スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

∞ LIVE 初参戦☆仁のイベント

こんばんは~♪

仁のイベントの当落がやっと終わり。
追加も出て、1月7日は2公演になりました。
私も無事会いに行けることになり安心しています。
みんなで仁に「おかえり!」と言えるんだと思うと、
それだけでなんだかとっても嬉しいです。
年を跨ぎますが、もうあと3週間もないんですよね…。
待ち遠しいです!

昨日は関ジャニのLIVEに初めて参戦してきました!
とにかく最初から最後まで本当に楽しかったです。
KAT-TUNのドームライブとは、一味も二味も違うライブで、
私はまだまだエイトには詳しくないけれど…
それでも自然と心から楽しむことができました。
EIGHTとEIGHTERの愛もいっぱい感じることができて、
幸せもいーっぱいもらえました。

たっちょん
とにかく!ドラム!
カッコよくて、カッコよすぎて、すっかり虜です。
頭ぶんぶん振りながらドラムを叩いて、
曲の世界にぐーーっと入り込んでいて、
そんな姿を見てるだけで、なんだかこっちもスカッとしました。
歌声も優しくて大好きです。
特にバラード曲の中のたっちょんの声に泣きそうになりました。
ドラムを叩きながら歌う姿もすっごくカッコよかった。

丸ちゃん
とにかく客席のファンを見てくれる人ですね。
リクエストにもたくさん答えて上げてました。
パーン!ってしたり、腹筋見せたりww
客席を見渡す表情がすっごくニコニコしていて、
すごい優しい人なんだな…って、思いました。
いきなりボケたり、
一生懸命ボケを考えたり、
メンバー全員にツッコまれたり、
なんでも笑顔で全力投球で、大好きになりました。

亮ちゃん
細い!細かったー!
MCで亮ちゃん一人タンクトップになったんですけど、
あちこちから「ほっそ!」っていう声が…!
メンバーには本当に懐っこいんだな~って、思いました。
ヨコが珍しく亮ちゃんのことを「錦戸」って呼んだとき…
「なんで錦戸って言ったん?いっつもどっくん!どっくん!って呼んでくれるのに~!」
…って、可愛く拗ねていたのが忘れられません。
他のメンバーと比べて、ファンに対してガッついていくタイプじゃないけど、
ちょっとテレながら手振ったり、ペコッお辞儀したり、すっごく可愛かったです。
P.S. 『Dye D』MVの錦戸くん神!

ヒナちゃん
見事なまとめ役!盛り上げ役!素晴らしいです、本当に。
誰に対してもなんに対しても、すべてツッコむんだな…って(笑)
ふざけるところは思いっきりふざけて、
まとめるところはきちっとまとめる、
さすが!としか言いようがないです…!
ヒナちゃんの「男のエイター」に呼びかけるところ、大好きです。
たくさんの男のエイターが「うおおおおお!」って叫んで、
会場から女のエイターの驚きの「うおおおおおお!」が巻き起こって。
ついつい…KAT-TUNのライブでもやってほしいな♪って、思ってしまった。
「声は出てるかーーーーー!」って、何度も何度も叫んでくれて、
エイターの一体感をたくさん感じることができました。

ヨコ
ヨコは焦らし担当なんですね(笑)
ヨコとエイターの焦らしのコール&レスポンスが楽しすぎました(笑)
ニヤニヤしながら聞くヨコに「Fuuuuuuuuuu♪」って返すエイターww
その一体感にビックリ!
あと、MCで「僕の弟の話聞きます?」「弟可愛いなー」って、
弟にデレデレなヨコもすっごく可愛かったです。
ニコニコしながら楽しそうに話すヨコと、
それを聞いてあげるメンバーの反応が面白くて!
メンバーが(ヨコの)弟を溺愛してくれていると信じ込んでいたヨコww
弟のために、もう二度目の「365日家族」を歌おうとするヨコww
本当に面白かったなぁ♪
「田口が観に来てくれてます!」って言ってくれて、ありがとう♪

ヤス
こんなにニコニコした人がいるのか!ってくらい、
客席を見ているとき、ずーっとずーーーっとニコニコ笑っていて。
ずーーーっと手を振ってくれて。
まさにアイドル!…って思いました。
そして、そんな姿を見ただけで大好きになってしまいました。
『365日家族』のサビで手話をしながら歌っていて、
胸がポカポカしました…。
ライブ終盤のセンステでのギターのソロも、すごすぎて見とれてしまって。
ヤスを見ているだけで、ほっこりしっぱなしでした。
癒し系のイメージがさらに強くなりましたよ。

すばる
ずっしーん!って…心に響く歌声。
真っ直ぐすぎるくらい真っ直ぐなすばるの歌。
本当にすごいな…すばるの歌の力。
どの曲でも、やっぱりすばるは一番存在感があって、
エイトを引っ張っていくパワーをたくさん感じました。
ソロ曲のときの「ありがとう」の大切さを語るとき、
ラスト曲の前の、ファンへのメッセージも、
ゆっくり素直に、ありのままの言葉でたくさん語ってくれて、
EIGHTERは本当に愛されているんだな…って。
ソロ曲でたっくさん「ありがとう!」って伝えられて、本当に良かった。
素敵な歌をありがとう!

今回、初めて真正面から東京ドームのステージを見ました。
KAT-TUNのライブでも経験したことのなかったことです。
花火・炎・水・火薬と、照明と映像、そして歌。
それがすべて全部一つになって、もの凄い世界観を作り出していて。
とにかくメインステージでのパフォーマンスは圧巻でした。
そのスケールと迫力を体いっぱい感じることができて、
ますますドームクラスのライブが好きになったし、
それプラス、エイトの凝りに凝った演出…
「こんな魅せ方もあるのか!」って、終始驚かされっぱなしでした。
特にメインステージ全体を使った映像の凝り方には圧倒されましたよ。

ホントーーーーーーーに楽しかった。
来年も行けるといいな♪
また会いたいな、と純粋に思いました。
エイトありがとう。

それでは、長くなりましたがこの辺で。

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: 鍵コメレス☆Aさん

Aさん、こんばんは♪コメントありがとうございます♪
共感してくださって、嬉しいです。

∞魂行かれたんですね♪
本当に演出がすごいですね!
グループの魅力を自分たちがちゃんわかってる感じがして。
仁も見に来てるなんて、ミラクルですね^^
どうやらモニターに映った瞬間、大歓声だったようで(笑)
私の日はじゅんのでした♪

またぜひ遊びにいらしてください^^

Re: 鍵コメレス☆mさん

mさん、こんばんは♪初コメントありがとうございます。
そして、Twitterではいつもありがとうございます。

∞魂、本当に楽しかったです。笑顔がいっぱい溢れてて、とっても幸せでした。
エイターの一体感にも圧倒されました。
確かに、一度参戦すると「また行きたい!」ってなります♪

仁のイベント楽しみですね♪あともう少し。
早く「おかえりーーー!」って叫びたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。