スポンサーサイト


滝CHANnel 滝沢秀明×赤西仁 FREE TALK ~後編~

昨日は「滝channel」後編が更新されましたね!
ジュニアの頃の話や、座右の銘を教えてくれました。
今回もタッキーにひたすら感謝でした(*´∀`)♪

バックナンバーを購入すると、前編の映像+未公開映像を2分間も見られるそうです♪

仁の口からジュニア時代の話を聞けたのはスゴく新鮮でした。
やっぱりジュニアはみんな、ちょっとした衣装の違いも気にしちゃうんですね。
少しでも「ピカピカ」が入ってたら嫉妬しちゃうんだ(笑)
「ピカピカ」とかカラフルになっとときは本当に嬉しいんだろうなぁ。
今でもそういう時の嬉しいとか悔しい気持ちって忘れないんでしょうね。

ダメだと思ったらまだ半分。
名言だなぁ…私も見習おう。
超負けず嫌いな性格が「半分」ってところでよくわかりますね。
「もうダメだ…」って、結構もう限界近いときに発する言葉じゃないですか。
限界が近いその時点でまだ自分の力の半分しか出してないと思えるって、
やっぱりすごい根性の持ち主だなって。

いつもこう思っていれば自分の限界なんて軽く越えられるんだろうな。
「驚異の集中力」も「誰にも見せない努力」も、
この言葉がベースにあれば、きっとどこまででもやれちゃうだろうな。
「やればできるんだ」とか、「こんなにできたのか」って、自分に自信も持てますよね。

きっと、Jr.の頃からそうやって鍛えられてきたんでしょうね。
トップに立てるのなんてほんの一握りのこの世界で生き残っていくには、
常にこういう姿勢でいないといけないんだろうな。

最近、仁の言葉の説得力がものすごいです。
日に日に尊敬度が増している気がします。
(同時に自分まだまだだな…と思ったりするんですが。自分も頑張やなきゃ!)
それに心配も不安もどんどん減っていってる気がします。
まだまだソロとして走り出したばっかりだけど。

最後の挨拶で照れちゃうところは相変わらず。
見てるこっちまで最高に照れてしまうのは、仁だからこそでしょうね。
そこは決定的に他のアイドルのファンと違う気がするんですが。
他坦さんってやっぱり全然照れないんだろうか…すごい気になる…。
でも最高に照れながらも、なんて言ったらいいか口もごもごしちゃっても、
「ありがとう」って言ってくれると、素直に嬉しいもんだ!うん。

それにしてもタッキーのお手本みたいな言葉を言われたら、
もう…メロメロなんでしょうね♪
さすが王子様!全ジュニアのお兄ちゃん!
ファン目線で「可愛い~♪」って言ってしまう、仁が最高に可愛い。

この時期に、こういう機会を作ってくれて、仁の口からいろんな話を聞けて、
本当にありがたいし嬉しかったです。
タッキーだからこそ話せることも、タッキーだから見せられる笑顔もたくさんありました。
タッキー本当にありがとう!

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
