スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいはなシーサー 亀ちゃん 感想

昨日、リアルタイムで観ました。

日常で起こった心温まる話を紹介する番組です。

ゲストは亀ちゃんと菊川玲さんでした。

どの話も心がほっこりするようなお話しばかりで、

すごく楽しみながら観てたんですが、


亀ちゃんが、今まで経験した良い話を話してくれたんですね。






亀ちゃんは事務所に入ったのが13歳の時で

デビューしたのは20歳。

デビューの前後は本当に忙しくて

そりゃあ、たくさんお仕事もらえて楽しかったけど・・・

外に出るとみんなが自分のこと知ってる・・・。

っていう状況に戸惑ったりしたって・・・。

忙しすぎてときどき 「わけがわからなくなる」 ことがあったんだって・・・。

なんなんだ・・・

って思うことがあったんだって・・・・・・。


私、その頃ファンになったばっかりで

亀ちゃんの辛さもひっくるめて

ちゃんと受け止めてあげてたかな・・・って聞かれたら

自信持ってはい、とは言えないかもしれない。


ただKAT-TUNが人気になっていく事が嬉しくって

そんな・・・影で大変な思いしてたなんて

そりゃ、少しは心配してたけど

ちゃんと考えてなかったかもな。

とくに亀ちゃんは、ファンの前ではそんな事全然感じさせないヒトだから・・・


とにかく、ごくせんからのKAT-TUNの勢いはすさまじかったし、

2005年から2006年の年末まで

亀ちゃんは、もう忙しいどころの次元じゃなかったでしょ・・・

二年間の間に・・・

ごくせん、ツアー、ドリボ、金田一、野ブタ、グラチャン、修二と彰、ドリボ、デビュー、ツアー、サプリ、24時間テレビ、ユウキ、ひと恋・・・

その間に、CD出して、音楽番組出て、雑誌もあって

仁は留学しちゃうし・・・

その頃の、亀ちゃんの心の傷を想像したら、胸が張り裂けそうになる・・・。


しかも、その時亀ちゃん何歳だったか知ってる?

18、19、20歳だよ・・・。


信じられない。


自分と同年代の人が、こんなに頑張ってたんだよね。

休む暇もないくらいに、働いて

おかしくならないほうがおかしい・・・。


それなのに亀ちゃん、どんなときも元気で笑顔で

あの頃、ファンに弱った顔見せた事なんて一度もなかった。


本当に、なんて強い人なんだろう。

いったい、どれだけ大変な思いをしてきたんだろう。

って涙が止まんなくて・・・


仁もそうだったんだよね・・・きっと。

そう思ったことあるよね・・・。

わけがわからなくなったこと。

仁の「辛さ」は亀ちゃんと逆で

仁の表情みればわかっちゃうところがさ、余計つらくてさ・・・

でもそうやって表情に出されても、

私達はどうしたらいいか、わからなかったから・・・。

ただ、どんどん苦しくなるだけで・・・


だから亀ちゃんが今回、あの頃の気持ちを少しでも語ってくれた事で

楽になった。

ありがとう、亀ちゃん。


そんな亀ちゃんが、1人で抱え込んで悩んでいた頃にかかってきたキムタクからの電話。


「最近、死んでない? なんかあったらいつでも電話してこいよ。」


気にかけてくれる先輩がいた・・・

ってどれだけ救われたんだろうね。

きっとキムタクも同じ事経験してきてるから、

亀の気持ちが痛いほどわかったんだろうな・・・


今の亀が亀でられるのも、そんな先輩達や仲間の支えがあったからなんだなって。

昨日はすごーーーく感動しました。


亀ちゃんのこと、尊敬しなおしました。




いいはなシーサー、いい話ーさー、最高でした。







ランキング参加中。

ポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング








スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス

イチゴさん、こんばんは。

Helpless Nightはあの3晩サビのパートも仁じゃなかったみたいで・・・
直前の「信じさせていて when you're gone」がCrystal Kayさんのパートだったので、仁だと思ってしまったのかもしれないです。
やっぱりCrystal Kayさんの声なんですね・・・。
教えていただいてありがとうございます。
でも私、今まで仁の声だって思ってずっと聴いてきたので、もう仁の声にしか聴こえなくなっちゃってるみたいで・・・なんだか私の耳が「この声は仁だ!」信じ込んじゃってて・・・かなり変ですよね。ごめんなさい・・・。
でも、どちらの声だったとしても、素敵だからいいかなって・・・。

