

ファンイベント&SEASONS

こんばんは~(●´ω`)ゞ・゚:*:゚☆・゚:*:゚

もう何が何だか…なにがなんだかですよ…(滝汗)
またまた一気に発表されて朝から混乱してしまいましたが、
とりあえず!まとめなくては~!
ワーナーのホームページを見ながらまとめてみました。

まずは、1月7日に行われるファンイベント━━(*´∀`*b)━━♪

大切な日本のファンのためにスペシャル・ファン・イベント決定!
<日時>2012年1月7日(土)
<場所>横浜アリーナ(最大収容人員:17,000人)
<料金>¥3,150(税込)
<応募資格>
「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」 初回限定盤 / 通常盤の2形態をダブル購入された方
<応募方法>
上記作品の初回限定盤、通常盤(初回プレス分)に封入されているチラシ内に記載の「シリアルコードA」2種類(初回限定盤:シリアルコードA-1/通常盤(初回プレス分):シリアルコードA-2)を必要とし、弊社JIN AKANISHI公式HP内の購入者特典応募ページからエントリーして、スペシャル・ファン・イベントのチケットが抽選で優先的に購入出来る。
<応募期間>
2011年12月6日(火)午前10:00~2011年12月12日(月)昼12:00
<イベント内容>
本人によるパフォーマンスはもちろん、いち早く2012年発売予定のJIN AKANISHI全米デビュー・アルバムを聴くことができ、さらにはファンへのビッグサプライズもあるかも?!(予定)

※応募者多数の場合は厳正なる抽選とさせていただきます。ご了承ください。
※開演時間は、ご当選の方へお知らせいたします。終日参加可能な方のみ、ご応募ください。
※このスペシャル・ファン・イベントは、応募者限定の有料イベントです。
(チケットの一般販売はありません)


そして、新曲『SEASONS』の詳細v(*'-^*)ゞ・'゚☆
Seasons(初回限定盤)[CD+DVD]
発売日:2011年12月28日
価格:\1,575(税込)
Disc-1
M-1Seasons
M-2The Fifth Season
M-3Seasons(Instrumental)
M-4The Fifth Season(Instrumental)
Disc-2
M-1Seasons(Music Video)
M-2Seasons(Making Of The Music Video)

↑初回限定盤のジャケットは季節にちなんで春・夏・秋・冬の4種類。
ネットで注文するとランダム出荷になってしまうので、自分でジャケットを選ぶことができないそうです。
また、店頭で予約してもランダムなのには変わりないそうですが、受け取りの時に自分で選べる可能性も…。
なので、ネット予約より店頭予約か発売日に店頭に並んでいるCDから自分で選ぶ方が良さそうです。

Seasons(通常盤)[1CD+16Pスペシャル・フォト・ブックレット]
発売日:2011年12月28日
価格:\1,050(税込)
M-1Seasons
M-2The Fifth Season
M-3Seasons(Instrumental)
M-4The Fifth Season(Instrumental)

↑通常盤はジャケット1種類。
ジャケットは初回・通常合わせて計5種類。

応募者全員にスペシャル・プレゼント
12/28発売「赤西 仁/Seasons」初回限定盤、通常盤<初回プレス分> 2形態購入に加え、上記「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」の2形態含めて合計4種類の購入・応募でもれなくプレゼント。プレゼント内容等の詳細は、後日発表。
↑イベント応募に使ってしまったシリアルナンバーをこっちの応募にも使用することができるのかはまだ不明です。
プレゼントの詳細、応募期間も発表されていないので、こちらはもう少し様子見ですね。




よし…これでちょっとは理解しやすいだろうか…。
まずは、この先にすぐにある「ミニアルバムの発売」&「ファンイベントの応募」に集中した方が良さそうですね。
1公演だけなのがね、個人的にすごく気になる…。
チケットはペアなのか、一枚なのか…とかも。
さらに細かい発表も近々あるでしょうから、それまでに事前に色々と計画を立てなくてはですね。
嬉しい嬉しい!ホント嬉しいぞー!

シングルに『The Fifth Season』が入るのが嬉しいです♪
既存曲がどんどん音源化してゆくぞ!

