スポンサーサイト


おはようございます!!

おはようございまーす。

今日も、なんだか早起きしちゃってベッドの中でごろごろしてました。

今日仕事頑張ったら、明日、明後日は休みなので、

頑張って働いて、月曜日、火曜日は雑誌整理とHDD整理しよっかな…。

ポポロ用のでかめのファイル買わなきゃっ!

ポポロの切り抜きだけが、どんどん山積みになってってる…。

この際、BANDAGE専用のファイル買うかっ!

明日、ヲタ誌買いに行くついでにファイルとDVD買いに行こ!


昨日の衝撃の朝から、本当に落ち着きがなくなってきてます。

とにかく、なんかしなきゃ!って気持ちだけがどんどん先に行ってしまって・・・。

おとなしく待ってろ!って言われても無理なんだもん。

明日のズームの番組説明に「東京ガールズコレクションの舞台裏密着」

の文字があったのでチェックですね。

私はとりあえず、明日と明後日のWSは全録りです。

スポーツ誌も気になりますね。

朝一にコンビニに新聞買いに行くのめっちゃ久々かも。

なんか、わくわくするなー。



仕事行かなきゃーっ!

また、夕方もどってきまーす。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング








スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス

イチゴさん、こんばんは。

いいはなシーサー無事観れたみたいで、よかったです。
お礼なんて全然大丈夫ですよっ!
毎日、動画サイト巡りするのは日課なので・・・
ラッキーなことに、見つけられたのでこれはイチゴさんに教えないと!って思ってコメントしました。
本当にいい番組でよね。仁にもいつか出てほしいですねっ!!
本当にいつでも頑張りすぎちゃう亀ちゃんだけど・・・やっぱり頑張ってるときの亀ちゃんが一番好きです。そんな亀ちゃん見て、とても励まされるし、自分も頑張らなきゃって思えますよね。

仁もこれからお仕事忙しくなりそうですねー!
本当に去年から待って待ってついに来たかって感じで・・・。
気持ちが抑えられないですっ。
ナツには元気に突っ走っていってほしいです。
はやく、ナツ仕様の仁が見たいです!!!
はやく、キャーキャーギャーギャー言いたいですねっ!
一緒に楽しみましょうねーーーーーー。

それでは、またお邪魔します。



No title

MAMIさん、こんにちは~(^^*)

昨夜は、いいはなシーサーの動画、URL教えて下さり
本当にありがとうございました♪♪
仁の映画番宣のことで頭がいっぱいだったので
うっかり忘れてしまったんですが(おいっ!)本当に助かりましたi-189
私の勘違いだったらあれなんですが、
私のために探して下さったようで...もう本当に、重ね重ねありがとうございますm(_ _)m
MAMIさん、本当に良いお人で、重々、頭が上がらないです!!

いいはなシーサーはまったりした雰囲気が漂う番組ですよね♬
そのせいもあってか、ホントに優しく笑う亀ちゃんが可愛いですねi-176
それからMAMIさんが記事に出して下さった、あの亀ちゃんの過去の話のところは、感動しますね...。
いろいろと感じることはありましたが、今の亀ちゃんが、
あんなに優しく過去を穏やかに話せる日が来て良かったって思いました。
きっと、また頑張り過ぎちゃう亀ちゃんだろうけど、
そんな彼の良き理解者である身近にいる誰かが、
優しく手を伸ばしてくれるんだろうなぁって思います。
それだけでも、亀ちゃん、ホントに幸せ者でキラキラと輝けるんだろうなぁって。
私たちもそんな亀梨和也だから、人として好きで尊敬できるんだと思いますi-228i-189


で、話は変わりまして。
昨日から、高杉ナツ率いるLANSが動き出して....
BANDAGEの嵐がドンドン迫って来ましたね(><*)
とにかく嬉しすぎて、火曜日が本当に楽しみですね♪
(でも、明日からWSが流れるようでi-176)
高杉ナツな仁にまた、一緒にキャーキャー騒いで下さったら嬉しいです(笑)

今回は、こちらでお礼とコメレスさせてもらいますね♪
本当にありがとうございました(o^∀^o)



Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
