

11月5日 Kollaboration 11(@ the Nokia Theatre)に仁が出演!

こんばんは~♪

11月5日、クラブノキアで行われる「Kollaboration 11」に審査員として仁が出演します!

Date: Saturday, November 5, 2011
Time: 7PM
Venue: NOKIA Theatre L.A. Live

Competitors:
afterschoolspecial
Andrew Figueroa Chiang and the Blazing Rays of the Sun
Dawen
Emanon Dance Crew
Inch Chua
Monsters Calling Home
Noel Kunz

Guest Performers:
G.NA - Kpop Singer
PK - Comedian
Clara C - Singer/Songwriter
Ensemble Memo - Opening Act
and more!!


「Kollaboration」
韓国系を含めたアジア人は少数のためアメリカでは恵まれた立場にいない。
そこで若いパフォーマーを発掘し、アジア人のアメリカでの立場向上を目的に活動している。

公式HP
公式Twitter

アジア系のアーティストにとって、ここで結果を残すことが大きなチャンス。
仁と同じ境遇のアーティストがたくさん出演するんでしょうね。
そんな番組に仁が日本人アーティスト代表で審査員として出演なんて素敵(´ω`*)♪

11月5日…全米デビュー直前ですね!
ゲストパフォーマーもたくさんいるようですが、仁も歌わないかな???

チケットを買えば見に行けるようですが、やはり争奪戦でしょうか?
参加される方のレポに期待…。

それでは、この辺で。

私はべムの世界に~♪明日感想書きます!

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

拍手コメレス

yanaさん
yanaさん、こんばんは♪拍手ありがとうございます!
冠番組、せっかく始まったのに10回のみとは思わず(汗)
視聴者やファンの声で期間が延びてくれるといいですね。
亀ちゃんはどんどん可愛くなっていきますね♪
中丸も今回も体当たりでよくやってくれましたね^ ^
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
