スポンサーサイト


Jin Akanishi interview at the Kollaboration 11【和訳】

おはようございます!

昨日は『Kollaboration 11』と『よるクリ』の仁で、またまた大騒ぎでしたね(笑)
朝から晩まで、Twitter見るたびにTLの速さがもの凄い早くでビックリしました!
会場内も写真撮影自由で、TLに仁がたくさんいてね(笑)
ここにもいっぱいいますね♪
Pacific Rim Photo Press

現地にいる方のリアルタイムなツイが本当に有難かったです。
本当にありがとうございました!
MTV IGGY出演の時と同じような感覚でいました。
自分もその場にいるようにドキドキして、本当に楽しかったです^^

映画のプレミアで仁をインタビューしてくださった、Pacific Rim VideoのChrisさん。
なんと今回もインタビューをしてくださって、
短い間でしたけどファンからの質問もいくつか聞いてくださって、
ホントに、こうして数時間前の仁をすぐに見えるなんて幸せですね。
この方、JIN CREWのLizzyとも仲良しなんですよ。意外な接点ですよね♪
続きにインタビューの和訳を入れました。
よかったら読んでやってください♪







Jin Akanishi interview at the Kollaboration 11 event

What's up man? It was good to see you at...
おぅ、元気?昨日は会えて嬉しかったよ!
Yesterday!
昨日はどうも!
How did you like the movie? Harold&Kumer?
映画はどうだった?ハロルド&クマーは。
I loved it. It's really funny.
すっごく良かったです。めちゃくちゃ面白かったですよ。
You got the American Comedy, right? It's funny?
まさにアメリカンコメディーだったでしょ?
Yeah, it's funny.
はい、面白かったです!

Alright man, I got a bunch of fan questions. First of all, we watched "The Takeover" the first episode, we saw you meeting people like Sean Kingston, Stereotypes, and of course Justin Bieber. What was it like meeting them? Are you thinking of collaborating with any of them? Especially Bieber man!
仁のファンからのたくさん質問が届いたんだ。まずは、ウェブシリーズの「The Takeover」エピソード1の話なんだけど、ショーン・キングストンや、ステレオタイプス、それにあのジャスティン・ビーバーにまで会ってたよね!? 会ってみてどうだった?あの中の誰かとコラボレーションしようとか思わない?特にビーバー!
Well, yeah, I just bumped into them, and we talked about song a little bit, but umm, I wish I can do it, yeah...it's exciting.
う~ん、彼らとは偶然会えただけなんで~、曲のこととか少し話しましたけど、でも…(コラボ)できたらいいですね、はい。楽しそうですね!

Is there any other artists that either American, Japanese or anybody that you're intrested in working with?
日本人でも、アメリカ人でも、他にコラボレーションしてみたい、仕事してみたいアーティストとかいる?
Well, I love Lil Wayne, and Nicki...and...I love Young Money people, and...also like Micheal Jackson.
そうですね~、Lil Wayne・Nikkiとか…あとはそうですね…YOUNG MONEYの人たちが大好きなんですよ、あと…Micheal Jacksonとか。
Too bad, he is not still alive, so you can work with him.
亡くなってしまって、残念だよね…
I know, right? and, Jay-Z, I love Hip-Hop, so...
そうですね~。あと、Jay-Zも!ヒップホップ大好きなんで…

A lot of fans wanted to hear you about 47 RONIN are we gonna get to see? Are they gonna come out?
たくさんのファンから『47RONIN』についての質問が届いたんだけど、いつ頃観れるのかな?
It coming out in...20...13!! like next Winter.
公開は…20…13年です!! 来年の冬ごろです!

What about a tour? A lot of your fans are missing you.
ツアーは?ファンみんな寂しがってるよ~?
Please check it out, I'm sorry.
その時はお知らせするのでチェックしてください。すいません。
It's ok.
ありがとう。




こんな感じでした!

途中でセキュリティーの方に強制的終了させられちゃって残念でしたけど、
イベントの後にまた仁に会うことができて、
今度またインタビュー受けますと約束してくれたようなので♪
次も楽しみにしていようと思います~☆ミ

仁の言ってた「YOUNG MONEY」っていうのは…
ヤング・マネー・エンターテインメントっていう、リル・ウェイン(Lil Wayne)が立ち上げたレーベルの名前、またLil Wayneがそのレーベルに契約してるアーティストたちと組んでいるグループ名でもあるそうです。

それでは、この辺で。

ちゃお~。

スポンサーサイト
     

コメント

仕事終わって、日が変わろうかとゆー時間に一日分のTL みながら、時間差で1人夜中興奮しとりました(笑) んでまたマミちゃまのお陰でスッキリ~♪ 追いかけてるつもりなんやけど、最近はなんだか追われてる感?を感じつつ仁クンの笑顔イッパイ見る機会がドッと増えて幸せだぁ。 いつも和訳、感謝です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
