スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆『an・an』発売☆U.S. 2nd シングル『Sun Burns Down』発売日決定

あけましておめでとうございます♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

お正月休み三日間は家でゆっくりしたり、初詣行ったり、買い物したり、
なんだかんだ満喫しましたヾ(´▽`*;)ゝ"
本当にあっという間に過ぎてしまったけど…。

2012年も仁とKAT-TUNをひたすら応援していこうと思います。
仁はシングル・アルバム・ツアー・映画、
KAT-TUNはアルバム・全国ツアー、
今年も大忙しですぞ~ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ!

この大きい波に乗って、ブログもまめに更新できますように♪
今年もよろしくお願いします~!

年明けから、カウコン、CDTV、J-net動画、J-webメッセージと、
本当に盛りだくさんでしたね!
待ちに待った『an・an』も発売しましたね♪
今回のグラビアは本当にビジュアルが良すぎて感激です。
カメラマンのレスリーさん素晴らしすぎます!

U.S.の2ndシングル『Sun Burns Down』の発売日も決定しましたね!
赤西HOUSEでこうやって配信してくれるの嬉しいです。
U.S.の配信日は1月24日ということで、
もうあと3週間もないという…(汗)
今回のシングルは、アルバムでも曲を提供してくれている、
音楽プロデューサーチームのThe Stereotypesとのコラボというこで、
これまた素敵な曲になるに違いない!楽しみですo(´∇`*o)(o*´∇`)o

前回と同じようにリリース当日に公式YOU TUBEでMV公開です!
その前には、コンテストもあるみたいだけど、
いったいどんなコンテストになるんでしょうか???

ジャケット写真は公式Facebookで公開されましたね♪
まさかのヘルメット(笑)
このジャケ写は1stシングルのジャケ写も担当した、Smallz&Raskindさんたちが撮影ですよね。
『The Takeover』の写真撮影のメイキングで、
仁がヘルメット被ってるシーンもありましたね♪

これからも仁からのNEWSは公式Facebookから更新していくようです。
公式Twitterはしばらくお休みかな…(・・?)

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
