スポンサーサイト


赤西仁がバンド結成!

ついに、始まるんですか・・・ナツ様・・・。

今朝、バンド結成の文字見た瞬間

もう涙が滝のように、流れて

久々にこんなに声あげて大号泣したかも・・・。

だって直前までごくせん最終回観てたんだもん。

そりゃ涙腺緩みまくってましたよ・・・

そして、その3分後には泣き止んで、るんるんになっていろいろと妄想を膨らませていました。

来週の火曜日のズームで発表があるみたいです。

火曜日まで落ち着かない毎日でしょうけど、

きっとそわそわしてるうちにあっという間に火曜日になっちゃうよね。

公式発表されたら、実感も沸いてきて仕事にも気合が入りそうです!

とにかく、何回も観れるためにチケット代だけでも稼いでおかないと・・・。

ホントに何回観るつもりなんでしょう、私・・・へっへっへ。

今はバンド結成ってことしかわからないので、何も言えませんが・・・

期待は高まる一方ですね、みなさんっ!

私は早速、ブログのカテゴリに「BANDAGE」を追加しました。

もうこれからいっぱい記事書く気満々なので!!!!!!




では、また後でもどってきます。

今日バイト前に撮った写真もいっぱいアップしますね。


ちゃおー。




ランキング参加中です。


ポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング







スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