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

追記には今日のスポ誌たちなどなど♪





中日スポーツ
赤西 ジ~ンとさせます
中日スポーツ
8日に全米デビューした歌手赤西仁(27)が、12月28日に日本でニューシングル「Seasons」を発売することが20日、分かった。また、来年1月7日に、横浜アリーナでファンイベントを行うことも決まった。

 米国に活動拠点を移した赤西にとって3月の「Eternal」以来となる日本向けの新曲で、日本語と英語を織り交ぜたバラードだ。録音は10月上旬にロサンゼルスで行われた。作詞作曲にも参加した赤西は「恋人同士だけでなく、大切に思う家族や友達、すべてのものへの愛について歌った詞です」と解説している。

 一方、ファンイベントでは、来年発売予定のアルバムの先行試聴会やライブパフォーマンス、公開インタビューなどが予定されており、ロサンゼルスの会場にも同時中継されるという。

 チケットは税込み3150円。全米デビュー曲の日本版ミニアルバム「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」(12月7日発売)購入者からの抽選で、優先購入できる予定。

デイリースポーツ
赤西仁、ソロ第2弾テーマは四季
デイリースポーツ
今月8日に全米配信デビューを果たした歌手・赤西仁(27)が12月28日に日本語ソロシングル第2弾「SEASONS」を発売することが20日、明らかになった。また、1月7日には横浜アリーナでファンイベントを開催し、その模様を米・ロサンゼルスに生中継することも決定。全米本格進出の意思を表明してから1年半、順調に夢を現実にしてきた赤西が、年末年始も日本の音楽シーンを熱くする。

 新曲「SEASONS」は「愛」をテーマにしたバラード。今年3月2日に発売した「Eternal」以来10カ月ぶりの日本向けシングルとなる。DVD付きの初回版は、四季それぞれをイメージしたジャケットも制作した。

 作詞作曲にも参加した赤西は、「どんな季節になろうとも、“大切な人”という季節は変わらない。ラブソングですけれど、男と女、恋人同士にとってだけのラブソングではなくて、自分にとって大切に思っている家族や友達、すべてのものに対する愛について歌った詩です」と日本のファンに向けての思いを込め作ったことを明かした。

 全米へとベクトルを向けている赤西だが、今回はシングルリリースだけでなく、日本でのファンイベント開催も決めた。

 12月7日に発売するJIN AKANISHI名義のミニアルバム「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」の購入者を対象とした応募者から抽選でチケットが優先購入できる。来年全米発売するアルバムの先行視聴や、ミニライブ、質問コーナーなどを予定し、赤西からのサプライズプレゼントもあるという。

日刊スポーツ
赤西が横浜-LA同時中継イベント開催
日刊スポーツ
 赤西仁(27)が来年1月7日に横浜アリーナでファンイベントを行うことが20日、所属レコード会社から発表された。

 赤西は今月8日にシングル「TEST DRIVE」で全米デビューしたばかり。キアヌ・リーブス主演の大作映画「47RONIN」(来年12月公開)でハリウッドデビューするなど、最近は海外を中心に活動を続けてきた。ワールドワイドな活動を目指す赤西にふさわしく、イベントはロサンゼルスの会場と同時中継。日米ファンをつなぐコーナーも企画し、ライブのほか、来年発売予定の全米アルバム先行試聴なども行う予定という。

スポーツ報知
赤西仁が凱旋イベント!1年ぶりファンに雄姿…来年1月7日・横浜アリーナ
スポーツ報知
今月8日に全米デビューした歌手・赤西仁(27)が来年1月7日、横浜アリーナで凱旋イベントを行うことが決まった。今年1月にソロツアーを開催して以来、久々に日本のファンの前に姿を現すことになる。

 当日は日本向けのニューシングル「Seasons」(12月28日発売)などを披露するほか、来年発売予定の全米ソロアルバムの先行試聴会も。また、ファンからの質問に答える公開インタビューも行う。米ロサンゼルスの会場でも同時中継され、日米のファンが交流するコーナーも設ける。12月7日に発売する全米デビュー曲を収録した日本盤ミニアルバム「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」の購入者から優先的にチケットが購入できる。

 赤西が共同で作詞・作曲に携わった「Seasons」は、今年3月発売の「Eternal」に続き、「赤西仁」名義で発売する第2弾シングル。大切な人への愛を歌うバラードで「男と女、恋人同士にとってだけのLOVESONGではなくて、自分にとって大切に思っている家族や友達、すべてのものに対する愛について歌った詩です」と語っている。CDとDVDがセットになった初回限定盤は「春」「夏」「秋」「冬」の4種類のジャケットのものが発売される。

