっという間の半年間でした。半年間も同じ作品に取り組むって本当に大変ですよね。すごいことですね。改めて仁くんのこと尊敬します!メディアを通してですが、近況も知ることができて、本当にありがたかったです。これからもこうしていろんな情報を得ることができるんですもんね。
いよいよ全米デビュー!楽しみですね!秋が待ち遠しいです♪

cocoro0728さん
こんにちは。拍手コメントありがとうございます。
和訳気に入ってくださって良かったです。こちらこそ、嬉しいメッセージありがとうございます。

poohさん
poohさん、こんにちは。いつも拍手ありがとうございます。
夏休みいっぱい働いて、いっぱい遊んで楽しみます。嬉しいメッセージありがとうございます。
やっとクランクアップですね!半年も携わった作品、一緒に頑張ってきた出演者と別れるのは寂しいですよね。きっと一回りも二回りも成長して、日本に帰ってきてくれますね。
今は秋の全米デビューの準備でアメリカで忙しいだろうけど、大事な時期、全力で突っ走っていってほしいです。
こうしてメディアを通して、本人から直接言葉をもらえるなんて、本当に恵まれていますよね。特にTwitterでは仁からたくさんの「ありがとう」をもらった気がします。感謝の気持ちでいっぱいです。
右ひざは大丈夫でした。思いっきりテニスできてスッキリしました。
ありがとうございます。

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。