スポンサーサイト


☆KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 第1回☆

こんばんはー♪

まずは聖「必殺仕事人2011」出演おめでとうございます♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
ザテレビジョン WEB
連載でも本当に忙しそうで、風邪引いたり大変そうだけど、
まためちゃくちゃカッコいいんだろうな~!
がんばれコーキー(っ`・ω・´)っ!!!

昨日は『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』の初回放送でしたー!
久々の冠番組おめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪
みんなでお揃いのつなぎ着て可愛かったでね♪
まさかの期間限定10回の放送ということで。
これは聞いてなかったので驚きました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

初回のゲストは千秋さん・ピース・尾木ママ
尾木ママの中丸びいきにホッコリしました♪
2人ともなんとも癒し系だし(´ω`*)

まずは中丸プレゼンツ『ジェットコースター克服法』
朝5時からの早朝ロケ!むくみ中丸氏。
そして、いきなり現れたマネ猿くん(笑)ちっさー!
仲良く二人で並んで座ってる画だけで面白いww

そして見事に爆睡する中丸氏…。
その寝顔があまりに可愛くて、もう…助けてくださいヾ(≧∇≦)ゞ
マネ猿くんに起こされた、ガチ寝起きの中丸氏。
その眠そうな顔も可愛すぎて、アカン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当に弟にしたい…。
寝起きドッキリ並みの威力でしたね。
そしてカメラマンさんナイス!

まだまだ寝起きのままバスから降ろされ、
後ろには、ドデカいジェットコースターと富士山。
しょっぱなから「富士急ハイランド」なんてハードル高すぎるww

とにかくエキスパートの方の教える克服法が奇抜すぎて(笑)
・好きな食べ物をひたすら叫ぶ
ミルクレープ!ミルクレープ!ミルクレーーープ!
おでぇぇぇぇぇん!おでぇぇぇぇぇん!
・嫌いな食べ物をひたすら叫ぶ
グリーンピース!グリーンピィィィスゥ!
・「クルクルスイスイ」と叫ぶ
クルクル~クルクル~スイスイスイスィ~。
・とにかくハイテンションになれ!
イェーイ!ええじゃないか!ええじゃないか!
うん。すべて超強烈だ(●^皿^●)
でも、めっちゃやってみたくなってしまった♪
今度こわ~いジェットコースターに乗るときは、実践してみようと思います!

「マネたくない」が2票上がると、
いかにも深夜っぽい罰ゲーム『顔面ラップ』
え~っと、ひどい!唇の形が…(;´艸`)
正面から突っ込まず、ちょっとよけたわね中丸氏。

そして続いては亀ちゃんプレゼンツ「ご飯のおいしい炊き方」
中丸は早朝からロケなのに、亀はまさかの会議室。忙しいからね
いきなりマネ猿にどつかれた亀に爆笑。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
「誰だ、お前!」って、若干キレ気味な亀(笑)

ご飯をいろんな種類の汁で炊いていきます…
味噌汁は見るからにおじやでしたね。
コーンスープの素は…トウモロコシご飯?
トマトジュース…リゾット風。←トマト嫌いでもいけたね、亀ちゃん♪
オレンジジュース…これはない。
コーヒー…大人っぽい味。おこげ味。

コーヒーは、本当に意外とおいしいらしいんです(母親談)
でも、真っ黒のご飯出てきたら確かにビックリかも…。
亀が乾麺ラップしなくて、ホッとしたような、ちょっと見たかったような(笑)

次週はT-Tですね!楽しみです(⌒ー⌒ )。。oO
予告だけで衝撃の光景が(笑)

べムの予告も冠で流れましたね♪
妖怪に変身してしまうシーンが、あまりに怖くてゾクゾクしました!
当日一人で見れるのか心配です(。-∀-)

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆さやか・あやかのママさん

こんばんはー♪コメントありがとうございます!

せっかく冠番組が始まったと思ったら、10回のみって本当にビックリしましたね(汗)
なんとかして続けてくれないものかと思ってしまいます。
視聴者やファンのの声次第ですよね♪

こんにちは!

私も10回しかないなんて、びっくりした(οдО;)

聖くんが書いてたみたいに、終了間際になったらみんなで駄々こねるしかないな(^m^)
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
