FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆赤西仁、全米デビュー! Danceチャート1位獲得☆

こんばんは♪

本当に夢みたい。
「TEST DRIVE」がダンス部門で全米1位。
信じられない、本当に。

赤西仁の米デビューアルバムが米Danceチャート1位獲得の快挙!
RBB TODAY

 KAT-TUNの元メンバーの赤西仁(JIN AKANISHI)が全米デビュー。そのデビューアルバムが米iTunes Danceチャート1位獲得の快挙を成し遂げた。

 JIN AKANISHI待望のデビュー・シングル「TEST DRIVE feat. JASON DERULO」が、11月8日ついに全米でリリースされた。同曲を収録するEP(ミニアルバム)「Test Drive (Remixes) [feat. Jason Derulo] - EP」が米iTunes Danceチャートで1位になった。

 また、同アルバムは米iTunesアルバム総合チャートでも15位を記録し、TOP10入りを射程圏内に上昇中と華々しい全米デビューを飾っている。


こんなに素晴らしい結果を残せるなんて、想像もしてなかったです。

ジャニーズからも、ワーナーからも速報が届いて…
トップニュースになってるのを見たりして…
日本でもこうして取り上げてもらえて…
だんだん実感が沸いて、ただただ放心です。

仁自身も…Ustreamで「嘘みたい。夢みたい。信じられない。」って言っていました。
でも、それと同時に本当に嬉しそうに両手でガッツポーズしてました。
それを見て、すごく幸せで、めちゃくちゃ嬉しかった。
きっと、ファンも仁も同じ。
「夢みたいな現実」を目の当たりにして、全く同じ心境ですよね。

LAでのファンイベントも無事終わったそうで、安心しました。
今が一番幸せ、って言葉に感激しました。

Ustreamも30分間でしたが、たくさん話してくれて本当に楽しかった!
史上最長記録の30分ですが、今、黙々と訳しています。
その直後に「TEST DRIVE」のPVフルも解禁!

語りたいことがいっぱいありすぎます!
でも、今日は最高に嬉しいニュースを真っ先に。

それでは、今日はこの辺で。

今日も幸せでした。

ちゃお~。

P.S.コメレス遅れてしまって、すみません><。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

拍手コメレス

仁とびさん
こんにちは~♪いつも読んでくださってありがとうございます!
デビュー記念日も無事に終わりましたね。いい結果を残せて本当に良かったですよね(^∀^)ノ

poohさん
こんにちは♪拍手ありがとうございます!
本当にこんな未来が待っているなんて、想像もしてなかったです。ジャニーズのアイドル赤西仁をひっそりひっそり応援していたころとは大きく違って、本当に視野が広くなって、もっともっとたくさんの夢を持つようになりました。いろいろあった分…小さなことにも大きなことにも同じように幸せを感じることがでします(*´∀`)♪

さちこさん
こんにちは♪拍手ありがとうございます!
早く会いたいですね。これだけいい結果を残せて、帰ってきたときの笑顔がますます楽しみになりました( ^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。