

たっちゃん連ドラ出演決定 「ランナウェイ~愛する君のために」

こんばんは~!

朝起きた途端に叫んだの久しぶりです(笑)
たっちゃんの衝撃の坊主頭に雄たけびをあげました。
カツマニュ読んで、いったい何に別れを告げたのかと…ず~っと疑問でしたが、
まさか髪の毛だったとは!!!!

弟が坊主にしてたことがあって毎日坊主見てたし、
聖も頻繁に坊主にしてたから、坊主頭は見慣れてると思ったんだけど、
いざ、あの女子キャラたっちゃんの坊主を見ると、相当衝撃を受けてしまいました。

でも、すごくスッキリして、なんか好きです。
インパクトもあるし、これからたっちゃん目立つぞぉ!!!!

待望の連ドラ出演決定!おめでとう!
その髪型はすべて、このドラマのためですからね。
すっごい期待してしまいますよぅ♪

KAT-TUN上田が「気合」ヘッド
日刊スポーツ
 
 KAT-TUNの上田竜也(27)が17日、丸刈りになった。都内で行われたTBS系ドラマ「ランナウェイ~愛する君のために」(10月27日スタート、木曜午後9時)の収録で、刑務所でバリカンで丸刈りにされるシーンが撮影された。上田は「中学校以来の坊主頭になって、新境地といった感じで不思議な気持ち」とさっぱりした様子で話している。
 
 ドラマは、無実の罪で刑務所に送られ、脱獄した4人の若者の逃亡劇を描く。主演は市原隼人(24)で、上田は覚せい剤取締法違反の罪で懲役4年の判決が下った元ホストを演じる。6ミリの丸刈りになった姿に、スタッフの評価も「かっこいいじゃない」と上々。上田は「坊主頭の4人で移動ということはビジュアル的にめったにあり得ないと思うので、見どころだと思います。これを機に“坊主がブーム”になればいいなあと思います」。
 
 共演はほかに塚本高史(28)菅田将暉(18)福田沙紀(20)ら。


たっちゃんがバリカンで丸刈りにされていく映像が全国に流れるなんて(*゜Q゜*)
竜担のみなさんの心の準備が…汗

今回は「覚せい剤取締法違反の罪で懲役4年の判決が下った元ホスト」役ということで…
ホスト似合うなぁ、絶対!
難しい役だろうけど、共演者のみなさんとチームワークよく、頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

秋は、ベムに、ランナウェイに、ラストマネーに、ドラマも楽しみです!

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
