スポンサーサイト


東京ガールズコレクションに高杉ナツが現れた!

まじですかっ!

めっちゃ見たかったなーーーーナツ・・・。

映画の予告も長めに流れて

仁は監督と一緒に出てきて

なんと映画で歌う曲を一曲披露してくれたんだってさ。

うわぁー、かなり貴重ですよね・・・もうそんなことしちゃうんだ。

でも、ナツさん歌詞を完全に憶えてなくて、

手に書いてある歌詞をちらちら見てるのカメラにばっちし抜かれてたって。

可愛いすぎんべよ、仁ー。

だって、仁が本番前に自分の手に歌詞を一生懸命書いてるの・・・

はい、みんなで妄想してみましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可愛すぎるっ!萌えるーーー!

もうそれだけでお腹いっぱいです。

どうやら、あごひげはありだったみたいです。

でも、そんなにガラッと髪型変えたりはしてないみたいだね・・・。



キャーキャー言われてはにかみ笑いが可愛かった、高杉ナツさんでした・・・。









あーーーぁ、雨の日も晴れ男の感想書けませんでした。

仕事が長引いてしまったのだよ・・・。疲れたー。

今日の深夜書いて、早ければ明日の午前中にアップの予定・・・。





それでは、おやすみなさい。




ちゃおー。





ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング








スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