イチゴさん、いいはなシーサー見逃してしまったんですね・・・。
亀ちゃんがその話ししたのはほんの2,3分だったんですが
とっても感動してしまいました。
今だから、こうして話せることって他にもたくさんあると思うんですよね。
あの頃は大変だったろうけど、それだけ亀ちゃんも成長してるなって思います、今の亀ちゃん見てたら。
仁が隣にいてくれることで、すこしでも楽な気持ちになってくれたらって思いますよね。
亀ちゃんが仁を助けてくれる事の方が圧倒的に多いかもしれませんが・・・(汗
でも、二人が一緒だとなんだか安心します。支え合えてるなって思います。
5人に囲まれて、笑ってるときの亀ちゃんも大好きです。

ドリボズ、始まりましたね。
長丁場ですけど、亀ちゃんならきっと千秋楽までみんなを引っ張ってってくれますよね。


それでは・・・
いつもコメントありがとうございます。
またイチゴさんのブログ、お邪魔します。

No title

MAMIさん、こんばんは~(^^*)
レス、ありがとうございました♪

Helpless Nightの仁のパート勘違いしちゃって申し訳ないです(><*)
MAMIさんがおっしゃていた三番サビのUh when ynu're gone~♪のところ、
あれもCrystal Kayさんですね。
そのパートの部分、結構どっちだろう?って思った方が多かったみたいで
掲示板で質問されていたんですけど
Crystal Kayさんだとの声が多く、私自身もCrystal Kayさんだと思うので
きっと、彼女でしょうね。


それからいいはなシーサー、私見逃しちゃったって...
MAMIさんの感想読んで、すっごく良い内容だったんだろうなぁって思います。

亀ちゃんって本当に頑張り屋で、常に進化し続けようって姿勢が
すっごくって尊敬ですよね。
(人として尊敬するところがたくさん☆★)
本当はすっごく辛いはずなのに、テレビの前では
いっつも笑顔でお仕事楽しいって言ってくれて
そんな亀ちゃんの強い姿を見て、心にグッとくるものがありますよねぇ。

きっと、自分をうまく解放させてあげられないんでしょうね。
重りをしょったみたいな感じで...でもそんな亀ちゃんの近くには
誰よりも自由を愛する人がいますもんね。
だから、行き詰まった時は彼の自由な羽を
亀ちゃんに分けてあげてほしいなぁって思うし
それをできるのは仁だろうし、亀ちゃんもきっとそれを望んでると思います。

きっと、他の5人もそんな亀ちゃんを知っていろんな方面から
支えてくれていると思います....。
(後、先輩や後輩の方々にも)

それに、MAMIさんみたいにちゃんと奥深くまでわかってくれるファンがいて、
それだけで亀ちゃんも救われて幸せ者だろうなぁって思います。

だからこそ、色んなこと乗り越えられて、頑張りすぎな亀ちゃんだけど
思う存分、亀梨和也でいられて愛されてるんだと思います(^^*)



ってことで、今日から始まったドリボズも亀ちゃんらしく...
あまりムリはしない程度に頑張って欲しいですね(^^*)


いつも、いつも素敵な記事、本当にありがとうございます♪

コメントめっちゃくちゃ長くなってしまいましたので
レスしなくても大丈夫です(o^∀^o)
(語ってしまい申し訳ないです(><*))


Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。