スポンサーサイト


Happy "BIRTH" Day Dear JUNNOSUKE TAGUCHI!!

じゅんのすけさまー!
26歳のお誕生日おめでとう~~~!
パチパチパチ…3分経過(笑)

今日はお誕生日を祝ってきましたよ♪

20111129235405.jpg

いい肉の日にお肉も食べられて幸せでしたよ♪

亀も言っていたけど、
じゅんのはね、いつでもどんなときでも「アイドル・田口淳之介」を演じられる人なんだよね。
それってなかなかできることじゃないと思います。
スゴい安定感あるし、グループにいてくれるだけで、私はいつも安心します。

前々から言ってるけど、とにかくそのポジティブさ。
マイナスなこともプラスに変換できるパワーはスゴいと思います。
本当にスゴいと思うよ。
ポジティブさは、絶対にブレないもんね。
それと一緒に付いてくるニコニコ笑顔のおかげで私は前向きでいられます。

KAT-TUNの中で一番、言葉とか想いに共感できるから、よく雑誌のじゅんのの記事を読み返します。
KAT-TUNのファンになった頃から、ずっと明るくてポジティブな印象だから、
本当にイメージが変わらなくてね♪
正直、26歳だなんて信じられませんよ。

カツンナイトに参加してみて改めて、
本当にみんなに愛されてるなぁ…って実感できました。
サムラブのかけ声!
入口出口田口!
じゅんのコール!
NTTの盛り上がり!
本当に最高でした。
じゅんののおかげで、ハイフンがさらに一体になりました。

NTTでまたカッコいい新曲が聴きたいです!
早くライブであなたのダンスが見たいです!

常にアイドルでいてくれるじゅんのは、
ステージの上でシャカリキに踊っているときが一番キラキラしてます。
来年のツアーで、また魅了されるんだろうなぁ。
早く会いたいです。

26歳も、素敵な1年になりますように。

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
