スポンサーサイト


KAT-TUN'S MANUAL☆今週からリニューアル!

こんばんは~&お久しぶりです(●´ω`)ゞ・゚:*:゚☆・゚:*:゚♪

このお盆はひたすら働き倒しております。。。ミヽ(。><)ノ
近い親戚はほとんど千葉に住んでいるので「里帰り」とか…ないのです(汗)
ニュースを見れば人で溢れかえっている行楽地の映像、渋滞の映像とか…
震災の影響とかはあまり目立っていないようで。よかった。
ディズニーも例年通りの入場制限ありの大混雑!
今日は友達が大人数でインパしていたので、心配してました。

お盆が終われば、夏休みももうすぐ終わり。
あっという間だなぁ。
お盆の混雑を避けて、私も今度友達と旅行に行きます♪

今週から「KAT-TUN'S MANUAL」がリニューアルされましたね。
各メンバー週一から、週担当という形にチェンジ!
その週の担当になったメンバーが、月~日の間、自由に何回でも更新できるヾ(≧∇≦)ゞ!
なんて素敵なっヽ(*’-^*)♪
でも、ただでさえ遅刻が多いグループなのに、大丈夫かなぁ…って思ったりしますが、
まぁまぁ、きっと大丈夫でしょう!
今週の担当は亀ちゃん!さ~て、何回更新してくれるでしょうか???

そして、カツマニュのロゴも新しくなりました!
メンバーそれぞれのカラーで、ますますカッコよくなってます♪

じゅんのの連載「じゅし」も先週から始まりまして、
昨日は2回目の更新でした。
週一のソロ連載なだけあって、すっごく内容が濃いですね!
私は最後の『今日の一言』が好きです♪(゚▽^*)ノ⌒☆♪

今日は終戦の日ですね。
こうして健康で、家族・友達に囲まれながら幸せに生活できる今に、
心から感謝。
すべてに感謝です。
ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

拍手コメレス

humanityさん
humanityさん、こんばんは♪いつもありがとうございます!
いつのまにか帰国していましたね(笑) 私もそれだけでホッコリ温かい気持ちになりました。
日本でしばらくお休みしたら、きっとまた全力疾走なので、今はゆったりゆったりな毎日もいいですね^^
P.S.私もプライベートはそっとそーっとしといてあげたい派です。

aldさん
aldさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
雑誌の掲載、久々で嬉しいですね!どんなことを語ってくれるのかも楽しみですね!映画のお話とかしてくれればいいなぁ、と。本当に、今は動画メッセージが待ち遠しいです!
少し休ませてあげたい!…って気持ちも大きかったりしますが(汗)
夏が終われば、秋はきっと大忙しですね^^
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
