スポンサーサイト


☆JIN AKANISHI 公式YOU TUBE&公式ウェブサイト更新☆

こんにちは~♪

今朝、1時間後に公式YOU TUBEと公式HPがこうしんされるとFBでお知らせがあり、
8時過ぎに予告通り両方とも更新されました!
朝からTwitterも大騒ぎでしたね(汗)

YOU TUBEには『Jin Akanishi: The Takeover - Official Trailer』がアップ♪
Jin Akanishi Official You Tube
MVのメイキング映像、レコーディング映像、インタビューと盛りだくさんヾ(´▽`*;)ゝ
日本の活動に過去のDoCoMoのCMコレクションが使われいるのにはビックリしましたけども(笑)
なんとあのジャスティン・ビーバーやショーン・キングストンに面会してる映像も!!!!
これには本当に本当にビックリしましたΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
予告なので39秒でしたが、これだけで感激。

もうすぐ仁のアメリカでの活動を撮影した
Jin Akanishi: The Takeover
というシリーズが始まります。
第一回はもうすぐYOU TUBEに更新されるそうです。
今回の動画はその予告ということでした。
本編更新が楽しみです!楽しみすぎます.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

そして、公式HPもついに動き出しました!
Jin Akanishi Official Web Site
『NEWS』『EVENTS』『MUSIC』『PHOTOS』『VIDEOS』『STORE』
などなどカテゴリーも盛りだくさんです。
仁関連の過去の記事も載っていますね。
新しい写真4枚とビデオもあります。
これからアメリカでの活動はここで更新されると思うので、目が離せません(´ω`*)!

J-webにはまたまた最新メッセージでは、日本用のシングルの話も出ましたね。
仁も大好きな曲を聴けるのが楽しみです!

それでは、ちゃお~。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

拍手コメレス

humanityさん
humanityさん、こんにちは♪どんどんお知らせが届いてアタフタですね(汗)
どうりで嵐の前はあんなに静かだったな・・・と思いました。
確か、去年全米ツアーが発表されたときも同じ感じでしたね。
Twitter、Facebook、Youtube、HPのおかげで、去年よりももっともっといろんな形で情報を得ることができて嬉しいですね♪

さやか・あやかのママさん
こんにちは~。やっと発表になりましたね♪今回も一気に(笑)
私も試験が終わったら、KAT-TUNと仁のCD一緒に予約しに行こうと思います。
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
