

折り紙コレクション

こんにちは。

今、昼のバイトが終わって休憩中です!

それじゃあ、昨日お仕事で作った折り紙コレクションアップしていきまーす!

まずはランドセル!

090905_0909~02

これだけじゃ、大きさがわかんないのでI-Podと一緒にパチリッ!

090905_0909~01

中はこんな感じです・・・。

090905_0911~01

今度はたくさん並べてパチリっ!

090905_0915~01

これ、作ってみると意外と簡単なんですよ~。

次は鳥でーす!

090905_0916~01

お尻に爪楊枝を付けてます。こうやって、目を書いてあげると可愛くなるんです。 

次はーハートの箸袋です!

090905_0920~01

これはめちゃくちゃ簡単です。たぶん1時間あればたくさんできるよ。

お次は入れ物、箱系 3種類です。

最初はハートの入れ物。

090905_0918~01

こうして、入れ物にはラムネを入れてあげています。

次はわんこの入れ物。

090905_0917~01

うん・・・見るからに簡単そう・・・。

最後は一番時間がかかる入れ物。

090905_0918~02

これは、このひらひらをひとつずつ折るのが大変なんです。

一個に5分くらいかかるかも・・・。

全部一緒にパチリっ!

090905_0922~01

これも、大事なお仕事です。

どんな仕事してんだよ、って思いますよね・・・。

おりがみ職人じゃありませんよ(笑

お店に来た、子どもたちにあげてるんです。

それを折るのは、だいたい私の役目なので

お店がヒマな時はいつも、おりがみ折っといてって言われるので

いつの間にか、こんなにいろいろ折れるようになりました。

もうすぐ、Halloweenなのでカボチャもこれから折り始めないといけないみたい。

ちなみに夏休み中はスイカとパラソルでした。

子どものお客さんはみんな喜んで持って帰ってくれます。

ありがとーーー!

子どもの喜ぶ顔が大好きですっ!



以上、普通の日記でしたー!

もし、時間があったら今日の夜に「雨の日も晴れ男」の感想書きます。

それでは・・・



ちゃおーーー。




ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング









テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス

mariさん、はじめまして。
仁ファンのMAMIといいます。

私の記事に共感していただいて、本当にありがとうございます。
やっと映画の宣伝が始まるみたいで、今からかなりドキドキしてます。

私も仁亀大好きですーーー!この二人の絡みには毎回キュンキュンさせられます。
きっと仁の映画の宣伝も亀ちゃんならばっちりチェックしてそうですよね・・・。

ブロともは、もちろんいいですよ!
こんな私で良かったら、是非ブロともになってやってください。
ありがとうございます。

mariさんのブログにもお邪魔させていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
