スポンサーサイト


『SEASONS』MV解禁☆J-webにメッセージ

夜中にこんばんは~♪

1日ホントに寒かったですよね。
最近、外でお仕事が増えてきまして、
凍えてました。凍ってました(((((( ;゚皿゚)))))

でもね、朝からポッカポッカでしたよ(o´∀`o)
起きた瞬間からポッカポッカでしたよ。
パパ西のおかげで。

おは4、めざまし、ULALA、Nスタで…
『SEASONS』のMV&Makingが解禁になりました!
今回は小さい6歳の女の子カトリーナちゃんと共演。
2人でじゃれ合う映像に、朝からほっこりしっぱなしでした。
笑顔もいっぱいですね。
顔もよ~く見えるし。
幸せなオーラがビンビン伝わってくる(≧∇≦)

「仁おにいちゃんまた遊んでね♪」って、
撮影後にカトリーナちゃんからお手紙もらったんだって。
なんて素敵な….゚+.(´∀`*).+゚.
PVをフルで見るのがますます楽しみになりました♪

J-webでメッセージもアップされましたね!
『TEST DRIVE』1位の報告と、
1月のイベントの報告と、
『SEASONS』の話も。

ずいぶん前に作って、仁の色んな想いがこもった曲。
仁がこの曲のサビの歌詞をさり気な~くTwitterで呟いたのは、
なんと…今年の4月初めのことでした。
その頃に作ったのかな。

KAT-TUNのNEWアルバムの発売日も決まりました!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
発売日…自分の誕生日の翌日だし、亀ちゃんの誕生日の前日だし、
それだけですっごくテンション上がりました。
大切なアルバムになりそうです。

「CHAIN」
(J-One Records)
2012/2/22(水)発売

●初回限定盤
●通常盤

★初回限定盤にはアルバムからのリード曲のビデオ・クリップを収録したDVDが同梱。

●収録曲
(全17曲収録予定)
・CHANGE UR WORLD
・ULTIMATE WHEELS
・WHITE
・RUN FOR YOU
・BIRTH


前回のライブから1年半で、とにかくシングルをいっぱい発売しましたから、
それだけでもKAT-TUNのいろんな色が出ていると思うんですけど、
それプラス、それぞれのソロ曲、新曲も何曲も入って…
前作同様、リード曲のPVも付く!
これは豪華ですね☆ミ

詳細楽しみにしてます♪

それでは、ちゃお~。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

拍手コメレス

kap_chanさん
lumiさん、こんばんは~♪拍手ありがとうございます!もう冬休みなんですよ~。でも普通の学生よりも短いんですけどね(汗)
今回のインタビューは、また所々発音が綺麗に聞こえました~。ペラペラしてましたね。相手が仲いい人だとまた落ち着くんでしょうね。
英語で話すときは、なんでか自然と手も動いてしまいます。なんでか自分でもわからないですけど、自然と。なんででしょうね(笑)
冬休み1日目からお仕事ばっかりですけど、仁とKAT-TUNに会うためにがんばりま~す♪
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
