スポンサーサイト


J-web 最新メッセージ☆FB お知らせ☆tokyohive

こんばんは━━━(*´ω`)ゞ━━━♪

大阪・京都の旅から、今日の朝帰ってきました。
本当に楽しくて幸せな4泊5日でした( ´∀`)!
大阪は人生初、京都は修学旅行以来なので6年ぶりでした。
行きたかった場所も、食べたかった物も、たーくさんできました!
安~い旅行でしたけど(笑)、大満足で~す。
また行きたいな♪また行きます^ω^!
写真の整理して、ちょこちょこアップします~。

仁もいろいろお知らせがありましたね\(○^ω^○)/
一昨日にはL.A.に到着(@Twitter)♪
J-webに最新メッセージもアップされました!
日本には2週間しかいれなかったけど、
家族・友達に囲まれて幸せーな時間を過ごせたようで安心しました。
ちょっとでもお休みを満喫できて、よかったよかった。
アメリカでもお仕事頑張れ~ヾ(´▽`*;)ゝ"!

そして、公式FBからもお知らせ!
JIN has been working hard on his new U.S. single for all of his fans! Stay tuned...we'll be announcing the release date soon!
仁は全米デビューシングル発売に向けて活動中です!発売日ももうすぐお知らせいたします…お楽しみに!

2月にアップされたtokyohiveの記事もFBに貼り付けてありましたね。
tokyohive February 13, 2011
凱旋ライブの武道館公演のとき、仁がマスコミの前で、
全米デビューシングルの詳細を発表したときの記事です。
「大統領みたい…」が懐かしいです(笑)

秋には祭りの予感♪
どんなビッグニュースが飛び込むでしょうか~(☆▽☆)
KAT-TUNも亀ドラマ&ドリボの他にも、何かありそうですね!
最近「レコーディング」って言葉もチラチラ目にしますし♪
夏休みも楽しかったけど、9月からも楽しみいっぱいだ°+(*´∀`)b°+°

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
