スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆Music Lovers 感想☆

こんばんはー♪
夜遅くに失礼します(。uωu))

まずは…
2011/08/03付
シングル デイリーランキング
1位≫RUN FOR YOU/KAT-TUN
おめでとうございます♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

さて、Mラバの感想を書きたいと思います。
2007年の有閑倶楽部のころから、3年半以上も経って、やーっと出演が決定して、
本当に嬉しかったです!それに最高でした!

ライブが延期になって、
こういう機会を与えてもらって、
KAT-TUNの本当のライブのような演出を考えてくれて、
何日もリハを重ねて完成させたパフォーマンス。
満足しないわけがないd(o⌒∇⌒o)b♪

ギュっと魅力がつまってるので、
見応えがありますね。
メンバーの表情も、すっごく楽しそうで、幸せそうです。

それでは、続きに感想入れようと思います。
よかったら覗いてやってください~ヽ(*´∀`)ノ☆ミ
KAT-TUN Music Lovers

Real Face
kako-r1rehPSbglNWbrPC.jpg
まずこの登場シーン!超亀梨だ、この人ー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ!
もう誰にもトメラレナ~イ(笑)
インナーが赤って、なかなかないですよね。
すごい新鮮かも。すっごい似合ってるし!

kako-fvXjMiY2Oq9xFZCj.jpg
田口さんのこの爽やかな登場もカッコいいですね~♪
今日も笑顔が素敵すぎてΣ(っ゚Д゚;)っ

kako-9PfbmQtQnEPphX1Z.jpg
このシーンがいかにもKAT-TUNのライブっぽくて大好きです。
ファンとの距離が近くて、オラオラしてて、みんなで一体になってて、最高です\(≧▽≦)/!
聖だけ真っ赤なジャケットなのが、すっごい気になりますね。

kako-ZWMWkdRfRzucFa8M.jpg
はい、いただきました。
ごちそうさまでーす人´∀`).☆.。.:*

kako-BGXLlMpqe7pHntsc.jpg
このコンビの背中合わせ、すっごく好きです。
背中合わせで次に好きなのは亀淳で、その次は亀雄です。絶対亀いるな(笑)

kako-esb51YuCsnJ26c6t.jpg
お!なんと、おかわりいただきました~。
ごちそうさまです~人´∀`).☆.。.:*

「Real Face」歌った、って最初に聞いたときは、ちょっと驚いたんです。
オープニングはチェンユアとか、最近の曲かなぁ、と思ってたので・・・。
でも、ライブでは必ず歌う曲だし、デビュー曲だし、
もうこの曲、ってKAT-TUNの名刺がわりのようなものなんだな…って。
みんな大事に歌っていきたいんだろうな。
この曲聴くと、初心に帰れますもんね。
いつ聴いても「キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 」って思いますもん。

Special Performance
やっぱり、ここが一番印象に残りました。
ファンが見たいもの・・・ひとりひとりの魅せ方、グループでの魅せ方、
みんなちゃんとわかってるな・・・って。

kako-ZyQYnH0yB2n0WKwO.jpg
この登場から最高ですよね!ピンスポ大好きなんですΨ(☆w☆)Ψ
・・・というかシルエットとか、影とか、好きなんです。

kako-9FAzoILwhhdHRzii.jpg
ダンスシーンも、いつもより揃ってましたよね。
いつも完璧に踊るじゅんのと中丸が前にいてくれると、
なんだかそれだけで嬉しくなります。
純粋にKAT-TUNのダンス、もっともっと見ていたいな・・・って思いました。

kako-OWJO8ywTi0Fe4aHB.jpg
この中丸さん可愛すぎます(*`▽´*)♪
この演出考えてくれた方、ありがとう!
その後、普通に起き上がってボイパする中丸すごいよ(笑)

