スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY DEAR 中丸雄一

誕生日おめでとうございました!!(1日遅れてすまない( ノД`)…)

今年は、中丸が順調に仕事を増やしていって、ホントに驚かされました。
なんでかな?って理由を考えてみると…
やっぱり一番にその人柄が思い浮かびます。

きっと、どんなときも、どこにいても、変わらないんだろうね。
仕事も一生懸命こなして、
誰にでも優しくて、
真っ直ぐ接して、
とことん平和主義。
そういうところはいつまでも変わらないだろうし、変わってほしくないなぁ。

KAT-TUNのメンバーとしても、中丸の存在はホントに大きいです。
きっとたくさんのハイフンは、中丸の安心感には感謝してると思います。

つなびぃにもアップしましたが、最近4年前の雑誌の記事を偶然見つけました。
メンバーそれぞれをイメージカラーと一緒に紹介するテキストで、中丸のページにはこう書いてありました。

グリーンを愛する男は、平和主義者。
争いごとは、大キライ。
でも、ヤツらはいつだって、勝手でハチャメチャ。
怒って、泣いて、走って、歌って。
心なんて、ぜんぜん休まらない。
でも、仕方ない。
笑っていこう。
俺の平和は、コイツらなしでは ありえないから。

この記事を読んだとき、すんごく温かい涙が出ました。
あぁ、私は今まで何度も中丸の存在に助けられてきたんだなぁ…って改めて気づかされました。
一番年上だからってこともあるかもしれないけど、中丸にはいつも支えてもらってる気がします。
メンバーもハイフンも。

「俺について来い!」ってタイプではないし、
めちゃくちゃ目立とうとするわけでもない、
アイドルっぽいことだって苦手。

でも、何年経っても変わらない温かさと優しさ。
いるだけでその場が平和になるようなその雰囲気。
ホントにホッとさせてくれる存在です。
いつもありがとう。

歌に、ダンスに、HBBと、どんどん上達していく努力家なところも、私は大好きです。

最後に…
学生生活を続けながら、たくさんの仕事をこなしながら、
5年間も週3で連載を続けてくれて、ホントにありがとう。

あなたはそのままでいいんだよ。
これからも、そのま~んまの
優しくて、温かくて、癒される中丸くんでいてください。

28歳の誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
