スポンサーサイト


The Takeover Episode 5 【和訳】

こんばんはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

またまたお久しぶりになっちゃいましたが…( ̄ー ̄;
無事にテストが終わって、今日から冬休みに入りました!
テスト終わって、帰りに早速シーにインパしてきました。
やっとやっとミッキーに会えて幸せでした♪d(´▽`)b♪

まさかのテスト期間中に『TEST DRIVE』の発売日が被るという…
ものすごいスケジュールでしたが、なんとか終わってよかった!
あっ!無事にデイリーで1位獲得!

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

やっとCDもDVDもゆ~っくり堪能できます♡
でも、来週は∞魂だから、そっちの予習も頑張らなくては…(´ω`*)ネー

イベントの応募もついに始まりましたね(っ`・ω・´)っ
私も今日やっと応募して…何度も何度も見直して…なんだかドキドキしちゃいました。
あとは結果を待つのみです…。のみ。

テスト終わっても、テスドラ発売しても、
まだまだ仁ごとがいっぱいヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
Takeover Episode 5やJ-netでクリスマスメッセージ動画もアップされて、
仁の様子が知れて嬉しいですねー♪
クリスマス動画がテスドラ発売イベントの後に撮ったのかな?
すっごく嬉しそうな表情してて、こっちまでニターッっとしちゃいました( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

さっ、一日遅れですが続きに「The Takeover Episode 5」の和訳を!
よかったらどうぞ~♪






The Takeover Episode 5

Smallz: Hey! We,re smallz&Raskind. We shoot a lot of advertising stuff. Photographers, oviously. This it Raskind, Jered, and I just go by Smallz. It was amazing working with Jin, actually. He is a really nice guy. Especially, you know, cause he's got...what we call...the "Magic Filter". When the talent steps in, and he looks way cooler compare to stuff we're shooting each other or assistance all day.
こんにちは!Smallz&Raskindです。僕たちは広告などを撮影しています。まぁフォトグラファーですね。こちらはJered Raskindで、僕はSmallzです。仁と仕事できてとっても楽しかったよ。すごくいいヤツだし。それに仁は「マジックフィルター」っていうすごいパワーを持ってるんだよ。マジックフィルターっていうのは、カメラの前にタレントが立つと、僕たちやアシスタントが仁の代わりにテスト撮影していた時よりも、ずーっとクールに見えるんだ。

Jin: It was totally fun. Sharing ideas.
すっごく楽しかったよ。みんなといろんな意見を出し合えて。 

Raskind: It was awesome to take collaborate with Jin. He had a lot of good ideas, he really kind of got into our ideas, so it was able to kind of make him his own, and bring his own fire to shoot.
仁とコラボレーションできて最高だったよ。仁はいいアイデアをたくさん持ってるし、僕たちの世界観に入り込んでくれた。だから、仁らしい良い写真になったよ。

Like you pop it once, and then move, and pop it again. so, kind of ghost thing. That's my favorite part.
まず1ショット撮って、首だけ動かして、また1ショット撮ると、オバケみたいになるの。それがすっごい気に入ってる。

Smallz: It was very great shoot. Everybody seemed very happy, you know. He was jazz with the last shot. From the first shot to the last, so we're happy.
いい撮影だったよ。みんな満足してると思う。最後のショットも良かったし、最初から最後までいい撮影ができて嬉しいよ。

Jin: and it was fun to popping balloons, yeah I feel, I don't know...I was like a teenager. Like elementary school kid. That was really fun.
あと、風船を割るのも楽しかったなぁ~。なんか、十代のノリ…幼稚園の子供みたいで。すっごい楽しかった。




いろんな撮影していたんですね!
まだ世に出てないショットもありそうですね。
いつ世に出るのか…楽しみです。

カメラマンさん…すごくいい人そうな方たちでした♪

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
