スポンサーサイト


明日のCDTVスペシャル!年越しプレミアライブに出演決定!&イベントグッズも販売決定!

こんばんはー!

今日の夕方、赤西HOUSE12/30号の配信があり、
嬉しすぎるニュースが飛び込んできました♪

12月31日(土)
23:45~2012年1月1日(日・祝)5:00
TBS系「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2011→2012」

JIN AKANISHI出演決定!!!!!

生放送ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
仁と一緒に年を越せる~♪
生放送って嬉しいけど、でもすっごいドキドキするよぉ。でも嬉しいよぉ!
やっとテレビ出演ですね。
何を歌うんでしょう?やっぱり『Seasons』かな?
『TEST DRIVE』も歌ってほしいな♪

明日はお昼にラジオ出演もあるんですよね!

放送局:TFM/JFN系全国38局ネット
番組名:cosmo POPS BEST 10
パーソナリティ:中野 裕太
放送時間:(土)15:00-15:30
O.A日:2011年12月31日


こちらは録音ですけど、この前のラジオもすごく良かったので楽しみ♪
私はきっとリアタイでは聴けないだろうな…(´_`。)

そして!イベントのグッズも販売決定しましたね!
やっぱりグッズあるのね~♪そりゃあるよね~♪

<GOODS>
○フェイスタオル…\1,500
○ロゴステッカー(2枚入り)…\500
○オリジナルフォトセット(6種)…各\600


日程:1月7日
場所:横浜アリーナ特設会場
時間:8時半~
☆イベント中もイベント終了後も販売。
☆チケット持ってない方も購入可能。

フォトが6種類!多いですね(゜ロ゜)!
どうしよっかな♪何買おうかな♪

それでは、今日はこの辺で。
今年も残り1日です。

ちゃお~。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆さやか・あやかのママさん

こんにちは!
せっかくコメントいただいてるのに、お返事遅くなってしまってすみませんでした><。

仁、カウコンは残念でしたけど、CDTVに出演してくれて嬉しかったです。
とっても緊張しましたけど(笑)

日本で次に会えるのは、凱旋ツアーですかね。
またみんなで騒げる日が待ち遠しいです♪

こんばんは!

嬉しいお知らせでしたね~。

って、カウコンも気になる!

最近はご無沙汰でしたが…

これからもよろしくお願いします。

よいお年を~
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
