スポンサーサイト


The Takeover Episode 6 【和訳】

こんにちは~♪

The Takaover Episode 6 がアップされましたね♪
これが最終回。
本当に素敵な動画をありがとうございました!
数えてみたら、全エピソード合計で約21分半もありました。
いろんな仁の姿が見ることができたし、
一緒に仕事した人のお話もたくさん聞けて、
今までのアメリカでの活動を一気に振り返ることができましたね。

これからお出かけ&仕事なので、
続きに仁の話しているところだけ先に和訳しちゃいました。
帰ったら全部アップできるといいな♪

それでは、どうぞ~♪
The Takeover Episode 6

So, today "TEST DRIVE" was NO.1 on the dance charts. How do you feel about that?
今日『TEST DRIVE』が発売されて、見事ダンスチャートで1位と獲得しました。今どんな気持ちですか?
Just happy...like...I'don't know how to describe this feeling. But...uh...it's been a great day.
ホント嬉しいです…なんか…この気持ちをどう表現したらいいかわからない。でも、本当に最高の一日になりました。

North CA, Japan, Switzerland, Hawaii, Spain!!
北カリフォルニア、日本、スイス、ハワイ、スペイン!!
Spain!! Que pasa? Que pasa tio?
スペインだー!元気?みんな!
Saudi Arabia, Taiwan!!
サウジアラビア、台湾!!

Thanks for coming out tonight!
みんな今日は来てくれてありがとう!

What has been, or is your happiest moment since you've come to America?
アメリカに来て一番幸せを感じた瞬間はいつですか?
I guess right now. Thank you very much.
今ですね。本当にありがとうございます。

I've been a fan of you since 2007, and I think you're amazing. You have a presence on stage, that's amazing.
2007年からずっとファンです。仁ホントにカッコいい。ステージの上での存在感もあるし、ホントに最高です!
Thank you very much.
ありがとー。

I'm just grateful for my fans. I'm glad to see their faces. If they're happy then I'm happy!
ファンのみんなには本当に感謝しています。みんなの顔見れて嬉しかった。みんなの幸せそうな顔見れて、僕も幸せです。

I think that music creates atomosphere. Atomosphere effects your feeling, that means music can control your feeling. You know what I'm saying? So...I hope my music effects you in a good way. That's all I want.
音楽って、その場の空気を作り出すと思うんですよ。その空気に、自分の感情も影響されるでしょ。きっと音楽は人の感情をコントロールできるんです。僕の言ってることわかりますか?だから…僕の音楽も、みんなにいい影響を与えられたらいいな…と思って。僕はただそれだけでいいんです。



こんなに純粋な想いでいつも音楽作ってるんだから、
きっと…たくさんの人の心に響くと思います。
スポンサーサイト
     

コメント

Re: コメレス☆きょんさん

きょんさん、こんにちは♪コメントありがとうございます!

そうですね。コンサートの雰囲気がまさにそんな感じですね。
英語だと純粋な気持ちをそのまま届けてくれるから嬉しいですよね。
こっちもピュアになるような感じがします。

日本語でも、こうやって純粋に気持ちを話せるようになるといいですね。
マスコミに深読みされたり、偏見とかもあって、
なかなか世間にはストレートに受け止めてもらえないですけど、
いつかそんな日が来るといいな…と思います。

音楽はその場の空気を作り出す、そして自分の感情も影響される。。。コンサート会場の空気・感情を思い出し鳥肌が立ちました!仁クン英語だといいこと沢山言ってくれてる(≧∇≦)英語が全く苦手なので和訳がとっても有り難いです!ダイレクトに仁クンの言葉が分かったら素敵なのになぁ~有難うございました!
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
