スポンサーサイト


☆RUN FOR YOU PV&Making 感想☆

こんにちは~U,,・ω・)ノ♪

今日はMステにKAT-TUNですねv(。・ω・。)!
また「RUN FOR YOU」歌ってくれます。
またまたリアルタイムで見れないけど、夜な夜な一人で見ます。

今日は「RUN FOR YOU」のPVとメイキングの感想を書きたいと思います。

相当長いので続きに入れます。
よかったら読んでやってください(*`∪´*)ゞ








RUN FOR YOU

PV

今回のPVは一人一人が部屋に閉じ込められてて、そこから抜け出すぞ!っていうストーリー。
壁に謎の暗号があったり、魚が泳いでたり、電線が張り巡らされてたり、冷凍だったり…
なんか謎解きみたいですね。
曲のテーマの「どんなことがあっても前に進もう」
…っていう言葉に繋がらなくもないのかな…。

kako-1ESKaf3eX9qITPwc.jpg
髪をばっちりセットしてるので、刈り上げがすっごくよく見えるΣ(・oノ)ノ
…ので、ちょっとドキドキしますね。
じゅんの担の方、ってこの髪型どうなんだろう…。
私、「WHITE」の頃の髪型か、今の髪がたか、って言ったら「WHITE」派なんですけど、
今の方が断然インパクトあるから、イイと思いますd(^^*)!

kako-h8oRyPFS5R4ZmagK.jpg
「同じ今感じてる 限りあるときの♪」
ここ一瞬なんですけど、しかも画面の端っこなんですけど、
中丸が体グワン!とするからドキっとします(*/∇\*)

kako-Q0nkRytQCuCvz6fU.jpg
「少し前を走るから♪」
じれったいね…手で隠しちゃうところがね…。
今回のこの髪型も結構好きです。
ちょっとセクシー入ってて(。・_・。)ポッ

kako-mpMMUIxgIXKvMmPs.jpg
やっぱりここからが好きです!
引きで5人全員を映してくれるとすごく嬉しいんですけど、
PVでは、アップも引きもバランス良くて、よかった。
常にたっちゃんがセンターにいる、っていうのが…ここはすごく新鮮なんですよね。

kako-gll3nmhVvM2J5Fyb.jpg
これは一番最後の「RUN RUN RUN...♪」っていうところで、
本当に一瞬なんですけど、たっちゃんにあまりにも…目を奪われたのでΣ(゚∀゚*)

Making

kako-yJQi5JASfjN59MwJ.jpg
「おはよう」ってラフすぎて、なんか可愛いッス。
そのあと何故か無言で頷くのも可愛いんッス。
あ~ぁ、好きだわ~、お兄ちゃん・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

kako-J0Y7P4CtKSjeLoVO.jpg
聖のうたた寝がこんなに可愛いなんて…少年だな(*´▽`*)

kako-4mdrDtjonnxQsNuI.jpg
このアングルのたっちゃんの女子具合ハンパないと思います。
可愛すぎて、思わず二度見しました∑(‘0‘@)

kako-rMR2SuiTj454e2Fw.jpg kako-rDk3Aq0wKCatPTBy.jpg
左か右だったら、左からのショットが好きです、私。
なんでだろう…自分でもわかんないですけど(´・艸・`;)

kako-GAKvglDrFWDriuJj.jpg
ここもまた超亀梨ってますね。
亀ちゃんも下から見下ろすショット得意だよね。

楽屋コーナー1 卓球クイズ
kako-UoqHR10bQq5tE5Vk.jpg
雄「パンパンパンッ!」
亀「パンパンパンッ!」
なんだなんだー、いきなりノリノリだぞ、爺孫(*^。^人^。^* )!
中丸氏のこの気合いの入り方がすごすぎる!
「私が司会です」タスキにピンクのリボン♪ドンキですか!?

kako-CX1C3RbtQ27GHpzB.jpg
こんなに気合い入ってるのに進行グダグダなところが可愛すぎます(〃▽〃)!

kako-lMu5R1DdjRaFgLsD.jpg
ちょっ、しっかりしてー!司会(笑)
笛鳴らすだけよ(爆)
というか、笛まで用意するところが可愛いですね♪

kako-HuvJVry5bi1R2qWx.jpg
正直、こんなに入らないと想像してなかった思うんですよ。
だから、ここが無駄に長くて…早送りしても長くて…(笑)
もうちょっと点取りやすくて簡単なのがよかったね( ̄ー ̄;
入らなすぎてしまいにはヤケクソになる亀が可愛い。

kako-bK4hevxdhGASy7b1.jpg
押し合うアルワンコンビ。
どっちもなかなか譲らなくて可愛いです(σ^▽^)σ

kako-5460u1O0kApezDgF.jpg
ボケまくる聖、相変わらずです。
「高倉健」「志村けん」ときて「松平健」も来るかな…と思ったけど…
その前に答え出ちゃった(笑)

kako-5Q3HTQIy0V0X9vU5.jpg
亀ちゃん、やっとやっと入ったのに答えわからなくてボケるしかない(笑)

kako-FNPa54RbRL8yuExm.jpg
このじゅんの、なんか某テニスマンガの主人公に似てるんですけど。←

kako-Sw4LbACI1lhdSe73.jpg
今度は3人で取り合ってる~!
中丸がどさくさに紛れて普通に打ってて面白いです。

kako-9Lk3WCTpmQnB1EBX.jpg
じゅんのは本当に優しいですね。
両脇の2人は2コ上だからねヾ(≧∇≦)ゞ
でも、じゅんのが意外と中丸とかたっちゃんに「お前」って言うのに驚きました。
途中「年上だぞ!」って、中丸に怒られてたけど(笑)
今までそんなこと気づきませんでしたよ。

