スポンサーサイト


SEASONS MVフル解禁☆Dwangoで着うた配信

こんばんは~♪

今日、12月14日は赤穂浪士の討ち入りの日ですね。
赤穂では浪人たちのパレードかぁ♪楽しそう(*´∇`*)

映画の公開まであと1年ですね…。
『BANDAGE』のときは公開の5ヶ月くらい前からプロモーションが始まりましたけど、
『47RONIN』はハリウッド映画だし、特報はもう劇場で流れ始めてるし、
いつ頃から始まるんでしょうか…。

来年もイベントから始まって、アルバム、ツアー、映画公開とあって、またまた大忙し。
いつ頃から忙しいんだろう…って思い返してみたら…
去年の全米ツアーくらいからなのかな…
そこから一気にここまで来たような感覚です。
ファンは待ちぼうけの期間も多かったけど、
仁は働きっぱなしだったんじゃないかな…。

日付が変わって「サキドリ」で『SEASONS』のミュージックビデオのフルが初OAされました。
発売まであと2週間ですから、意外に早かったですね。
私はとにかくカトリーナちゃんにメロメロでしたけども。
なんて可愛いんでしょう、あの子は♪
メイキングが楽しみでしょうがない…!!!!!
とにかく今日からひたすら聴きこもうと思います。

そして同じ時間から「SEASONS」の着うたがDwango先行で配信開始!
早速ダウンロードして聴きました♪
私はやっぱり大サビがお気に入りです。
いろんなバージョンがあって選べていいですね。

そしてそして、これまた同じ時間に…
「MY MP3」、「TIPSY LOVE」の着うた(R)、着うたフルも配信スタート!
私は大好きな「Tipsy Love」を待ちうたに設定しました。
この前、テスドラを待ちうた設定したばっかりだったけど(汗)
自分の携帯に自分でかけて、勝手に癒されました(笑)

明日はいよいよ…イベントの当落の発表開始ですね。
なんだか今日はずっと「どうしよう。どうしよう。」ばっかり言っていました。
そんな日に私はのん気に大勢でシーに行くんですが…(汗)
いい結果が舞い込んできますように…。

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
