

STAR RIDER

こんにちは~♪

中間テスト目前です~il||li(っω`-。)il||li
ローテンションで失礼します。

仁のTwitterが、ますます静かになってきました。
いかにも「嵐の前の静けさ」って感じがします。
シングルの発売日の公式発表が待たれますね。

KAT-TUNのテレビ露出が増えてきたので、毎日何かしらあって忙しいですね♪

新曲「BIRTH」のカップリングが「STAR RIDER」に決まりました。
どんな曲になるんでしょうねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
激しくも、爽やかにも聞こえるタイトルな気がしますが…
初回限定版2には「STAR RIDER」のビデオクリップ+メイキング♪
発売はまだまだですが、まずはラジオで解禁でしょうか…。

一昨日のNewSのNEWSには、本当に驚きました。
こんなに急なお知らせで…ファンの気持ちを思うと悲しすぎます。
メンバーもファンも、一人一人いろんな想いがあると思いますが、
少しずつでも、NewSもファンも進んでいけまうしょうに。
Pちゃんと亮ちゃんのさらなる活躍にも期待しています。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