ダンスシーン
kako-aoP5ELqbDHIg9H69.jpg
もう何も言うまい…。
でも、この後さ亀…
「俺が突然お前にチュッてして『まじなんだけど』って言ったらどうする?ちょっと、しかも酒入ってたら」
こんなこと言ったら、ヤバいぞって(爆)
中丸だから無反応だけど、聖とか普通にノリそうで、ちょっと怖いです(; ̄ー ̄A

工場長シリーズ!?!?
kako-ynkG9GuLEVgvPTAJ.jpg
聖「まつ毛が付いてるぞ…」

kako-FA1xKmLATRhnJpg7.jpg
雄「なんで取るんですか!!!!!」
えーーー!これだけ!?!?(爆)
工場長と従業員のポジションが変わってるww
きっと次のメイキングではもとに戻りそうですね。
今回は楽屋コーナーが長かったから入りきらなかっただろうね。

kako-mSnTk8tB3N4o73MW.jpg
こういうこと小学校のころやってた気がします(笑)
聖はいっつも誰かと絡んでますね。
メンバーにもカメラマンにもスタッフにも。

kako-psJyla6PbXiaBPQ7.jpg
「な~んだ上田、やればできんじゃん!」
デタ――――上から目線!
その顔最高にイライラする( ̄▽ ̄)ノ(笑)

「勇気の花」アカペラ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
すっごい綺麗にハモっててビックリでした。
ハモリパートは中丸氏ですね。
kako-dV6L3Z1IEV7paK4f.jpg
ちょっと、ここから調子に乗ります。
さらに、ボイパも挟んできます。

kako-qMJVxeY6Ht8ApBkU.jpg
この間奏ダンスの聖の「ソイヤッ!」に爆笑*´∀`)*´∀`)´∀`)
もう体力的に限界で、気合いなんですね、ここは(笑)

kako-fxa9gWWs6igmkPMi.jpg
亀「俺、明日9時からホームラン最終テスト」
竜「あらまっ!!!」
雄「ガンバ!」
なんだなんなんだ中丸氏―!応援の言葉までも軽すぎるっ!

kako-G3pKCpnYhCp6zxFD.jpg
聖「中丸、楽屋のコーナーと一緒に工場長も考えてよ」
雄「なんでっ!?」
聖「考えてよ。」
雄「なんで。」
聖「脚本」
雄「なんでよぉ~」
聖「書いてきてよ~」
雄「やんでよぉ~」
「やだよ」と「なんでよ」が合体した(笑)
これ、私もよくやります(´・ω・`;)

楽屋コーナー2 インディアン風ゲーム
亀の帽子に聖が紙を貼ってあげるときの…
亀「帽子にピヨッ!って(貼って)」が可愛すぎます!

そしてじゅんのの時に
聖「いいから早くしろよ!目つぶれよ刈り上げ!」
亀「いいね~夏っぽいね~。」
聖「刈り上げ!刈り上げ!」
亀「お前、刈り上げんなら3ミリにしろ、3ミリ。」
聖「刈り上げ、見んなよ!」
じゅんののあだ名が「刈り上げ」になってる(*`▽´*)!

kako-QRTu4z1m3tvnnMx0.jpg
違う違う!そこ鼻!

kako-wLnmPQWZvAfSUALX.jpg
あからさまなアルワンコンビの質問攻撃に、めちゃくちゃ動揺する聖。
聖「え!なになになに~」って可愛いよぅ(*´pq`)

kako-ltugi6XtmKel9dfn.jpg
淳「1番上で。」
うぜぇぇぇぇ(-ι_- )!
聖「帰れ、刈り上げ!」(爆)

kako-eqMQVBVgelrgHtGL.jpg
聖「1番上で。」
もっと、うぜぇぇぇぇぇ(-ι_- )!

kako-LaS9SViU5sSgPrws.jpg
たっちゃん、ズルしないの!

kako-xqeXBZWbjoSHXc51.jpg
絶対もう一回やると思った、聖(笑)
次、優しいじゅんのはちゃんと貼ってあげてましたね。

亀「面白いね、このゲーム!」
聖「面白い!」
雄「面白いよ、一週間かけたもん。」
聖「ねぇ、次回もこれにしない?」
亀「楽屋でずっとこれやってたいんだけど。」
雄「ホントッスか!普通に。」
亀「KAT-TUNの仕事のとき、ずっとこれやってよう。」
雄「そんな盛り上がる!?」
いやぁ、本当に面白い!このゲーム!
本当に毎回やってほしい!

kako-sTMVqmubV8ddvnBB.jpg
「視力アップトレーニングメガネ」
もう最高だな!ハエメガネ!
亀がヤマトナデシコのときに掛けてたメガネ、代官山に普通に売っててビックリした(笑)

kako-e6r3mJmm52p1U33h.jpg
雄「今回みんなくい付き良かった。」
亀「これマストでもいい気がする。」
雄「これ俺考えたんだぜっ!」
う~わ、めっちゃドヤ顔!

というわけで、インディアン風ゲームはマストでいいと思います!はい。
次回作のじゅんののロケ楽しみですね!
今回1時間もあったのに、また特典長くなりそう。Fu fuuuuu♪




いや~、長かったですね!
1時間もメイキングあるなんて…なんて贅沢なんでしょう。

工場長シリーズもなかったけど、
聖「PV撮るために、新曲出します!」もなかったけど、
大満足でしたo(*^▽^*)o♪

楽屋コーナーもどんどん良くなってきてるし、
本当に次回作が楽しみです('ω'*)

それでは、長くなりましたが…
お付き合いありがとうございました。

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
