

The Takeover Episode 3 【和訳】

こんばんは~ヾ(´c_,`*)

ただいま、こちら大雨洪水警報です(汗)
久々に雨がすごいです!

VOGUE JAPAN 1月号にも仁が登場~O(≧∇≦)O!
雑誌ラッシュきてますね♪
赤西仁がLAで魅せた大人の素顔

そして、一昨日はフランク・ボーリン監督のHPに『TEST DRIVE』のMVがアップされたんですが、
なんと仁の公式YOU TUBEにアップされた映像とはちょっと違うんですよ(*゜Q゜*)
さらにセクシー( *>凵<* )!!!!!!!
Frank Borin HP

現地時間の土曜日、『TEST DRIVE』オフィシャル・シングルリリースパーティーがあるそうです!
クラブでパーティーかぁ~。楽しそうーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!

さてさて!『The Takeover』のEpisode3がアップされましたね♪
Jin Akanishi YOU TUBE
今回はアルバムのレコーディング映像、
ザ・ステレオタイプスと仁、
ジャスティン・ビーバーと仁、
ショーン・キングストンと仁、
いろんな映像がありましたね!
新曲がすっごいカッコいい。:*:・(*´ω`pq

続きに和訳を入れました~。
よかったらどうぞ♪






The Takeover Episode 3

Is that right? "She tried to turn me on♪"
こんな感じ?"She tried to turn me on♪"

What kind of song is "song title" about?
この曲はどういう系?
It's like party song.
パーティーソングかな。

We don't have that much party song in Japan. Well, we do, but...
日本ってパーティーソングが全然ないんだよね。いや、あるんだけど、なんか…

We use English, too.
英語でもやるよ。
but do you generally like writing in English?
英語で作詞するの好き?
I like it! It's fun! and, I've been learning a lot of things from different artists. So many artists are really like super talented, genius like verbally. They are so good at playing with the words, so like it's fun to listen to it. So, yeah, I wish I could be a good writer...hehehe.
好き好き。楽しい!他のアーティストからもたくさん学んでるよ。みんなすっごい才能持ってるし、言葉の表現が本当に豊かで素晴らしいと思う。言葉遊びが効いてて、聴いてて楽しいもん。俺もそんな作詞家になりたいなぁ。
You already got some good stuff.
仁もいい歌詞書くじゃん。
I'm trying.
う~ん、がんばってる。

Yeah, I wanna eat some good food, and sleep well, and work another day.
おいしいご飯食べて、よく寝て、仕事したいな。

What's up, man?
元気?
What's up, man?
元気?
Hey, I'm good.
元気だよ。
I heard you speak Japanese, right?
日本語しゃべれるんだよね?
konnichiha!
こんにちは!
こんにちは~。
genkidesuka?
元気ですか?
元気です。

Wanna do the drop? What's up guys? Justin Bieber here. This guy's from Japan. His name is Jin.
撮ろうか?…みんな元気?ジャスティン・ビーバーです。この男は日本から来た仁っていうんだ。
Jin Akanishi.
赤西仁です。
He's the next big thing. Check him out!
未来のスターだよ。チェックしてね!

What's up? This is Sean Kingston representing Jin. Superstar, he got some really good work, I'm a fan, and I'm looking foward to him doing great thing. Wish your success.
みんな元気?この男、仁っていうんだ。いいもん持ってるスーパースターだよ。俺もファンだ。これからの活躍も楽しみにしてるよ。成功を祈ってる。




新人っぽさがたまりません。
才能溢れるアーティストと一緒に仕事したり話したり、
毎日たくさん刺激を受けているんでしょうね。

アルバムも、ますます楽しみになりました♪


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

No title

mamiちゃん、こんにちは。
いつもツイッターでお世話になってます^^
原文と和訳を対比で載せてくれるので、勉強になります。
いつも聞き取りして和訳してくれてありがとう!

ありがとうございます~♪

コメント1番乗り~!?(^▽^;)

いつもいつも和訳ありがとうございます<(_ _)>
MAMIさんの和訳は読みやすくて毎回楽しみにしてます(*^▽^*)

ホント!感謝!感謝です~(*^.^*)
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
