スポンサーサイト


全米デビューおめでとう!

11月8日

赤西仁、全米デビューおめでとう!

ジャニーズ入所、13年おめでとう!


やっと、やっとです。
長い間、この日を待ちわびてきました。
でも、いざその日を迎えると何も言えなくなりますね。
胸いっぱいで放心状態です。

この間、親と仁の英語の話をしていて、その話の流れで…
「仁って、ものすっごい負けず嫌いなんだよ。」って言ったんです。
「そういう人って、何もやってないふりして、陰では人一倍努力してるんだよ。誰も見てないところで死ぬほど努力してるんだから。」
…その通りでした。

歌も、ダンスも、演技も、英語も…才能じゃなく努力です。
仁の『圧倒的な努力』の積み重ねのおかげで『全米デビュー』までたどり着けたんです。
本当に…仁のファンになってよかった。

仁がアメリカに進出してもう1年半くらい経ちます。
L.A.ライブ、全米ツアー、ハリウッド映画ときて…
やっとやっとデビューすることができました。

涙や苦労があったからこそ、喜びも大きいんですね、きっと。
KAT-TUNを抜けた人間として、そのファンとして、
いろんな人たちからいろんな言葉を受けながらも…
次々に目標を達成していく仁を応援し続けて、私はいっつも幸せでした。

どこにいても、どんなに忙しくても、いつも楽しそうに生活してて、
誰かと仕事するたび、必ず好かれて褒められる仁。
好きなことして、みんなに愛されて、ホントに世界一幸せだね。

なんだか、またスタートラインに立った気分で、すっごく清々しいです!
仁の音楽がもっともっとたくさんの人たちに聴いてもらえますように。
JIN AKANISHIのさらなる飛躍を祈っています。

iTunesでダウンロード開始、Ustream、ファンミーティング。
今日は盛りだくさんです。
世界中の仁ファンが幸せでありますように。

おめでとう!

ありがとう!
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

拍手コメレス

Runaさん
こんにちは。拍手ありがとうございます!
時間がなかったみたいで、途中で止められちゃって残念でしたね。クリスさん、スゴくフレンドリーで仁の笑顔いっぱい見れて嬉しいですよね。

kyonceeさん
こんにちは。拍手ありがとうございます♪
いつも読んでくださって嬉しいです☆ミ

TESOROさん
こんにちは♪拍手ありがとうございます!
途中で止められちゃって残念でしたね。元々インタビューするのも難しい状況だったみたいですし、そんな中ちょっとでもインタビューしてくださって嬉しかったです♪

仁とびさん
こんにちは。拍手ありがとうございます♪
時間がなかったんでしょうね。ツアーの話のときに終わってしまって残念でしたけど今回も楽しそうに話してましたね♪次にも期待ですね。

ikku:pさん
拍手ありがとうございます!
大阪と京都いかがでしたか?私も今年の夏に行ってきました♪
お役に立てて良かったです!

千歳さん
こんにちは♪拍手ありがとうございます!
ディズニーの話もしたいんですけど、仁事が忙しくてなかなかできません(・・;)またここに写真とか載せますね♪

motoさん
こんにちは♪拍手ありがとうございます!
夜遅くに動画がアップされて、1分半だけだったのですぐに訳すことができました。読んでくださって嬉しいです(^∀^)

totoさん
こんにちは♪拍手ありがとうございます!
twitterから来てくださったんですね。ありがとうございます。
1分半だけだったので、すぐにアップすることができました。

きゆさん
はじめまして。拍手ありがとうございます。
ソロツアー頃から読んでくださってたんですか!ホントに嬉しいです♪
仁くんぽい口調にしようと心がけてるので、そう言っていただけるとさらに嬉しいです♪

humanityさん
こんにちは♪拍手ありがとうございます!
本当に昨日は現地の仁担さんのおかげで自分もその場にいる気分でした。インタビュー途中で終わってしまって残念でしたけど、なかなかインタビューも出来ない状況で、少しの時間でもインタビューしてくださって嬉しかったです♪

ゆんゆんさん
こんにちは♪拍手ありがとうございます!
Twitterやってるとイヤなこともありますよね。再フォローありがとうございます♪

youko0704さん
こんにちは♪拍手ありがとうございます!いつも読んでくださって嬉しいです♪

No title

mamiちゃんいつも素早い和訳と詳細情報ありがとう!

仁くんと歩んできたこの5年、たっくさん悲しい思いして泣いて、それでもファンを辞められなかった。
つかその選択肢はサラサラなかったけど(笑)

大げさな言い方になっちゃうけど、仁くんに人生の生き方を教わった気がします。今は認めてもらえないことも、誠心誠意、積み重ねていくことによっていつか実を結ぶってこと。
たとえそれが徒労に終わったとしても、学んだことは大きいって、仁くんみてて素直にそう思えます。

ほんと、この年になってここまでヘビーにのめり込める人が現れるとは夢にも思わなかった(笑)

仁くんにとっての全米デビューはここからがスタートだもんね。
ますます、彼から目が離せない、離したくない。

mamiちゃんのママンとほぼ同年代の私だけど、一緒に仁くんを見守らせてくださいね〜^_^   

初めまして

いつも拝見しています。
和訳もいつも助かっています。

なんだか読んでて泣けてきました。笑
私も仁くんのファンになれてよかったって思います。
いつもファンとしての幸せをくれる仁くんにこれからも着いていこうって思います。
一緒に盛り上げていけたら嬉しいです。

私も、赤西仁のファンで良かったって感じてます。

負けず嫌いな分、ホントに影で努力してるだろうし、そんな努力してる姿ほど、カッコいいものは、ないですよね。

仁が努力して夢を叶える姿を見ると、私自身も、頑張らないとって思います。


ホントに、仁に感謝の一日です。
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