kako-SpTeQCvZfB6hTlKV.jpg
これですよ!これだよ!なんでこれを今までやらなかったんだろう!
なんで思いつかなかったんだろう!これを見たかったんですよぅ!
中丸の「ボイスパーカッション」に合わせてメンバーがダンス。
こんなにテンション上がるなんて・・・。
ライブでも是非是非やっていただきたい(*☆▽<)!
この足でリズムとるところ、すっごい可愛いですね。

kako-mWaP6KP7LlU1J6ub.jpg
「Hare we go♪」の言い方が可愛かっただけ(笑)

kako-5XwVa8LkSDplqwAe.jpg
田中。のボイパ&ラップのセッションも、
なかなかこうしてちゃんと見れる機会がなかったし、
テレビであんまりやってくれてなかいから、嬉しかったです!
やっぱりこのコンビは最強だと思います。

聖の「アニメーションダンス」は、さらにクオリティーが上がってましたね!
こりゃ東山さんにも褒めてもらえるわ。
最後のオルゴールに歓声が上がってましたね♪

たっちゃんはもちろん「ピアノ」!
まだまだ、たっちゃんはピアノできる、って世間は知らないと思うので、
今回披露してくれてよかった。
本当に似合いますね!天使ですか(*゚▽゚*)!?

じゅんのの「タップダンス」からのキレのあるダンスが、すごく輝いて見えました。
じゅんのは、もっともっとダンスで前に出ていいんだよ。
もっともっとフューチャーされていいんだよ、あなたの完璧なダンスは。
田口淳之介さまにソロでダンスできる機会を、もっと与えてあげてほしい!切実に。

そして亀の「クリエーションダンス
「和」っていうテーマをずっと守り続ける亀、えらい。
やっぱり誰よりも自分の魅せ方をわかってて、
ファンから何を求められているかも、ちゃんとわかってるんだよね。
センターなだけある…そのオーラ。
kako-plOXR9RKUQx8toAT.jpg

これだけの個性が集まって→最後のダンス…って流れも最高だと思いました。
決して激しいダンスではないけど…ズドーン!ときました。

RUN FOR YOU
この日、ファンの前で初披露でしたよね!
まさかお揃いの衣装だなんて思いもしませんでしたけど…
HEY!×3、カミスン!と歌ってくれましたが、私はMラバ ver.が一番好きです。
何回も練習したんだろうなあ…って、ダンス見てると思えてきて。
フルじゃないけど、ソロのアップが結構多くて嬉しかったです!
明日のMステも楽しみです!

アンコール…「DIAMOND
すっごい幸せそうな顔してるよぅ。
歌っててすごく気持ちいいんだろうな、この曲。
照明も明るく水色っぽくて、ぴったりですね。

トーク
KAT-TUNの「グッとくるSONG」
亀の「終わりなき旅」は、相当グッときました。
私は「Tomorrow Never Knows」派です…とかどうでもいいけど。
ワイプの田口さんが桜井さんにそっくりすぎる!!!!
たっちゃん、スピッツ似合うな~。
中丸の歌詞のチョイスが、素敵です!なんか大人です!
聖もすごい聖らしいチョイスですね♪あったかいね。

オチのタグチェ(笑)
「持ってっけ~♪」って歌ってくれて、ありがとう!ww
あなたのおかげで、一気にカラオケ行きたくなりました!

大野君から亀へのプレゼントの話もしてくれましたね。
「ニノラジオ」&「亀ラジ」で聞いてビックリしました。
とにかくその絵を見たくてしょうがないです!

KAT-TUNにとって「LIVE」とは『原点
きっと、5人ならそう言ってくれるだろうと思ってました!
ありがとう!




長くなってきたので、こんな感じで。
内容が濃くて書ききれませんねヾ(;´▽`A``

いやぁ、でも久しぶりのMラバ…
KAT-TUNの魅力いっぱいで素晴らしかった!
ライブへの期待がまた高まりました。

それでは~、久々に夜遅くの更新でした。

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。