スポンサーサイト


24時間テレビ ~力~

こんばんは&お久しぶりです♪

今日の朝から大阪に来ています!
お天気は曇り・雨ですが、
美味しいものたくさん食べて、
観光名所もたくさん巡って、
朝から晩まで目一杯楽しんでいます( ^∀^)

昨日から24時間テレビの放送され、私もホテルでフィナーレだけはリアルタイムで見ることができました。

エイトもみんなの視聴者へのメッセージにじーんとしました。

一人一人の力が、未来への大きな力に…。

1+1+1+…=∞

みんなが力を合わせれば、そのパワーは「無限大」になります。

チャリティーパーソナリティーのエイトからも、
出演者のみなさんからも、
視聴者はひとつになることの大切さをたくさん感じることができたと思います。
みなさん本当に本当にお疲れさまでした。

私は、今日大阪の読売テレビ近くのイベント会場に行きました。
イベントには、本当にたくさんのスタッフの方が参加していて、
お客さんも朝から晩まで本当にたくさんいました。

私が偶然見ることができたのは、身体障害者のみなさんの合唱。
嵐の「LOVE SO SWEET」を楽しそ~に歌ってるのを、
会場の二階、三階まで埋め尽くすくらいのたくさんのお客さんが見守っていましたよ。
生でイベントを見るのは初めてだったので嬉しかったし、
こうして全国たくさんの場所で1日中いろんなイベントが行われてるんだなあ、って…純粋に感動しました。

今日1日、どこに行ってもチャリティーシャツを来たスタッフさんを見かけました。
日本は一つになっていましたよね。

今日も幸せでした。
今日もありがとう。

明日も大阪楽しみます♪

ちゃお~。






5年前のKAT-TUNがチャリティーパーソナリティーを務めた年を思い出すと、
仁の手紙を思い出すと、
私は今でも泣きそうになります。

涙腺が細~い糸一本で崩壊せずに耐えていて、
何かの拍子に今にもドバッと泣いてしまいそうな感じ。
これは毎年わきあがる感情です。

悲しい涙でもなく、
切ない涙でもなく、
寂しい涙でもなく、
悔しい涙でもなく、

なんでしょう…あの感情は。
見るたびに深く考えます。

うまく説明できないけど、
私にとってすごく大切な感情だと思っています。

「泣いた分だけ笑顔が待っている」

そんな風に生きる人を応援できて幸せだな…と、今年も改めて思いました。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
