スポンサーサイト


☆12月28日 『SEASONS』 本日発売☆

ご無沙汰でした。
ご心配おかけしました。

Twitterにも書きましたが、
私生活で大変なことが起こりまして…
なかなかブログを更新せずにいました。
何日か経ってだんだん状況も落ち着いてきたので、
ここにも顔を出しに来ました。
お久しぶりでした…。

とにかく頭真っ白になってしまいまして…
こんなことが起こるとは思ってもいなかったから。
あまりにも急すぎて、すぐには受け入れられなったり、信じられなかったり。
(夢だ…こんなの夢に決まってる…)って、子供みたいになってしまいました。

きっと自分と同じ経験をした人は、この世にいっぱいいるんだろうけど…
本当に、いざ自分のことになると。
やっぱり、なかなか現実を受け入れられないものですね。

でも、今は向き合っていくしかない、理解して、受け入れていくしかない。
自分のできることを考えて、やれることをやるしかない。
そう思うようになって、気持ちも前向きになりました。

本当に…良い意味でも、悪い意味でも、
人生っていつどこで何が起きるかわからない。
だから、一日一日大切に生きなきゃいけないんだね。

それに、こうして普通に生きていられることがどれだけ幸せか。
わかってたつもりでした。
日常で「幸せだなぁ…」と思うことなんて、たくさんあったけど。
改めて身に染みたというか。

でも、こんな大きな出来事でもなければ、
健康でいること、普通に生活できること、
それがどれだけ幸せなのとなのか気づけないなんて、
自分は本当にまだまだ子どもだなぁ…って、つくづく。

改めて『Eternal』や『Seasons』を聴いてみると、
やっぱり泣いてしまいました。ひたすら。
「あなたが笑って生きてる ただそれだけで…」
心の底まで沁みました。
こんな素敵な曲たちに出会えて良かった。

今日は『Seasons』の発売日ですね。
私も昨日フラゲしてきました。
地元では昨日の時点で通常盤が売り切れていました。
MVもメイキングもCDも、とにかく最高でしたね♪

毎日仁のメッセージがアップされたり、
メールが届いたり、
ラジオ番組に出演したり、
雑誌祭りが始まったり、

こうして日本に帰ってきても変わらずに、
いろんな形で仁の様子を知ることができて、
ちょっと安心しています。
日本でのメディア露出って…どうなるのか毎回予想がつかないので。
アルバム発売もツアーも控えているし、
長く滞在できるわけではないと思うし。

イベントまであと少しですね。
明日チケットが届くのでドキドキしています。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

それでは、ちゃお~。



P.S.
Twitterを何日か休んでいた期間にリプやDMをくださったみなさん。
ブログを更新できたなかった期間にここにメッセージをくださったみなさん。
直接メールしてくれたお友達。
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: 鍵コメレス☆きむさん

きむさん、こんにちは。
コメレス遅くなってしまって、ごめんなさい><。

父親は徐々に回復しつつあります。
ご心配おかけしました。

私が下を向いていてもしょうがないので、前向きに暮らしています。
仁からたくさんパワーをもらって、またさらに元気になりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
