

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 決定!

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

うぉっしゃぁぁぁぁぁぁ。゚( ゚^∀^゚)゚。
待ちに待ったツアーだぁぁぁあああ!!!!!!!!!!


2012年12都市を巡る全国ツアー決定!

☆公演スケジュール☆
◇朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
2/11(土・祝)17:00

◇石川県産業展示館4号館
2/15(水)18:30
2/16(木)18:30

◇大分・ビーコンプラザコンベンションホール
2/24(金)18:30
2/25(土)17:00

◇京セラドーム大阪
3/2(金)18:30
3/3(土)17:00
3/4(日)15:00

◇サンドーム福井
3/16(金)18:30
3/17(土)17:00

◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
3/21(水)18:30
3/22(木)18:30

◇長野ビッグハット
3/26(月)18:30
3/27(火)18:30

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
3/30(金)18:30
3/31(土)17:00

◇マリンメッセ福岡
4/6(金)18:30
4/7(土)17:00

◇広島グリーンアリーナ
4/13(金)18:30
4/14(土)17:00

◇東京ドーム
4/20(金)18:00
4/21(土)18:00
4/22(日)18:00

◇4月下旬以降、仙台での開催を予定。





もう嬉しすぎて、いろんな想いがこみ上げてくる…。

1年半も間があいてやっと叶ったツアーですから、
メンバーも、ハイフンも、待ちに待ったツアーですから、
喜びがいつも以上に大きいです!

「自分たちの成長した姿を見せる場」
今年はそれがなかったから、すごく悔しかっただろうな。
だから来年は思いっきり「今のKAT-TUN」を出し切ってほしいな、と思います。

「今のKAT-TUN」にしかできないライブを、
「今のKAT-TUN」にしかできないパフォーマンスで!

期待してます!
楽しみにしてます!
叫びます!
騒ぎます!

ちゃお~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