毎日新聞
赤西仁 :横浜アリーナでファンイベント決定 10カ月ぶりニューシングル発売で
毎日新聞
 人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー・赤西仁さんが、ニューシングル「Seasons」を12月28日に発売し、12年1月7日にスペシャル・ファンイベントを横浜アリーナ(横浜市中区)で開催することが21日、明らかになった。

 3月発売の「Eternal」以来、国内では約10カ月ぶりとなる「Seasons」は、赤西さんが日本のファンへ向けて作ったスペシャル・ソングで、大切な人への愛を歌ったバラード。新曲について赤西さんは「どんな季節になろうとも、”大切な人”という季節は変わらない。男と女、恋人同士にとってだけのラブソングではなくて、自分にとって大切に思っている家族や友達、すべてのものに対する愛について歌った詩です」と語っている。

 イベントは、赤西さんによるパフォーマンスはもちろん、ファンからの質問に答える公開インタビュー、12年に発売予定の全米デビュー・アルバムの一部をいち早く試聴することができるほか、ファンへの“ビッグサプライズ”も盛り込まれているという。12月7日発売のミニアルバム「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」の初回限定盤と通常盤を両方購入した人から、抽選で優先的にチケットを購入でき、イベントの模様は米ロサンゼルスの会場でも同時中継される。

 新シングルは、16ページのスペシャル・フォト・ブックレットが付く通常盤(1050円)と、DVDが付く初回限定盤(1575円)の2種類が発売される。初回限定盤は、タイトルにちなんで春・夏・秋・冬の4パターンのジャケットが用意されている。

TOWER RECORDS
赤西仁、日本での新シングル“Seasons”発売&ファン・イヴェント開催決定
Tower Records
ジェイソン・デルーロとコラボレートした全米デビュー曲“TEST DRIVE”が好評を博しているJIN AKANISHIこと赤西仁。彼が日本でのニュー・シングル“Seasons”を12月28日にリリースし、さらにスペシャル・イヴェントを2012年1月7日(土)に神奈川・横浜アリーナで開催することがあきらかとなった。

“Eternal”以来約10か月ぶりとなる赤西仁としてのシングル“Seasons”は、日本のファンへ向けて本人が制作したスペシャル・ソング。大切な人への愛を歌ったバラードとなっており、赤西は「どんな季節になろうとも、〈大切な人〉という季節は変わらない」「つまり、〈LOVE SONG〉なんですけど、男と女、恋人同士にとってだけの〈LOVE SONG〉ではなくて、自分にとって大切に想っている家族や友達、すべてのものに対する愛について歌った詩です」とコメントしている。パッケージは16ページのスペシャル・フォト・ブックレットが付属する通常盤と、表題曲のPVとメイキング映像などが楽しめるDVDが同梱された初回限定盤の2タイプで登場。なお、初回限定盤は、タイトルにちなんで春、夏、秋、冬の計4種類のジャケットでリリースされるという。

また、年明けのイヴェントは、ハリウッド進出を含むUSでの活動のためしばらく日本を離れていた赤西がファンのために行うもの。本人によるパフォーマンス披露はもちろん、2012年発売予定の全米デビュー・アルバムの楽曲がいち早く聴けるほか、ファンからの質問に答える公開インタヴューも行われ、さらにビッグ・サプライズの発表があるかも知れないとか。なお、こちらの模様はロサンゼルスの会場にも同時中継され、日米のファンをつなぐコーナーもあるなど、グローバルな活動を展開する赤西仁ならではの催しになるとのこと。また、同イヴェントのチケットは、12月7日に発売となるJIN AKANISHI名義のミニ・アルバム『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』の初回限定盤・通常盤の2種類を購入した人のなかから抽選で優先的に入手できる模様だ。

サンスポ
赤西仁、年明け凱旋!全米デビューで絶好調
サンスポ
8日に配信で全米デビューを果たした歌手、赤西仁(27)が来年1月7日に横浜アリーナで凱旋ファンイベントを開催することが20日、分かった。

 新曲「TEST DRIVE Featuring JASON DERULO」を全米配信リリースし、現在、来年全米発売するデビューアルバムを制作中の赤西。日本では12月7日にミニアルバム「TEST DRIVE」、同28日に新曲「Seasons」を発売し、母国でも活動を本格化させる。凱旋イベントでは全米アルバムの収録曲をいち早く日本のファンに聴かせるサービスも。また、ロサンゼルスに中継会場を設置し、同公演を同時中継する方向で調整中。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
